HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の不倫に遭遇!あたふたする俺に代わって親方の奥さんがテキパキ証拠押さえに弁護士手配、俺の食事まで用意してくれた(後編)

嫁の不倫に遭遇!あたふたする俺に代わって親方の奥さんがテキパキ証拠押さえに弁護士手配、俺の食事まで用意してくれた(後編)

225 : :2007/09/22(土) 16:11:05

ドツボもエコーもモザも心配だ。
俺の元嫁も浮気⇒離婚でおかしくなっちまったからな。

なんだかんだいって、汚嫁は何らかの天罰は下ってるってことだよな。
辛い思いしたやつは、本当に幸せになって欲しい。

【発覚】嫁の浮気!57回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1190126247/
サレ夫達の同窓会5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1197186262/

226 : :2007/09/22(土) 16:25:45
>>225

kwskしてもいいんだよな。

239 ::2007/09/22(土) 17:05:03

すまんw生姜買いに出かけてた。

過去スレに書いてある、親方夫婦に助けてもらった花子似嫁持ち亭主だよ。

240 : :2007/09/22(土) 17:08:21

225だけど、途中で送信してしまった。

つい最近、今の嫁と買い物に出かけたらバッタリ汚嫁に出会っちまったわけ。
残りの慰謝料が100万残ってたのに、知らん顔されていたんだが俺はどうでも良かった。
もう、見る影もなかったぞ。
最初に声かけられて、一瞬誰だ?って思っちゃったんだよな。

242 : :2007/09/22(土) 17:11:23
>>240

なんて声かけられたんだい

243 : :2007/09/22(土) 17:13:31
>>240

100万残ってるのに話しかけるとはいい度胸だなw

244 : :2007/09/22(土) 17:15:03
>>240

最初、嫁が子供抱っこして違う売り場にいたんだけど
背中叩かれて「○(俺)くん・・・だよね?」って。
嫁かと思って振り向いてビックリしたぞ。
「誰かと思った。久しぶりだな。」って言ったら
「今、精神科に通ってる…。お金の事もうちょっと待っとってもらえん?」って。

今の嫁がすっ飛んできて挨拶してた。
7月に息子が生まれたんだが、息子の顔見てひきつってた。

245 : :2007/09/22(土) 17:20:43
>>244

おまえさん、完全に元嫁忘れるほど幸せなんだな。
よかったなぁ。
精神科に通うって不倫が原因なら自業自得だよな。

246 : :2007/09/22(土) 17:26:15
>>245

かなり忘れてたw
街中で似たような女見ると嫌な気分になったりしたこともあったけど。
今は子供生まれたし、嫁子供中心で暮らしてたから。
汚嫁の噂はどこまでが本当かよくわからないんだがちょこちょこ入ってはきてたんだ。
客からの苦情でヘルスを立て続けにクビになったとか、スナックで働いてるとか。
間男は自分の嫁とさっさと再構築しちゃったらしいしな。
だけど、「ふ~ん」としか思ってなかったんだな。

248 : :2007/09/22(土) 17:28:07
>>246

間男からはしっかり金もらった?

250 : :2007/09/22(土) 17:30:40

おかしくなった直接の原因が、何なのかがイマイチわからんが
あまりの劣化ぶりで本気でわからんかった。
男がいる、とか聞いたこともあったし、テキ屋で偽ブランドを売ってたとか
いろいろ耳に入ってきたんだよ。

251 : :2007/09/22(土) 17:31:57
>>248

間男からは全額回収済。

253 : :2007/09/22(土) 17:33:32

すごい転落人生だな。
間男と嫁の人生の格差の激しさすごいな。

254 : :2007/09/22(土) 17:34:48
>>246

子供産まれたのかー
おめでとう

255 : :2007/09/22(土) 17:42:46
>>246

子供生まれたのか!
おめでとう!
子供がいると多少の嫌な事って吹き飛ぶよな。多少じゃないと思うけど。
でも、>246自身過去の事として昇華しつつあるみたいだし、なんにせよ本当の人生はこれからなんだから、新しい嫁さんと子供と一緒に楽しく頑張れ!

260 : :2007/09/22(土) 17:50:18

みんなありがとう。
過去のことだって完全に割り切れるようになったのは
今の嫁と子供と親方夫婦のおかげだよ。
俺が浮気された頃は、忌憚のない意見が聞けるこんなありがたいスレなかったし。

浮気汚嫁は全員いつか天罰くだると本気で思う。

263 : :2007/09/22(土) 17:54:37

親方シリーズの430だな。
エレキとかぢおんとか親方がたくさん出てきたなァ

272 : :2007/09/22(土) 18:27:11

>「払うんじゃなくて、骨の髄までしゃぶりつくんだよ。」

この神発言が飛び出す話か。
汚嫁は本当に骨の髄までしゃぶり尽くされたんだな。

273 : :2007/09/22(土) 18:30:21

神田うの似だった人か
風俗では地雷扱いかなw

275 : :2007/09/22(土) 18:34:17

ふ~元嫁最低だな。残100万もキッチリ取り立てないとイカン。
じゃないと公正証書のありがたみが無くなるよ!

