HOME > 女の浮気&不倫 > 妻が不倫 結婚前から関係は続いていた?!還暦ジジイが送った大量のエロメ

妻が不倫 結婚前から関係は続いていた?!還暦ジジイが送った大量のエロメ

675 : : 2010/09/21(火) 06:55:31

結婚4年目、俺40代、嫁30代、子無しです。
嫁の浮気が発覚しました。
結婚前に嫁が地方で働いていた時期があって、そのときから続いているみたいです。
働いていた地方にやたらと旅行へ行きたがるので、怪しいと思ってたところで
携帯メールの履歴から証拠を発見。嫁のPCを探したら、間男への思いを綴った
手紙(原稿?)が大量にありました。
結婚してからずっと裏切られていたかと思うと辛いです。
今日か明日にも、嫁を問い詰めるつもりです。

【発覚】嫁の浮気!135回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1283233317/
676 : : 2010/09/21(火) 07:04:14
>>675

証拠は確保したのか?
手紙以外に何かないのか?
実際に会っていることを証明できる写真とかは?

どうするにせよ、まず証拠を保存してからだぞ

677 : : 2010/09/21(火) 07:20:58
>>675

すぐにでも問い詰めたい気持ちはわかりますが、写真とか第三者から見て
具体的で確実な証拠はありますか?

ないのでしたら、旅行に行く時=不倫という事で極めて証拠を集めやすいので
その時にプロに頼んで確実な証拠を集めて下さい。

間男に慰謝料を請求する時に、そういう決定的な証拠があればあちらの対応が全然違います。
とりあえず、奥さんの携帯のメール、原稿をコピーしてフラッシュメモリーに保管して
会社なり奥さんの手が届かないところに隠して下さい。

過去証拠隠滅のためにPCや携帯ごと破壊する人もおりましたので。

ここをうまく利用して頑張って下さい。

678 : ◆6aBAqf47rbjF [sage] : 2010/09/21(火) 07:30:18

証拠は、携帯・PCのデータを全てバックアップして分散保存してあります。
二人が会っているのは電車で4時間以上離れた地方で年数回のみ、写真は無理です。
市民相談の弁護士に聞いたら、裁判の証拠としては弱いので
自白させて一筆書かせろとの事でした。

間男は、以前旅行へ行ったときに紹介されています。
最悪です。

679 : : 2010/09/21(火) 07:33:23
>>678

よく探したか?
2ショットの写真とかなかったのか?

680 : : 2010/09/21(火) 07:51:39

がんばれ
ところで糞間のスペックは?

681 : ◆6aBAqf47rbjF [sage] : 2010/09/21(火) 08:16:25

皆様、ありがとうございます。

間男は還暦越えたジジイで、孫が数名いるらしいです。
文化活動的なサークルを主催してて嫁と知り合い、結婚後も続いていたようです。

嫁はかなり用心深くて、間男とメール送受信したら即刻削除しているようなのですが、
浮気旅行翌日に間男から届いたエロメールを嫁が日記に保存するためかPCのアドレス
に転送してて、それが残っていたので発覚しました。

携帯をよく調べたら、メール送受信の履歴は残っていたので(旅行当日の間男との連絡)、
撮影・保存してあります。これだけ揃っていれば、言い逃れできないと思います。

嫁がジジイに会いに行って抱かれていたかと思うと、怒り心頭です。

682 : : 2010/09/21(火) 08:25:59

キモ

683 : : 2010/09/21(火) 08:28:14

ボイスレコーダー買っとけよ。
あと苦しくてもしっかり睡眠とれ。

684 : : 2010/09/21(火) 08:43:50
>>675

問い詰める時は683も言ってるが、録音は必須だよ。
あと逆上しての暴力はご法度だぞ。

685 : ◆6aBAqf47rbjF [sage] : 2010/09/21(火) 09:07:35

ボイスレコーダーは一台持っています。
念の為、バックアップ用にもう一台買ってきます。

再構築は考えていないので離婚するつもりですが、
次の順序で進めて大丈夫でしょうか?

(1)嫁に自白させる
(2)第三者(嫁の両親)立会いで一筆書かせる
(3)協議離婚
(4)間男に慰謝料請求(内容証明送付)

686 : : 2010/09/21(火) 09:17:43
>>685

離婚なら自白は後で
次に会いに行くのを待って興信所を頼む

687 : : 2010/09/21(火) 09:22:24
>>675

証拠なんか集める必要ないぞ。問い詰めて今後のことを
話し合えばすむ事だ。
676と677は制裁して離婚コース。
408を読んでみりゃわかる。
とにかくじっくり話し合って結論をだすんだ。
ここで相談したって答えは1つ。
制裁離婚だよ。

688 : : 2010/09/21(火) 09:28:58

いや、用心深いなら675自らのりこめー^^!
するのも難しいし、隙をみせん相手に探偵つけるのは
凄く金かかるだろ。

俺なら自白させると思う。
ばっくれられない様に虚々実々織り込まんといかんのが面倒だろうけど。

689 : : 2010/09/21(火) 09:33:17

間男はもう親は死んでるかな、なら子供と孫も入れて面談だろ

690 : : 2010/09/21(火) 09:36:57
>>687

?…日本語でおk。
685みてみ?制裁して離婚したいって言ってるんだ。
袖触れ合うも他生の縁だし、此処へきたなら手伝ってやりてえじゃねえか。

691 : : 2010/09/21(火) 09:39:39

孫は無用だろ。
間男の社会的な立場はどうなってんの?
会社員?それとも定年で引退してんの?

