HOME > 男の浮気&不倫 > 何度も不倫を繰り返す夫 現場を押さえたら 「この家に必要のないのはおまえだけだ」と言われ悲しくて消えたい

何度も不倫を繰り返す夫 現場を押さえたら 「この家に必要のないのはおまえだけだ」と言われ悲しくて消えたい

954 ::2007/09/16(日) 00:34:04 0

私が死んでも息子は大丈夫でしょうか?
今から家を出ます。
主人が3年前から浮気をしています。
息子(中3)の幼馴染の母親です。
何度も繰り返しています。
今さっき電話をしている現場を押さえましたが、
「この家に必要のないのはおまえだけだ」そう言われました。

せめて息子が高校を出るまでと思っていましたが、もう・・・死にたいです。
感受性の強い息子は、母の死を受け止められるでしょうか?

【enemy】真のエネミーは配偶者 54【=敵】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1189604766/
957 ::2007/09/16(日) 00:37:59 0

自分だけ楽な方に逃げるな。ただそれだけだな

959 ::2007/09/16(日) 00:41:20 0

まず実家かえって8時間以上ねて美味しいもの食べて
食っちゃ寝、の連休過ごしたら?

961 ::2007/09/16(日) 00:46:35 O

自分が死ぬより、旦那を角材でぶん殴るのが先。

962 ::2007/09/16(日) 00:47:44 0

息子も母親イラネと言っているのかな?
友達の母親と不倫している父親の方が必要ないと思うけど

963 ::2007/09/16(日) 00:48:08 0

息子に聞いてみれば。

964 ::2007/09/16(日) 00:50:44 0

もう家でちゃったよ
きっと

965 ::2007/09/16(日) 00:50:50 0

息子に聞いたら一緒に逝くかもしんないね
幼馴染の母や親と自分の父親が乳繰り合ってました
母はそれを知って自殺しましたじゃあ生きるも地獄だわな

966 ::2007/09/16(日) 00:56:37 0

自分を殺すより旦那を殺すより
旦那を頭の中から「あぼーん」して息子と現世でガンガレ

967 ::2007/09/16(日) 00:58:49 0

>「この家に必要のないのはおまえだけだ」そう言われました。
いらないのは夫の方だったりして。

968 ::2007/09/16(日) 01:07:37 O

自分で命を絶つなんてダメです!!
三年間苦しかっただろうけど、長い人生から見たらたった三年です。
息子さんと共に生きる術、もしくは自分一人で生きる術もあるはずです
後者は息子さんがあなたを選ばなかった場合ですが…
死なないで!

969 ::2007/09/16(日) 01:09:06 0
>>967

だな。
現場押さえてるなら、証拠集めて弁護士雇って、慰謝料と養育費請求して
、 子供連れて離婚すればいいのに。

971 ::2007/09/16(日) 01:20:41 0
>>954

普通に考えれば、子供は
父が浮気して、そのせいで母が自殺したなんて
受け止められるわけないだろう。
しかも未成年で感受性が強い。
母親を死に追いやった父親と二人で
生活させるなんて、精神的虐待じゃないか。
まだ自立できない息子を、浮気してる旦那が一人で
ちゃんと育ててくれると思えるわけ?

とりあえず週明けにメンタルクリニックにでも行ったほうがいい。

974 ::2007/09/16(日) 01:31:34 0
>>954

エネme思考はダメ。絶対。

982 ::2007/09/16(日) 02:18:55 0
>>954

無理。子供の心ってただでさえ大人よりずっと弱く繊細なのに出来る訳がないよ。
トラウマになって精神に後遺症残す可能性が高いんでない?
高校で出た後でも受け止められないと思うけど。

983 ::2007/09/16(日) 02:26:05 0
>>954

俺の母は、75歳で死んだよ。
末期ガンだったな。

母の死は、受け止められてない。

後悔ばかりだ。

ネタだと思うが、マジレスしておく。

関連記事
PAGE TOP