276 : :2007/09/22(土) 18:37:51

今嫁と子供と一緒のところでにこやかに
「ああ、いいよいいよ、もう済んだ事だし」
なんて言われた方が、汚嫁的にはたまらんと思う・・・

282 : :2007/09/22(土) 18:45:14

しかし100万程度なら、普通のパートでもフルタイム週6で働けば十分返せると思うんだがなあ。
恥を忍んで実家に転がり込めば生活費もそんなにかからないんだし。
容姿の劣化を考えれば、どんな生活送ってきたのか容易く想像がつくけど。

283 : :2007/09/22(土) 18:49:12
>>282

風俗と水商売で精神病んで働けない状態なんじゃないの?
慰謝料が430から500万+間男嫁から請求されてるし。

284 : :2007/09/22(土) 19:03:46

そもそもなんで風俗で働こうとしたのかが分からんのだよね。
実家に寄生してパートでフルに働けば月に7,8万程度返していけるだろ。期限があるわけじゃないんだし。
親も保証人になった以上は、払い終えるまで元嫁が逃げないように絶縁もしない気がするんだが。
水商売なら、時給の高さに惹かれてそのまま、となりそうだけどさ。

296 : :2007/09/22(土) 20:29:42

メシ食ってた。スマソ。


>>269

あらためて自分の書いたやつ見ると結構恥ずかしいなw

なんつーか、汚嫁が劣化酷いって書いたんだけど
変に太ってて、老け込んでて、ひきつった笑いをしてたんだよな。
うまく表現できないんだが、昔は美人だったんだけど
「あれ?こんな顔だったっけ?」っていう感じなんだ。

297 : :2007/09/22(土) 20:31:17
>>296

おかえり
結局残り100万はどうしたんだ?
もういらね?にしたんか?
待ってやるにしたんか?

298 : :2007/09/22(土) 20:31:54
>>296

目が覚めたんだよw

299 : :2007/09/22(土) 20:38:28
>>284

430へ500万の慰謝料、間男嫁から慰謝料200万で700万請求されてるからじゃね?
間男嫁からの分は実家から借りたみたいだけどな。
慰謝料バックれる奴もいるんだから、慰謝料400万まで
払ってただけでもまともかもしれんな。

300 : :2007/09/22(土) 20:40:43

残りの100万に関してなんだが、どうも、共通の知り合いの話では
親が病気したらしくて、金がいるとかで。
今の嫁は汚嫁を見て気の毒だって言うし。

303 : :2007/09/22(土) 20:49:22

実際会っちゃうとなぁ

こんな幸薄そうな人から取ったお金なんて
使えないよってなっちゃうだろうしな

304 : :2007/09/22(土) 20:59:18

気の毒かもしれないけど、結婚・子供・嫁子と顔を合わせたショックで
この先どんな行動にでるか判らないし、基本返してもらうでいいんじゃないか?
 
あまり気の毒がるようなら最後まで支払ったら、酷い目にあったけど今嫁と子に出会えたし
お前も幸せになれって渡せるように多少貯蓄しておくとか今嫁と話し合ってもいいだろうし。

305 : :2007/09/22(土) 21:02:11

いくらでもいいから今払える額を一括で払ってもらって、満了ってことにすれば
一応ケジメついたような感じになるし、縁も完全に切れるし、
今嫁も温情判決っぽいので納得するだろう

495 ::2007/12/22(土) 12:28:34

汚嫁は自分が加害者なのに、トチ狂ってるとしか思えん。
汚嫁の生態って本当に薄気味悪いんだぞ。

俺の元汚嫁は、今の俺の家族とばったり出会ってしまってから
急に人づてに俺の現況を探り始めるようになったんだ。(俺の今嫁花子。)
当時、接触禁止って約束をしてなかったことが仇になったんだ。

俺は運良く1月に小さいけど家が完成して引っ越すんだが
今の嫁と子供に何かがあったらたまらんから、残りの慰謝料は半額で
一括で請求して、そのままくれてやった。その上いかなる理由でも接触禁止を約束したんだ。
とにかく関わりたくなかった。忘れてたのに、ちくしょうって思ったぞ。

143は富山でうまい空気を吸って、少し冷静になった方がいい。
フラバはきついと思うが、時間が必ず癒してくれる。
俺がそうだった。143、少し休んでから頑張れ。

496 ::2007/12/22(土) 12:38:01

顛末をkwsk

498 ::2007/12/22(土) 13:30:05
>>495

接触禁止って誰と誰?

