HOME > 女の浮気&不倫 > 【3/4】嫁が17歳の男に花畑化して強引に家を出て行った!未成年相手って犯罪だろがよ…マジでこのまま一生ラリってて欲しい。

【3/4】嫁が17歳の男に花畑化して強引に家を出て行った!未成年相手って犯罪だろがよ…マジでこのまま一生ラリってて欲しい。

355: 2009/01/29(木) 14:02:28

今、投下して大丈夫かな。
今夜からまた仕事だから今のうちに書き込んでおくよ。

今日は昨日より少し落ち着いてる。
嫁親と間親は浮気問題ですったもんだしてるみたいだが、 俺にはもう関係ない。

明日は夜勤明けだけど、民事に強い弁護士探しに行く予定。
間には裁判しなきゃ払えないくらいの 慰謝料を請求するつもりだから、 それ前提で行政書士じゃなくて弁護士に決めた。

もちろん嫁にも請求するんだが、 今朝になって嫁父から子供達に対する財産の生前分与? (つまり嫁をすっ飛ばして、孫に財産をってヤツ) の話があったから、今のところ慰謝料の額は考えてない。

その後いつまでも間に電話しないで グダグダしてる嫁を義父に頼んで、 一人で間が働いているファミレスに向かった。

時間はちょうど昼前、 ファミレスだったらこれから忙しくなるんだろうけど そんなこと知ったこっちゃねー。
俺の顔見て顔引き攣らせてる間を無視して、 すぐに店長を呼んでもらう。けどいないでやんの。
本部に会議に行ってるとかで、帰るのは15時過ぎだって言う。

もちろん待ってるわけにはいかないので チーフだって名乗ったおばさんに 「うちの妻の○○と、あそこにいる間が 不倫をしたことについて間本人と話がしたい。 つきましては仕事中ではあるけれど間を連れ出すこと、 未成年でもあることだし間の両親にも連絡したいので 履歴書の写しをいただきたいのですが 許してもらえないだろうか」
といった内容を俺なりに紳士的に話す。

おばさんは青い顔してすぐに電話、
その後たいぶん待たされてから
「確かに店長に伝えました。 間くんは今日はそのまま帰っていいとのことです。 これは履歴書のコピーです」って言って履歴書も渡してくれた。

おばさんの冷たい視線とバイト仲間の好奇の視線にさらされながら間連行。

【発覚】嫁の浮気!99回目【決別or再構築】
http://log.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1233105769/
363: 2009/01/29(木) 14:09:32

>>355
嫁父がよくしてくれてるな。
離婚になっても定期的に孫と会わせてあげろよ。

372: 2009/01/29(木) 14:21:23
>>363

今はとてもそんな余裕ないけど、 落ち着いたらそうしたいとは思ってる。
あんな親父さんがいるのに、 娘は何であんなになったんだろうな。

356: 2009/01/29(木) 14:04:42

もう名前んとこ伏字にするのが面倒くさい。
嫁とか俺でいくけど許せ。

本当は家族が乗る車に間を乗せるのも嫌だったんだけど、 ここで逃げられるわけにはいかないので車に乗せる。
間は当初こそ拉致られたのかとびびってたものの、 向かう先に嫁がいると分かった途端 手のひら返したように態度でかくなった。

「いつかはこういうことになると思ってました、 けど嫁がいるなら俺はどんなことにでも耐えられる自信があります」
「嫁の気持ちはあんたから離れてる、もう自由にしてあげて下さい」

こっちが運転に集中したくてわざと黙ってんのに喋る喋る。
このまま車ぶつけてやろうかと思ったよ。

で、とりあえず自分で親に連絡するなら 早くしろとだけ言ったら、驚いたことに 「親は今、両方とも学校っすよ」って言いやがる。

聞けば両親とも地元で教師してるらしい。
その上親父は、ハッキリとは書けないけど 県にそう何人もいない役職に就いてる模様。
そんな親がいながら 自分が何やってんのかも理解出来んなんて、 こいつは真性のアホだと実感。

