HOME > 男の浮気&不倫 > 人妻略奪に成功!!!・・・と思いきや、とんでもない不良物件だったので元旦那へ今すぐ返品したい!

人妻略奪に成功!!!・・・と思いきや、とんでもない不良物件だったので元旦那へ今すぐ返品したい!

834 ::2009/10/18(日) 03:13:51 0

ルックスがタイプだったので、人妻と知ってたんですが口説き落としました。
ですがその直後、旦那が気づいてちょっと揉めました。
結局、奥さんが押し切ったのか旦那が押し負けたのか、慰謝料・養育費無しで離婚。
奥さんは晴れて俺の所へwざまぁwww





と、当時思ったんですが・・・・

料理はまぁまぁだけど揚げ物多し、掃除はヘタ、洗濯もヘタ、近所付き合いヘタ、
言葉使い悪い、風呂は不定期(2・3日に1回とか)、買い物ヘタ(そんな物今いらんだろって感じ)等々・・・
「旦那、口うるさい」って言ってたけど、そりゃ口うるさくなるわwこりゃwww
知り合って1ヶ月で離婚させたんだけど、旦那の所へ送り返そうか思案中。

http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1221233832/
835 ::2009/10/18(日) 03:38:18 0

風呂くらい自分で沸かせよ

836 ::2009/10/18(日) 03:49:20 0

いや、入るのが・だろwww普通

837 ::2009/10/18(日) 10:26:27 0
>>834

あ~そりゃ、離婚したんじゃなくて旦那に『離婚された』んだよ。
旦那は捨てたい、でも自分から言い出したら慰謝料が、と思っていたところに、
嫁から離婚を言い出してくれて渡りに船。

慰謝料なんぞいらんから、とっとと出てってくれって感じだったんじゃない?
あんたはそうとは知らず、廃棄物を拾得しちゃったわけ。
そんな不良物件ならあんたもとっとと捨てたらいいじゃん。
籍は入れてないんでしょ?

838 ::2009/10/18(日) 10:48:31 0
>>834

>旦那の所へ送り返そうか思案中。
                         ハ,,ハ
                       ヘ( ゚ω゚ )ヘ蝶のように
                         |∧  
                  ハ,,ハ  / /
                 ( ゚ω゚)/ 舞い
       ハ,,ハ       /(  )    
      (゚ω゚ ) 三  / / >
\ハ,,ハ   (\\ 三
(/ω゚ )  < \ 三 蜂のように 
( /
/ く  お断りします

839 ::2009/10/18(日) 11:42:47 0
>>834

>料理はまぁまぁだけど揚げ物多し、掃除はヘタ、洗濯もヘタ、近所付き合いヘタ、
言葉使い悪い、風呂は不定期(2・3日に1回とか)、買い物ヘタ(そんな物今いらんだろって感じ)等々・・・
「旦那、口うるさい」って言ってたけど、そりゃ口うるさくなるわwこりゃwww

↑わーこれマンマ私だw
彼が書いたんかと思ってゾゾゾーってしちゃったけど
その時間は寝てたし、離婚は知りあって1ヵ月じゃなかったから
別人だな

でも、彼もこんな風に思ってるんだろーなーって
気づけて良かったわ~ありがとう
今日から揚げ物やめて炒め物にしてみよ~っと
風呂も沸かしてあげよ~っと

840 ::2009/10/19(月) 09:05:38 O

鬼彼が離婚してきて同棲したら、風呂には言わなきゃ入らない・歯もあんまり磨かない・服はセンスなし・ おまけにドケチ・マンションの共用廊下で平気で歩きタバコしたりマナーなし・車に乗ると人が変わるが 相手を怒らせ実力行使に出られると途端に腰が抜ける…等、今考えれば情けない男だった。 あんなに好きだった筈なのに、嫌気が勝ってきたので終わらせた。 不倫て本当に人を見る目が霞む。

841 ::2009/10/19(月) 09:12:24 O

不倫は

性欲


家族は

友情

842 ::2009/10/19(月) 09:34:55 O
>>841

そうかもね

843 ::2009/10/19(月) 09:37:56 O

揚げ物やめて炒め物
もっと楽してんじゃんw

844 ::2009/10/19(月) 11:17:15 O

結局さ、面倒は配偶者任せでいい思いだけする不倫最強って事だね。
そうでない人も居るけど、大概はそうな気が。

845 ::2009/10/19(月) 12:16:42 O
>>840

ハンドル握ると乱暴になるやつって、男女限らずDVだよ。

884 ::2009/10/21(水) 02:24:06 0

834なんだが
この女ウザいことが判明
なんつーか、ネガティブ?ちょっとキツイ言い方しただけでもういい!とか聞きたくない!とか
縁切りたいんだけど出て行かない

「帰れ」って言ったら「ここ出たら行くとこない。死ぬかも」だと
大失敗だなこれは

885 ::2009/10/21(水) 06:12:03 0
>>884

もう入籍したの?
したならご愁傷様だけど、まだなら別れたら良いんじゃない?

旦那への慰謝料いらなかったんだから、引っ越し代くらい出してあげるとか。
険悪な空気が続いたら、勝手に新しい男作って出て行くかも。

886 ::2009/10/21(水) 07:32:05 0
>>884

責任とって粗大生ゴミ回収しろよ

887 ::2009/10/21(水) 10:21:42 0
>>884

旦那もそう考えてたんだろうな。
そこへお前が引っかかって来た。で、どうぞどうぞ・・・。
その女が次の男に股開くまでの辛抱じゃね?

ババ抜きのババを引いたようなもの。誰か引いてくれるのを待てよ。

888 ::2009/10/21(水) 10:53:41 0
>>884

うわ!またしてもわたしのまんま語録
炒め物以外に煮物も覚えねば・・・

889 ::2009/10/21(水) 11:43:34 0
>>888

いや問題は食い物じゃないだろwww

関連記事
PAGE TOP