696 : : 2010/09/21(火) 10:36:24

嫁に自白させて証拠にしようって、甘すぎるような・・・
隠れて男のチンポくわえてた女は、お前の知ってる嫁じゃないんだがな。

697 : : 2010/09/21(火) 11:59:40

それだけ用心深い汚嫁が自白なんてするわけねーじゃんw
息するように嘘付くんじゃね?

698 : : 2010/09/21(火) 12:01:06

離婚確定なら逃げ場与えないようにせんとだめじゃね

自白させる自信があるならやりゃいいけどさ、
言質与えないことに終始する知恵もってりゃとことん逃げるぜ?
用心深いてことだし、この可能性は十分あるし。
まずそうさせた間男は手練だ、という前提で動かないとなぁ

699 : : 2010/09/21(火) 12:03:34

悪いのは旦那と叫ぶ

700 : : 2010/09/21(火) 17:29:13

弁護士は、証拠を集めるのが難しいのなら自白させるしか無いって事でそ。
弁護士が無闇に自白させれば良いと答えた訳では無いと思う。
自白は難しい、汚嫁が離婚する気が無いなら、絶対に認めないはずだから。
自白は心理戦だからね、嫁の個性にもよるから「こうすればいい」ってのは無い。
潔く認める女もいれば、知らぬ存ぜぬという女もいるし、逆切れして名誉毀損だと訴えるバカもいる。
難しいよな。

701 : : 2010/09/21(火) 18:18:15

結婚前から続いてるってことは675はATM扱いの可能性が高いな

703 : ◆6aBAqf47rbjF [sage] : 2010/09/21(火) 21:19:22

皆様、こんばんわ。レスありがとうございます。

先ほど、嫁を問い詰めて自白させました。
間男からのエロメールを見せたら、あっさり観念しました。
会話は全て録音してあります。
今、嫁が一人で嫁両親に説明に行っています。
嫁有責で離婚する方向です。

ここ数日辛かったのですが、とりあえず嫁が認めたのでほっとしております。

糞間は、某NPO法人の代表で、社会的地位と家族があるとの事。
たっぷりと償ってもらいます。

704 : : 2010/09/21(火) 21:21:07
>>703

お疲れ。そしてオメ。

705 : : 2010/09/21(火) 21:31:47
>>675

wkwkしてきたぞぃ 続きキボン

706 : : 2010/09/21(火) 21:32:05
>>703


自白したのなら示談で終わりってことか
できれば特定されない形で詳しく

707 : : 2010/09/21(火) 21:33:14
>>675

隙有りすぎだろ。
電話で一報位したの?汚嫁は実家に行かずバックレるんじゃね?

708 : : 2010/09/21(火) 21:36:46
>>703

これからだ。頑張れよ。
徹底的に間を追い込め。
長い間騙されてきたんだ。
タップリ冷や汗をかいてもらえ。

しかし、還暦過ぎて家族も有るというのに、そんなのがNPO法人の代表かい。
非営利で社会貢献活動とか慈善活動するんだろ?偽善者の典型だな。許せんよ。

709 : : 2010/09/21(火) 21:38:55

>嫁が一人で嫁両親に説明に行っています。
675が悪者にされる展開が来るか

710 : : 2010/09/21(火) 21:40:01
>>709,707

録音したデータがあるのに。

711 : : 2010/09/21(火) 21:42:13

間男に息子はいるのかな?
孫っていうのも実は実子だったりしてな

712 : : 2010/09/21(火) 21:43:14
>>710

そんなものあっても、汚嫁は

逆切れする

DVでっち上げる

709のいうとおり675を悪人にする

なんか

よくあるケース

713 : : 2010/09/21(火) 21:45:21

無理やり言わされて録音された
とでも言えばコロっと騙されるだろ
録音なんて何の証拠にもならんわ

714 : ◆6aBAqf47rbjF [sage] : 2010/09/21(火) 21:48:54

素直に認めたので、嫁から嫁親に説明するチャンスを与えました。
甘いですかね?
糞間からのメールが強烈な内容なので、嫁親に見られたくないみたいです。
もし私が悪者にされたら、証拠を全て出すと言ってあります。
録音してある事は教えてません。

福祉関係のNPO代表なんですよ。吐き気がします。

715 : : 2010/09/21(火) 21:49:22
>>713

じゃあ何が証拠になるんだ?

電話で一報→無理矢理いわされた
一緒について行く→脅されてる

もともと証拠は録音だけじゃない。
バカじゃねえの?

717 : : 2010/09/21(火) 21:50:32
>>703

それでよし!
証拠集めで時間費やすのは愚の骨頂とわかったろ。
問い詰めりゃすむことよ。面白がって水戸黄門やらせようとした野郎
の言うこと聞かなくて良かったな。

719 : : 2010/09/21(火) 22:05:03
>>675

できれば問い詰めた状況をくわしく

720 : ◆6aBAqf47rbjF [sage] : 2010/09/21(火) 22:27:28

大雑把に、

俺:****とは、どういう関係なの?
嫁:人生の師であり、とても尊敬している・・・etc
俺:#月%日に一人で旅行に行ったよね。会ったの?
嫁:会った。いろいろと相談に乗ってもらった。
俺:じゃあ、これはなに?糞間からのエロメールのプリントを見せた。
嫁:観念して話し出す・・・

とにかく、見つけたメールが凄くて、絶対言い逃れできない内容なのです。
これが見つからなかったら、ずっと騙されて続けるところでした。

なんかもう放心状態です。
嫁を責めてもどうにもならないし、早く終わらせたいです。

723 : : 2010/09/21(火) 23:06:53
>>675

乙です。
間男は徹底的に追い込みかけてやりましょう

関連記事
PAGE TOP