「学校でも刑務所でもいいから連絡しろ。しないなら俺からする」
って言ったら渋々電話し始めた。
「ああ、俺。うん、うん。まあそこそこやってる」
とかなかなか言わねー。
信号で止まった時に、代われって手で合図して 近くのコンビニに車を停めた。

「もしもし?突然お電話差し上げて申し訳ありません。 私、俺と言うものですが。 実はお宅の息子さんの間くんが うちの家内とバイト先で知り合って不倫関係になりまして・・・ それで今、嫁・嫁親・俺で これからのことについて話し合い中なんですが、 出来れば当事者である間くんと 保護者である間親さんにも御同席願えないかと思い ご連絡しました」

ここまで切り出したけど、間親の反応はゼロ。
いたずらだと思ってんのか、呆然としてんのか、 顔が分かんないから電話って面倒だな。

「あの・・・それは本当にうちの間のことでしょうか?」 って母親が言うから
「もちろんそうです。本人に代わりましょうか?」 って聞いて間に電話渡す。
間は一瞬俺を睨んだけどすぐに反対の方向いて 「うん、うん、前にちょっとだけ話しただろ?」 とか言ってやがる。

それからしばらく返事ばっかの会話が続いて 間が俺に電話を寄越した。

357: 2009/01/29(木) 14:05:32

個人情報保護法のコンプライアンス無視した段階で ネタくさすぎる
履歴書なんざトップシークレットだろうが

376: 2009/01/29(木) 14:23:48
>>357

俺もそこに引っかかった
常識的に考えて、
素性の知れない男にただのおばさん従業員が バイトの履歴書を見せるわけねーだろ
「店長に伝えておきます」がせいぜいのやり取りだ

378: 2009/01/29(木) 14:24:37
>>376

履歴書の本人が出していいって言ったなら 出してもおかしくないだろ

361: 2009/01/29(木) 14:09:16
>>357

いちいちレスするのもバカらしいかも知れないが、 それは俺が間にも「いいよな?」って了解取ったんだ。
店や車の中の会話は録音してないから、 そこまで細かくは書いてない。家での会話は録音済みだ。

358: 2009/01/29(木) 14:05:54

俺 「嫁のこと親に話してたのか?」
間 「ああ、まあちらっとだけだけど。   付き合ってる女がいるって」
俺 「だったら人妻だってことも言って   紹介しときゃいいじゃないか。本気なんだろ?   やることやってたんだろ?責任とるんじゃなかったのか?」
間 「・・・あんたが別れないから言えなかっただけだろ?」

こいつら揃いも揃って 俺を悪者にしたくてしょうがないらしい。
嫁は俺に不満があったから 間に走ったんだって言いやがるし、 間は間で、 さも俺が自分の恋路を邪魔したように思ってやがった。

5分位して間父から電話。
事情がよく分からないので仕事が終わり次第そちらに行く。
念のためもう一度聞くがそれは本当のことなのか?
息子がでっちあげの脅迫でもされてると思ったのか、 俺の年齢、住所、勤務先なんかを 詳しく聞いてきたから全て答えて、 夜になったらこっちに来ることになった。

家に帰って間を加えてまた面談。
嫁 「ごめんね仕事中に、痛いことされなかった?」
間 「うん、まあ大丈夫。   でもバイトのみんなには知られちゃった」
嫁 「みんなの前だったの?信じられない・・・」
俺 「自分のやってること棚にあげて何言ってんだよ」
義母「いいから早く座りなさい!」