499 ::2007/12/22(土) 13:32:34

親方シリーズの人か。

500 :2007/12/22(土) 14:17:40
>>495

おひさ!
汚嫁の粘着は大変だったみたいだけど
今嫁とお子さんとは幸せに暮らしてるんですな?
よかった、よかった。
お子さん7月の生まれだったから今またさらに可愛くなってきてるでしょ?
あれから親バカ系スレにも書き込んでるのかな。
うちは赤ちゃん卒業して悪ガキになっちゃったよwww

501 ::2007/12/22(土) 14:22:42
>>496

ばったり会った5日後ぐらいに、親方から言われたんだ。
「前嫁ちゃんが夜中に尋ねてきたよ。お金を渡したいんだけど振込先がわからなくなって
電話もつながらないし、困ってるって言ってたけど大丈夫なのか?」って。

それと同時ぐらいに、共通の友人夫婦からも連絡があって
「汚嫁ちゃん、酔っ払ってうちに来たぞ。
大事な用事があって、どうしても会いたいけど
家がわからなくて困ってるから教えて欲しいってごねられた。
勿論断って帰ってもらった。」って。
それで弁護士経由で慰謝料半分だけ一括請求して、そのまま渡した。
これ以上みんなに迷惑かけるわけにはいかんと思って。
嫁と子供に何かされる前に手を打たねばと思ったんだ。
まさか周りにまで何かするなんて思ってもいなかった俺の甘さと落ち度だ。


>>498

汚嫁と俺家族。


>>499

あの頃は親方が出てくる話が重なってしまったみたいだ。 でも、親身に聞いてくれるここは本当にありがたい。

502 ::2007/12/22(土) 14:27:53

しまった。上げてしまった。すまん。


>>ヤジセピア氏

ありがとう!今は賑やかに過ごしてるよ。
小遣いで西松屋に通ってたら嫁に怒られた。
親バカスレ系はたまに見てるw名無しで書き込んだりしてる。楽しいな。
こないだ、寝返り打ったんだ。もう目が離せないねーって嫁が言ってるw
あと、歯も2本生えてきた。・・・って息子のこと書き出したら
このスレをジャックしてしまいそうだw

503 ::2007/12/22(土) 14:29:26
>>502

そんなおまいはここへ来い
「赤ちゃんカワイスwww!! 2」

504 ::2007/12/22(土) 14:40:05

花子見て勝てると思ったんだろうな

505 ::2007/12/22(土) 14:53:29
>>503

そのスレはお気に入りだw読んでるだけでも楽しいなw


>>504

汚嫁は過去の人だ。花子は良い女だ。
チラシの裏だが、子供が生まれて新生児室に寝てる息子を
嫁と見に行った時の嫁の顔が最高に可愛らしかった。ドキっとした。

506 ::2007/12/22(土) 15:18:24

本当に乙。お前さん本当に幸せそうで良かったよ

507 ::2007/12/22(土) 15:57:27
>>501

確認なんだけど
一括請求する → その代わりに慰謝料を半額
一括請求した慰謝料半額をそのまま元汚嫁に渡す → その条件として接触禁止

でおkだよね?

元汚嫁は納得したん?納得したならやっぱお金大好きなんだろうな
同意したのにも関わらず接触してきた場合のペナルティはなになん?

508 ::2007/12/22(土) 16:47:52
>>507

それでOK。
お金大好きだけど、借金まみれだからな。
万が一、接触してきた時は冷酷だと言われるかもしれんが、追加制裁だ。
それを誓約書にして、書面にしたら、ピタリと止んだ。やっぱり目的は金だと思う。
大事な嫁と子供は勿論、周囲の人間に迷惑かけるのは許せないからな。
今の俺には守るものがある。

516 ::2007/12/22(土) 22:38:49

何度読み返しても
親方の奥さん格好良くて怖いなw

520 ::2007/12/23(日) 16:28:03

>>512
ブランド大好きで慰謝料請求食らった挙句、風俗で体壊せば
借金まみれにならんほうがおかしい。

527 ::2007/12/23(日) 21:22:33

社会人としての適性がなかったんだろ。
浮気してなくても、いずれ何らかの原因で風俗落ちしてたと思う。
時間の問題。

関連記事
PAGE TOP