HOME > プリ視点 > 不倫中の彼が新居で引っ越し祝いをするそうで「みんな来るからお前も来い」と誘ってきます。奥さんとはすでに面識があるのにどうしよう…

不倫中の彼が新居で引っ越し祝いをするそうで「みんな来るからお前も来い」と誘ってきます。奥さんとはすでに面識があるのにどうしよう…

1::02/12/05 03:37

不倫彼が今度引っ越します。
引っ越したらみんな呼んでご飯食べるからその時お前もこいと言います。
まだ付き合う前に彼奥とも子供とも会ったことがあり、奥さんも私の顔を知ってます。
その後彼と付き合い何度かあきらかに付き合ってるような内容だったので私と彼の関係も知ってます。

彼は彼奥と私が会ってからもうだいぶたってるから憶えてないし
みんなで来るんだから大丈夫だよと言います。
正直言ってどんな家か見てみたい気もするし、ちょっと奥さんを
びびらせたいという意地悪心もある。でも行かない方がいいのかな。
みなさんだったらどうします?

【行くか】不倫彼の家に招かれたら【行かぬか】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1039027024
2::02/12/05 03:39

行かない!怖すぎる!たとえ彼一人しかいなくても行かない!

3::02/12/05 03:40

呼ばれてるんなら行ってもいいんでしょ。いっておけば?
ただ、彼奥が気づいた場合、立場悪いのはあなたですが
慰謝料はこの場合、女が払わないといけないので

6::02/12/05 03:42

ちょっと書き間違えた。
何度かあきらかに付き合ってるような
内容のメールを奥さんに見られてるんです。
彼も一体どういうつもりでこんなこと言い出してるのかわからない。。。

7::02/12/05 03:44
>>6

無神経なだけだと思われ。

8::02/12/05 03:47

迷うくらいなら行くな。

9::02/12/05 03:52

行かない方が無難

10::02/12/05 03:56

行け。行って修羅場ってここに報告しろ。

11::02/12/05 04:00

だまされてたらおもろいw
実は「浮気ばれたから慰謝料払って」みたいに(w

14::02/12/05 04:02

1が行くなら是非同行したい。たのしそうだ(w

16::02/12/05 04:16

女の子が私以外に来るのかもよくわかんないんですよ。
彼の妹は2回会ったことがあって、私と彼の関係も知ってます。
&以前彼の友達と付き合ってたことがあってその元彼も招待されてる
ので奥さんは元彼と私がまだ付き合ってると思うかも。。。

17::02/12/05 05:08

関係ってセクスのことですか?
セクスしたいからつきあってるの?

18::02/12/05 07:12
>>17

関係って言い方が変だったかな。
彼の妹も私と彼が付き合ってるのを知ってるという事です。
セクスしたいから付き合ってるわけじゃないですよ。

19::02/12/05 08:02

既婚男を自分の家に招いて、
家族に彼と紹介してのぼせてる子ってどう?
そして浮かれてるその男って?

21::02/12/05 08:09
>>19

逆の立場だったらと考えてみろってこと?
ナイス。
そんな男、激萎えー…って私が萎えてモナーw

そんなの行ったらバカだよ!>1
一時の好奇心と、奥さんに揺さぶりを掛けられるかもなんて幼稚な作戦の為に
現実を見て打ちひしがれたり、請求される慰謝料の額が上がるだけだよ。

22::02/12/05 08:10
>>19

毒が既婚男を彼氏として親兄弟に紹介したってこと?

25::02/12/05 08:28

これで平気で行くような女は信じられない。
たぶん、次は奥さんのいない日に上がりこんで
自宅をラブホ代わりにするようになるね。
そうなったら別スレへGo!だ。

26::02/12/05 08:56

つか、平気で自分の家庭に愛人を連れて行く男の神経がわからん。
家庭は家庭だし愛人は愛人だろ。

なんなんだその男。

27::02/12/05 09:17

これでうまく行くようなら今後は自宅でセクースして
ホテル代を浮かそうと考えているのだろう。

28::02/12/05 09:31

今の自分の愛人とその元彼呼んでなにがしたいんだ?その男は。
男の嫁さんか妹がその元彼とつるんでるとかか?(w

狭い範囲でそんな関係持ってるってDQNか元ヤンっぽいな。

49::02/12/05 10:16

奥ってクセモノは一目で見抜くもんだよ(w
だから不倫始める前に会った時、既にこいつ香ばしいって
感じてたはずだわ。今度家に行ったら確信するんでない?
で、証拠探しが始まってお決まりの修羅場が待ってると。

関連記事
PAGE TOP