HOME > 浮気・不倫相談 > 嫁がラリ脳花畑で間男と再婚希望するので別居中 とりあえず間男から慰謝料取りたいんだが自白だけでいける?

嫁がラリ脳花畑で間男と再婚希望するので別居中 とりあえず間男から慰謝料取りたいんだが自白だけでいける?

724 : [sage] : 2010/09/21(火) 23:48:54

嫁に浮気されたんですけどSEXしたって自白だけ(録音はした)では相手から慰謝料は取れませんか?

【発覚】嫁の浮気!135回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1283233317/
725 : : 2010/09/21(火) 23:51:26

いやぁ、人妻って大ブームなんだなぁ・・・

726 : : 2010/09/21(火) 23:54:36
>>724

嫁のカラダいくらで売るつもり?

728 : [sage] : 2010/09/22(水) 00:04:50

実際慰謝料の相場って大した事ないんだろ。
三百万も取れたら万々歳とかだっけか?

729 : [sage] : 2010/09/22(水) 00:18:00
>>728

裁判でやるならそれが限度だろうね
示談ならその限りじゃないけど

730 : : 2010/09/22(水) 00:19:20

嫁は私と離婚して浮気相手と再婚したいと言っています。
とりあえず離婚は先延ばしにして相手から慰謝料請求したいのです。
免許証のコピーは取らせてもらいました。
写真とか無いと無理ですかね?

732 : [sage] : 2010/09/22(水) 00:23:56
>>724

あんたはどうしたいの?
再構築と切り捨てじゃ作戦変わってくるし

733 : : 2010/09/22(水) 00:31:26
>>724

好きなだけ慰謝料を請求してみればいいんじゃないの?取れる保証はないけど。
敵を知り、己を知ればの・・・の如く、自分に有利になるように情報収集。
そして自分の進む方向を決めれば、後は結果で出てくる。満足するかどうかは不明。

734 : : 2010/09/22(水) 00:39:45

再構築したいのですが嫁が相手に惚れ込んでるんですよね.今、別居してるので何カ月か様子見です。
幼稚園の息子もいるので、やり直したい。

735 : [sage] : 2010/09/22(水) 00:42:40

嫁の自白だけじゃ、間男が知らんと突っぱねたらそれで慰謝料の話は終わりじゃないのか

736 : : 2010/09/22(水) 00:49:11
>>734
>>733に禿。

決別しようが再構築しようが何れにせよ
間と嫁に対して優位に立たねばならない。
その為の証拠は出来るだけ多く、強固にしておく必要がある。

所詮他人との交渉事だということを忘れるな。

737 : [sage] : 2010/09/22(水) 01:21:42
>>734

>今、別居してるので何カ月か様子見です
別居中に間とやり放題だぞ。

738 : [sage] : 2010/09/22(水) 01:37:07

結局相手の男に慰謝料請求して追い詰めないと目が覚めないよ

739 : : 2010/09/22(水) 01:50:27

嫁の体を好き放題楽しまれて、挙句セックスで気持ちまで持ってかれてまだ再構築とか冗談だろ?

嫁、相手のチンチンに夢中なんだぞ?間男のチンチンが元気になるなら何でもする奴隷みたいなもんだ。

今も後ろからガンガン突かれてヒイヒイ言ってるかもしれん。
もしかしたらおまえに見られたくて、玄関に鍵はかけてないかもしれない。

そこまでの夫婦生活の嫁の鬱憤がこういう形で表れたんだな。
もう嫁は変態街道まっしぐらだろうから、元には戻らんよ。そのうち嫁はAVに出るだろう。

あきらめろ

740 : : 2010/09/22(水) 01:55:46

嫁と相手の男が居る時に録音したのでなんとかならないですかね?

嫁が実家で相手とは遠距離恋愛だから会わないと思いたい。
嫁の姉さん達や義父さん達も私の味方してくれてるし。

相手と素直に別れてくれれば不問にしたいんですけどね。

743 : : 2010/09/22(水) 02:18:49

まあなー 人の女房なんて裸にすりゃ無料性欲処理快楽便器人形だからな。
いまは人妻も社会進出でどんどん他人棒受け入れてるから、せめてじぶんの嫁のオメコだけは他人が入れる暇がないくらいハメてやらないと

近頃の人妻は隙あれば他のポコチンのことばかり考えてるから油断してると心も肉体も他人に取られて
普段やったこともないような変態行為にも命令に従いやるし、その時の写メとられて脅されたりしてるんじゃないのか

744 : [sage] : 2010/09/22(水) 03:05:36

>嫁と相手の男が居る時に録音したのでなんとかならないですかね?
あー、それは相手の男も認めたということでいいのか?

間男に慰謝料請求したら逃げ腰になって、それを見た汚嫁が醒めて戻ろうとすることが多い。
724と汚嫁と間男のスペックplz

745 : [sage] : 2010/09/22(水) 03:53:20
>>740

>嫁が実家で相手とは遠距離恋愛だから会わないと思いたい。
>嫁の姉さん達や義父さん達も私の味方してくれてるし。

お前さんや義姉や義父は、なんとか復縁したい・して欲しいと考えているわけだよな。
でもね、そんな周りの気持ちや願いなんて、ラリの真最中人間には届かないから。
どっちかというと、愛しい人に会えない事で、逆に燃え上がってるはず。
逆境ってさ、愛の炎を激しくするだけだよ、逆境に耐えてこそ真の愛とか何とか勝手に想ってるハズ。
それがラリ。
再構築にもいろいろ方法がある、離婚して距離をおいて改めて復縁しても良いんだよ。
子供はキミが引き取り、嫁実家と半々で面倒みるとして、嫁は実家からたたき出す。
おそらく間の所に行くだろうけど、いずれ捨てられると思う。
嫁がラリから本当に目を醒すのはその時だろう。
その時、そんな嫁と再構築したいのなら再婚すれば良い。
まあ、その頃にはお前さんも一種のラリから醒めてるんで、再構築しないと思うけどね。

関連記事
PAGE TOP