俺がいない間何があったか分かんないけど、義母めっちゃ怒ってる。
子供をいらないって言ったことで怒り狂ってたんだろうか。

嫁 「これ、うちの親」
間 「嫁さんのお父さんとお母さんですか?   どうも始めまして。俺、間です」
義母「あなた17歳なんですってね?高校は行かれてないの?」
間 「最初は地元のけっこう有名な進学校に行ってたんですけど・・・   何だかまわりの奴らバカばっかりで。   親に頼ってるような奴ばっかだったし、   俺は自分の力を試してみたくて1年のときに止めました。   それからは誰にも甘えずに自分の力で生きてます」

義母「自分の力でって言うけど、   あなたの住んでるお部屋なんかは誰が借りてるの?」
間 「あ、自分こう見えても未成年なんで。それは親っす」
嫁 「しっかりしてるでしょ?   バイト先でもいっつも17歳とは思えないよねって言われてるんだよ」

全然会話が成り立ってない。
17歳とは思えないって・・・
バカ過ぎてって意味じゃないかと思った。

359: 2009/01/29(木) 14:07:36

ごめん、ここがわかんないんだが

>裁判しなきゃ払えないくらいの慰謝料

裁判すれば払えるようになるの?
誰かわかるように教えてくれplz

374: 2009/01/29(木) 14:21:53
>>359

とんでもない額を請求して裁判に持ち込むって事でしょ。
裁判だと相場の額になるから払えるようになる。

380: 2009/01/29(木) 14:30:17
>>374

その通り、払えるんなら払ってみろってくらいの金額をふっかけてやる。
家、土地売り払って払うならそれでもよし。
裁判して金額下がっても、17で不倫して被告になって慰謝料支払い判決受けるんだ。
どっちにせよ俺は痛くも痒くもない。

362: 2009/01/29(木) 14:09:27

いよいよ内容が破れかぶれになったのかいい加減過ぎる

372: 2009/01/29(木) 14:21:23
>>362

それは俺が書いてることに対してなのか?
それとも嫁と間に対してなのか?

俺まだリアルで友達にも会社の人間にも話せてないんだ。
自分の親にさえ、詳しいことはまだ言えてない。
けど、ここで吐き出させてもらって 楽になったり力貰ったりしたから、 まずはおまいらに話したいと思って書き込んでんだ。
嫌だと思うなら読まないでくれ。

377: 2009/01/29(木) 14:24:01
>>372

煽り叩きは2chの花
気にせずスルーが粋ですよ

380: 2009/01/29(木) 14:30:17
>>377

ありがとう、そうするよ。
続き投下する。

義父「本当はあんたと口をきくのも嫌なんだが、   人の妻だと分かってて手を出したんだよな。   あんたいったい、うちの娘とどうなりたいんだ?」
間 「ずっと一緒に生きていきたいと思ってます」

義母「簡単にそう言うけどね、   娘は俺さんと結婚してて、子供だっているのよ?」
間 「それは最初から分かってます。   けど嫁さんから家の中のことを聞くたびに、   これから守ってやれるのは   俺しかいないって思うようになったんです」

俺 「家の中のことって何だよ?」
間 「あんたが家のこと何にも手伝ってくれないとか、   嫁を女じゃなくて子供の母親としてしか見てないとかだよ。   朝だって嫁が起こすまで起きて来ない。   洗濯物くらいたたんでもいいのに   ずっと放ったらかしにして子供と遊んでるとか。   嫁が喜ぶようなこと何にもしてやってなかったんだろ?」
嫁 「私がそんな話すると間はいつだって   「俺なら嫁をそんな風にさせない」って言ってくれたのよ」

俺 「言うだけだったら誰でも出来るだろ?   文句言ってる相手に対して   「そうだね酷いよね。俺ならそんな思いにさせないよ」   って言ってればいいだけなんだから。   俺だって同じ間の立場ならそう言うよ!   お前にも子供にも、何の責任もないんだからな。   けど実際に家族になって生活してたら、   それだけじゃやってけないだろ?」
嫁 「それは相手を思う気持ちが足りないからよ。   だから実際に、あんたより間の方が私を理解してるし、   愛してもくれてるんじゃないの?   そんなのも分かんないの?」

