HOME > 女の浮気&不倫 > 旦那は間男の名前も私の行動も全てお見通しみたいで、「帰らなくてもいいよ」って言われて頭が真っ白に。。

旦那は間男の名前も私の行動も全てお見通しみたいで、「帰らなくてもいいよ」って言われて頭が真っ白に。。

755 ::2013/09/17(火) 18:24:19.81 0

旦那にバレた・・・
旦那が会社に行く前に言われた一言

ああそうだ、○○○君(間男の本名)の所に行くんだろ?
俺を気にして早く帰らなくてもイイよ、遊びたきゃ遊んできな

って言われた

旦那が出て行った後、すぐソファにぐったり座って何も考えられなくて何時間も過ぎてた。
ふと思ったらお昼の時間、食欲沸かない。
また何も考えられなくてソファに座ってたら夕方
急いで買い物して夕飯の準備したけど
19時には旦那帰ってくる、誠心誠意謝るけどダメかも知れないと涙が止まらない・・・

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1351891267/

756 ::2013/09/17(火) 18:46:52.00 0
>>755

ダメかも知れないって
離婚、旦那に慰謝料覚悟で不倫してたんでしょ?
その覚悟もなしで不倫なんてするなやw

765 ::2013/09/17(火) 20:02:30.75 0

旦那、帰ってこなかったりしてな。

766 ::2013/09/17(火) 20:28:33.18 0

それか嫁両親弁護士ひきつれてご帰宅かもね

767 ::2013/09/17(火) 20:56:30.64 O

旦那は帰らないつもりだから、時間気にしないで遊んで来ていいよって言ったんじゃない?

771 ::2013/09/18(水) 00:05:49.33 0

自分で家庭壊したくせに何で泣くかな
泣きたいのは旦那でしょ

774 ::2013/09/18(水) 00:53:56.74 0

旦那完全に見限った感じ
あっという間にスピード離婚だなこれは

776 ::2013/09/18(水) 01:25:16.51 i
>>755

自業自得
旦那から捨てられるだろうから間男とやりまくって旦那を裏切り続けた腐りきった人生見つめ直せ

777 ::2013/09/18(水) 01:53:37.64 0
>>755

不倫してるやつが誠心誠意謝ってもねぇ
嘘くさいだけで旦那の心には響かないんじゃない?

関連記事
PAGE TOP