HOME > 女の浮気&不倫 > 私の婚約者を寝取り、不倫相手とのデート代のために私の金品を勝手に換金した兄嫁

私の婚約者を寝取り、不倫相手とのデート代のために私の金品を勝手に換金した兄嫁

291: 2015/10/04(日) 18:17:19.95 0.net

昨日の昼間、元兄嫁が実家にやってきた。

「あの時は本当に悪かったわ」
→そう思うならあなたが不倫相手とのデート代に変えた私の振り袖と金のネックレス、 母が大事にしていた赤珊瑚の指輪とネックレス返してください。
特に赤珊瑚のネックレスは 母が父から貰った唯一のプレゼントとして大事にしていたんですけどね。

「でも私も反省したの。だからもう一度あの人と話し合いをさせて」
→弁護士さんとの話し合いで慰謝料減額する代わりに 今後一切兄も含め私達家族とも接触しない という条件をのんだと兄から聞いていますけど。

「確かにあの時はそう言ったわ。でも人って情で生きるものでしょう。 優しい妹ちゃんならきっと私の気持ちを分かってくれると思うの」
→窃盗も許せませんが 私の婚約者にちょっかい出して寝ちゃうような獣を 姉なんて呼びたくないです。
まあ屑と結婚せずにすんだのは感謝してますけど無理です。

「ひどい! 私がこんなに謝っているのに! 」
→大人なんだから誠意は形で示しましょう。
あなたの親に泣きつかれて分割にした慰謝料と 賠償金の支払いが滞っているそうですね。兄が愚痴ってましたよ。

玄関先でこんなやりとりをしていたら、 母が呼び出したらしい向こうの両親が真っ赤な顔で登場して 兄嫁を引きずって帰って行ったけどどっと疲れた。

夜に兄に電話したら 「またかよ~本当にスマン。向こうの親と弁護士に連絡入れとくわ」 ってゲンナリしてた。 私は一生あの女を許さない。それは母も兄も同じだ。
風の噂だとヒモになった間男に暴力ふるわれて 隣町のバーで働いているらしいけどそんなんじゃまだ足りないよ。
もっともっと苦しみあがいて地獄に行って欲しい。

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう366・
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1443792696/l50
292: 2015/10/04(日) 18:23:16.43 0.net
>>291

「不倫相手とのデート代」のために 「私の振り袖と金のネックレス、 母が大事にしていた赤珊瑚の指輪とネックレス」を 換金する義実家ってすごいわ

293: 2015/10/04(日) 18:28:01.12 O.net

えっ元義兄嫁が換金したんじゃないの?
質屋にでも持ってったのかな
人には確かに情はあるけれど、 不倫浮気する理性の欠片も無い獣に情をかけるいわれは無いよね

相手したなんて優しいなあ
私なんかその場で不審者がいるって警察呼ぶわ

302: 2015/10/04(日) 20:15:32.24 0.net
>>293

義兄嫁じゃなく実兄嫁だよ

関連記事
PAGE TOP