何か俺もう頭痛がしてきて、 怒りか情けなさか分からんけど手が震えて止まらなかった。
我慢してる風だった義母が急にわっと泣き出したんだが、 嫁はそれを見てもしらーっとして目すら合わせなかったよ。

けどここで黙ってても仕方がないし、 話し合いが終わるまで録音出来てるかどうか 分かんないもんだから、 俺はとにかく話の内容を文章にしたかった。

383: 2009/01/29(木) 14:32:40

俺 「そこまで言うんならちゃんと責任取ってから   どうとでもすればいいだろ?   順番が逆なのに開き直るからややこしいことになるんだよ。   間も社会人としてどうすればいいかくらい、   分かってるんじゃないのか?」

間 「金っすか?」
嫁 「はっ、どうしてそう頭が貧しいのよ?   お金払えば嫁やるよって言ってるようなもんじゃないの。   何でもお金で解決出来ると思ってる   そういうところが嫌なのよ」
俺 「今のお前はきっとそういうだろうなって思ってたよ。   けど俺にはこいつを殴ることも、殺すことも出来ないんだぞ?   金も払わない、何もしない。だったら時間を戻してくれよ?   お前が不倫なんかする前の、幸せだった頃に戻してみろよ!」

間 「俺は別に払えって言うんなら払いますよ?   嫁のために苦労するんなら、   何にも辛いことなんかないっすから。けどあれっすよね。   俺も嫁に出会う前、付き合ってた女がいたんすけど、   その女俺から俺のツレに乗り換えたんっすよね。   けど俺そのツレや女に、金の請求なんてしなかったっすよ?」
嫁 「ほら、俺なんかより間の方がずっと男らしいじゃない」

とか言いながら、二人して自慢げな顔してやる。
付き合ってた間と元カノの関係と、 夫婦になってた俺と嫁の関係をごっちゃにしてるらしい。

話にならんなと思いながら、 俺は昨夜自分で考えた嫁と間に対する 制裁条件のメモと紙を取りに行った。
ここに初めて書き込んだ日の夜、 不倫や離婚に関するHPを あさるように読みまくって考えたんだ。

みんなの話聞いて、 自分にとって最悪の結末になることも考えて、 ちょっとでも自分と子供を 守んなきゃいけないと思ったからな。

嫁に対する制裁は
1、自分の不貞行為が原因で離婚になることを認め謝罪すること。
2、子供に関する権利(親権・養育監護権・面接交渉権)の放棄。
3、財産分与はしない。
4、不貞行為によって俺が受けた精神的苦痛への慰謝料。
5、約10年間の婚姻生活が破綻することに関しての慰謝料。
以上。

間に対する制裁は
1、嫁と同じく俺への謝罪。
2、自分が嫁と不倫をしたせいで、俺が被った精神的苦痛に対する慰謝料。
3、俺と嫁の離婚成立後はどこか遠くに行って暮らすこと。

387: 2009/01/29(木) 14:35:58

正直間の3は通用するのかどうかは知らない。
でも間と元嫁が今みたいな近所に住んでるなんて、 何よりも子供に悪すぎる。
いつどこでばったり会うか分からないからな。

それと指摘されるだろうから先に言っとくが、 嫁から養育費を取らないことにしたのは 養育費を受け取ると面会交渉権ってのが行使出来るって どっかで見たからだ。
月2、3万の金貰うのと引き換えに、 いつまでも母親面されてちゃかなわんから 取らないでおこうと思った。

そのメモ読み上げて、 自筆で紙に書いて書名して拇印押せって嫁と間に言った。
嫁は最初何これ?何様のつもり?とかぬかしてたけど、 すぐに呆れた顔して書き出した。

嫁 「慰謝料、慰謝料って言うけど、   いったい幾らむしりとるつもりなのよ?」
俺 「俺は専門家じゃないからそれは分からん。   その道のプロに相談して決めるつもりだ。   けどどっちにせよ俺が納得出来る金額を   請求することに変わりはないよ」

