HOME > プリ視点 > 私は彼の何を疑えば騙されずに済んだんだろう?プロポーズをくれた彼の子を妊娠しただけなのに…

私は彼の何を疑えば騙されずに済んだんだろう?プロポーズをくれた彼の子を妊娠しただけなのに…

659 ::04/06/30 14:46 ID:vSxaiKeJ

普通に付き合ってて、すごく好きで結婚の話もちらほら出てた彼の子を身籠もった。(最初の衝撃)

まだ23歳だったし、最初は戸惑ったけど素直に嬉しかったのですぐに彼に報告したら
「俺、結婚してるんだよね。」と普通に言われた。
何か「俺、男なんだよね。」って言うみたいに、分かり切ったこと、当たり前のことを言う様に言われた。(第一の衝撃)

しかもそれが逃げるための口実(嘘)ではなくて事実だった。
中距離恋愛だったけど、三年も付き合ってたのに全然気が付かなかった。(第二の衝撃)

さらに私もショックだったが、お腹の赤ちゃんにとっても、父親の心ない言葉がよっぽどショックだったらしく、7週と1日で、私のお腹から流れていってしまった。(第三の衝撃)

流産の処置をしてもらった産婦人科で「多分、次(の子を妊娠するの)は難しいと思うよ。惜しいコトしたね。」と医者に言われた。(とどめ)

全部ひっくるめて、これが「今まで生きてきて最も衝撃だった体験」
男なんて嫌い。

引用元:http://life5.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1087313251/
662 ::04/06/30 15:03 ID:U0nEaKZa
>>659

スゴイね。付き合い方に突っ込む所はいっぱいあるが、敢えてやめるが…
最初の衝撃を数に入れないのは嬉しい事だったから?

664 :::04/06/30 15:39 ID:vSxaiKeJ

最初の衝撃は数に入れるほどの衝撃ではなかったからです。
膣剤とスキンで避妊してたから、アレ?!って思いましたけど。
本当に世間知らずで馬鹿でした。ぶん殴って、髪引き抜いてでもあの頃の自分を引き止めたい。

彼は別居もしてなくて、単身赴任でもなく、奥方は専業主婦でいつもご在宅だったらしいです。
でも普通に家に誘われたりしてて(単身で男の人の家に上がってはいけないと躾られていたので、いつも断っていましたが)、本当に何も気が付きませんでした。
今考えると、私が断るのを見越して誘って、疑惑をもたれないようにしていたのかも知れません。
ちなみに住んでいるところは別県で、お互いに車で3時間くらいの所でした。

結婚の話はちょくちょく出てて、指輪も貰ってて、私は彼の何を疑えば騙されずに済んだんだろうって今でも思います。
それに、彼は私にプロポーズしてどうしたかったんだろうって。
ただ「女を捨てる」体験がしたかったのでしょうか。
今となっては知る術もないですけど。

はぁー。辛い経験だったけどなんかスッキリしました。初めて暴露したものですので。

667 ::04/06/30 16:01 ID:U0nEaKZa
>>664

まあ、ひどい男だったけど、世の中にはイイ男がいない訳ではないからね。

669 :::04/06/30 16:22 ID:vSxaiKeJ

>>667様
ありがとうございます。
それからスレの流れを読まないで、いきなり自分の話を書き込んで済みませんでした。
こういう間抜けぶりが原因なn(以下略

683 ::04/07/01 00:41 ID:Ff0Qzbqv
>>659

元気だせな。
あのさ、私、医者だけど産婦人科は専門外だからちょっとアレなんだけど
でもさ、妊娠ができないというわけではないから心配しないで、がんばって欲しい。
未だ若いし、きっとうまくいく。
なんていうか、そんな感じがするんだ。

幸せを祈る!
きっといい男に出会えて幸せになるぞ!

684 ::04/07/01 01:44 ID:sgamZ5pP
>>683

同意同意。
>683はとてもいいヤシのようだが、
トンデモ医者もいるし・・・。
>659のかかった医者がどうだかはワカランが。
念のため別の病院でも見てもらったら?

688 :::04/07/01 11:52 ID:kXNRlAG3

温かいレス、ありがとうございました。
辛い時こそ2chやってて良かった(ノ∀`)゚・。
最初は「見ず知らずの奴のカキコミに優しいこと言って!もう騙されるもんか!」って疑ってしまった事は内緒ですが。
なんか無償の善意と好意があることを忘れてました。
自分の不幸に酔って、きちんと赤ちゅんの供養もしてなかったことも思い出しました。
自分がきちんとしてないからきちんとした人に出会えないんじゃないかと反省してます。
レス下さった方々、読んで下さった方々ありがとうございました。
何もかも諦める前にちゃんと前むいて生きていこうと思います。

関連記事
PAGE TOP