HOME > 男の浮気&不倫 > この20年間浮気癖が治らず、相手を変えても旦那バレすること8回!浮気専用マンション借りたこともあるよ

この20年間浮気癖が治らず、相手を変えても旦那バレすること8回!浮気専用マンション借りたこともあるよ

83: 2012/04/20(金) 00:10:40.70 .net

またバレた

時期 結果 原因
19年前 疑惑 怪文書自宅送りつけられた
17年前 バレ 相手旦那バレして嫁に電話
15年前 ゲロ 良心に苛まれて
13年前 バレ 認知しなくても良いって産んだ隠し子なのに、認知調停した
9年前 疑惑 但し、相手旦那には1回バレたけど継続してた
5年前 バレ 相手旦那バレして自宅に押しかけられた
2年前 疑惑 相手旦那バレ
今現在 疑惑 ↑相手に再度の旦那バレ

過去に浮気・不倫してた既婚男性
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1299043305/

84: 2012/04/20(金) 13:29:33.53 .net
>>83

向いてないとしか言いようがないwww

85: 2012/04/20(金) 15:15:35.10 .net
>>84

でも、嫁とは別れていない俺は強者w
向いてないよな・・ここに書けない事実もあるし><
まじで、終わりにしないといけないな

あ、因みに5年前は隠れて借りたマンションにも来られた><
そして今もマンション借りかけていた><

88: 2012/04/25(水) 09:38:09.20 .net

うわー、どっちにしろろくでなしだな

93: 2012/06/15(金) 12:31:07.24 .net
>>83

さすがに脳の病気では

関連記事
PAGE TOP