嫁 「だったら私にも貰う権利はあるのよね?   結婚生活が終わるのは私も一緒なんだから」
俺 「お前の不倫が原因で離婚するんだぞ?   お前は有責配偶者ってのになるんだよ!   離婚を請求する権利もなけりゃ、   もちろん慰謝料貰う権利なんてあるはずないだろう」

嫁 「そんなのおかしいじゃない。   こうなった原因を作ったのは私じゃないのよ?   あんたに原因があったからこうなったの!   家庭が上手くいってたら、   私だって不倫なんてしてないわよ」
俺 「お前本当の愛だから、止められない。   出会うのが遅かっただけだって言ってたじゃねーか!   家庭が上手くいってたら始まってないんなら、   それは愛でも何でもないだろ。   ただの現実逃避で恋愛ごっこしてるだけだ」

自分でも冷たい声だと思った。
でも本心だから止められなかった。
嫁は黙って俺を睨みつけて、またすぐに紙に書き出した。

416: 2009/01/29(木) 14:57:01
>>387

ここでむしろ間に
「いくら支払うつもりがあるか」
って聞いてみればよかったのに
それイコール嫁の値段、ってことだから安くはできないし かといって支払う額増えるのいやだろうから高くはできないし

385: 2009/01/29(木) 14:35:32

条件は小出しにするか、 弁護士入れてやらんとgdgdになるぞ

398: 2009/01/29(木) 14:43:04
>>385

うん、俺もそう思う。
だから明日は弁護士探しだ。
いい弁護士ってどうやって探すのかちっとも分からんぞ。

これで一応は終わり。ってかここまでしか書けてない。
この後の話し合いは間親込みの分なんだけど、 結局は間親と嫁親の犯罪だ!
いや合意だから犯罪じゃない!の水掛け論でしかないんだよな。
だから書いても意味ないかなとも思ってる。

間の慰謝料はアホ息子かわいさで間母が立て替えそうな予感。
間父は嫁を緩い女呼ばわりだった。
詳しく知りたいようだったらかいつまんで書くから言ってくれ。

ここで急に義父が俺に話しかける。
義父「俺くんよ、うちの娘が悪いのは重々承知だが、   もう一回だけやり直す機会を与えてはくれんだろうか?   こんな調子じゃどうせすぐ別れるに決まってる」
俺 「親父さんの言いたいことは分かります。   けど俺朝の話のときに、   こいつが子供に言った言葉が許せないです。   それにここまで平気で裏切れる女だって分かった以上、   また一緒に住んだとしても   こいつの何を信用していいのか分からない」
俺がそう言ったら、義父も苦しそうな顔して黙ってた。

嫁 「自分だけが被害者みたいな顔して」

嫁が笑いながらそう言った瞬間、 また義父がぶん殴って今度は嫁が吹っ飛んだ。
んでまた絶叫+修羅場。
どうにか紙に署名・捺印させたときには、 俺もうぐったりして疲れてた。

399: 2009/01/29(木) 14:43:28

話の通じない嫁ってどこにでもいるんだな。
うちも見たようなもんだな。

400: 2009/01/29(木) 14:45:36

緑の紙に署名もらったのか?

402: 2009/01/29(木) 14:48:12
>>400

もらった。後は俺が記入して出すだけ。
離婚協議書ってのをこしらえて、 それを強制執行権付きの公正証書にしてから出すつもり。
どっちにせよ弁護士見つけにゃ話にならんと思う。

403: 2009/01/29(木) 14:49:18

ガキが、金は払うって言うんだったら 3000万くらいふっかけてやれよ!
金額は自由なんだからなww
それも即金が条件でな!

