HOME > 男の浮気&不倫 > 職場の後輩が別の男と結婚すると聞き、騙して連れ込み行為に成功!ついでに離婚してプリと再出発しようと思ったが世の中は案外うまくいかないんだな

職場の後輩が別の男と結婚すると聞き、騙して連れ込み行為に成功!ついでに離婚してプリと再出発しようと思ったが世の中は案外うまくいかないんだな

732: :2010/07/04(日) 13:13:58 0 ID:

修羅場にはならなかったけど、
別れたプリがひっそり病死したことを知ったよorz

プリは仕事の後輩で、他の男と結婚決まったって聞いて
俺がそれに我慢できなくなって、だます形で家連れ込んでやっちゃったんだ。
嫁とは数年レスだし小梨だし別居状態だから、これを機会に離婚しようと思ったし。
プリは婚約破棄して、俺もこれで良い嫁見つけられたし、離婚楽しみにしてたんだ。

だが、嫁が先手を打って、プリに凸して、プリはそのまま退職して俺の前から姿消した。
その後すぐに、俺は嫁に慰謝料払って離婚成立。
プリを今度こそ、と人づてに探したが、拒否されて、また消息絶たれたorz
それが4年前だ。

共通の知り合いから、さっき電話あった。
結局、勝ち組は慰謝料ぶんどって親元でのんびり暮らす元嫁だけorz

【不倫】別れる時修羅場になった? part2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242960934/m

733: :2010/07/05(月) 11:47:22 0 ID:
>>732

サレ嫁が勝ち組だと、本気で思っているのか?
オマエ、どうしようもないぞ。

734: :2010/07/05(月) 11:56:50 P ID:

>だます形で家連れ込んでやっちゃったんだ。

これだけでも反吐が出る。
そこまでやった毒女が死んでも、勝ち組がどうのしか思えないなら
人間として大事な部分が欠落してるんだろうね。
このまま一生一人で寂しく生きていって欲しい。

735: :2010/07/05(月) 12:18:13 O ID:

プリもその辺を見抜いて死んだことにしてもらってたりして

736: :2010/07/05(月) 12:57:42 O ID:
>>732

騙して連れ込んでヤったなんて、訴えられてもおかしくない。
そこまで逃げられるなんて、プリとか付き合ってるとか別れたとか全部732の思い込みで 相手の女性はストーカー強制行為男としか思ってないんじゃないの?

737: :2010/07/05(月) 14:21:21 0 ID:

腹の中は憎くてムカついて仕方ないけど表面上は円満にイイ女のまま別れたわ。

別れて失ってから苦しめばいい・・・
男の方が未練たらしいからね。

738: :2010/07/05(月) 14:24:37 0 ID:

不倫で味をしめて、次の女がみつかりました。
最初の女が美味しく終わったので、病み付きになりました。
という男の方が多いぞ。

740: :2010/07/05(月) 14:29:18 0 ID:

不倫相手を失っても苦しくなrない。
もめなくてヨカッタ、くらいじゃね。

741: :2010/07/05(月) 15:18:09 O ID:
>>740

だねー
別れた途端に元鬼が目つけてた女に必死になっててワロタw
早くバレればいいのに

742: :2010/07/05(月) 15:18:20 0 ID:

円満別離イイじゃないですか
今となっては地雷されたりしなくてほんと良かった
寂しくもあるけど、正直ほっとしてる気持ちの方がでかいw
なんか解放された気分

743: :2010/07/05(月) 15:22:34 O ID:
>>742

安心するのは早いかもよw

744: :2010/07/05(月) 17:53:50 0 ID:
>>738

そだね、不倫男は何度でも繰り返すよ
サイトで手当たり次第声かけて、何人もの女をキープして
日替わり、週替わりで女抱いてるって優越感に浸って・・・

でもそんな奴はいつか絶対地獄に落ちるよw
大丈夫!直接手をくださなくても奥バレは時間の問題。
男って隠してもバレバレなとこあるし、
毎日一緒にいる奥がちょっとの変化を見逃すはずがない。
ざまぁ!www

747: :2010/07/05(月) 18:38:30 0 ID:

好きな女ほど
自分の思い通りに行かない場合が多い

関連記事
PAGE TOP