424: 2009/01/29(木) 15:06:33
>>403

3000万か、そりゃいいなw
もちろん即金を希望するつもり、 いつまでもバカと付き合ってるとバカが感染るからな。

404: 2009/01/29(木) 14:49:34
>>398

水掛け論中に嫁がどんな感じだったのかkwsk

424: 2009/01/29(木) 15:06:33
>>404

嫁の様子ってもな・・・
お互いに「間は悪くないんです!」
「嫁はそんな女じゃない!」
って猿芝居やってるようにしか見えんかった。
二人ともボロボロ泣いてたしな。
悲劇のヒーローとヒロインになりきってんだろうな。
疲れ果ててた嫁親がかわいそうだったよ。

405: 2009/01/29(木) 14:49:51

子どもが可哀想すぎる。
そんな母親にはもう会わせるわけにはいかないよな。

406: 2009/01/29(木) 14:50:17

頑張れよ、ファミレス。
なんて言ったらいいのかワカランが、とにかく、 子供たちのためにも頑張れ。
そんで幸せになってくれ。

414: 2009/01/29(木) 14:53:08

子供も記憶に残る年齢だから心配だな。。
ファミ夫がいない時間には これまでどんな母親やってきたんだろう?
子供にしか分からないことだけれども。

424: 2009/01/29(木) 15:06:33
>>414

俺もそれは気になってる。
でも嫁なりに頑張って母親してたと思ってたんだけどな。

418: 2009/01/29(木) 14:58:35

嫁には自分のために筋を通して頭を床に擦り付けた夫よりも、 口先ばかりで世間知らずのバカガキが魅力的に見えるのか。
バカガキは嫁の為に頭を下げることもできないくせに。
このままだと嫁は両親に絶縁されるかも知れないし、 間の両親にも受け入れられることはないだろうから、 味方はガキ一人。
そのガキとの関係も少したてば崩壊。
手元に残るのは不名誉な肩書きと借金だけ。

421: 2009/01/29(木) 14:59:26
>>383

こいつらまじ頭腐ってる
腐りきってる
よく拳が出なかったな

422: 2009/01/29(木) 15:03:53

さてこの男らしい俺カコイイ!な間男が どれだけ転落していくかが実に見物である

446: 2009/01/29(木) 15:20:40

今日は子供を近所の友達嫁に頼んでこれから出て来る。

まずは幼稚園と小学校に行って、 俺が一人で子供をみてくことを話さないと・・・
ある日突然嫁が現れて、 幼稚園から子供連れ去ったりしたらシャレにならんしな。

自分でも何からすればいいのかよく分かってないのかな。
とりあえず弁護士ってのは分かってんだけどな。
俺が言うのも何だけど、嫁を家から出さずにいられたら、 ここまでラリは酷くなってなかったんじゃないだろうか。
上手く言えないけど、子供を置いていくことを (無理やりだったとしても) 許してしまったら女は終わりなんだな。

だからもしここにいる誰かの嫁が不倫して 家出てくって言ったとしたら、 例え自分がホテルに住んだとしても 嫁は子供と一緒にいさせた方がいいと思う。

じゃ、ちょっくら行って来ます。

477: 2009/01/29(木) 15:58:45

ファミレスがんがれ、超がんがれ。
おまいと子供には幸せになる権利があるんだ。
俺も父子家庭で育てられたけど、 親父には感謝してもしきれない思いでいっぱいだ。
おまいが育てた子供ならきっと分かってくれる。
それを信じてがんがれ!

499: 2009/01/29(木) 16:47:12

ファミレスよ、
>嫁親と間親は浮気問題ですったもんだしてるみたいだが、
>俺にはもう関係ない。
って書いてるけど嫁自身は犯罪の認識あるの?
試しに警察に電話一本いれて事件になるか聞いてみなよ。
俺なら離婚届出したあとで絶対通報するけどね。
逮捕の方が殺されないだけマシだろ。

関連記事
PAGE TOP