HOME > 間男視点 > 彼女の旦那に不倫がバレたバツ毒間男です。彼女宅が離婚協議に向けて動いていることを祈っています!!

彼女の旦那に不倫がバレたバツ毒間男です。彼女宅が離婚協議に向けて動いていることを祈っています!!

554: :2014/05/21(水) 16:32:38.79 0.net ID:

今日、彼女が旦那さんに通帳、カード類全部を取り上げられてと言っていました。
旦那さんは、離婚へ向けて動き出してくれたのでしょうか?
ちなみに、昨日旦那さんに呼び出された間男です。

離婚待ちスレ 8
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1397148943/

555: :2014/05/21(水) 18:11:00.44 0.net ID:

それだけじゃ現段階では何も分からないよ
旦那とは何の話したのさ

557: :2014/05/21(水) 18:34:07.52 0.net ID:
>>555

自白の録音されました。
離婚期待しちゃったのですが・・時期尚早??

560: :2014/05/21(水) 19:08:55.96 0.net ID:
>>557

じゃあ慰謝料請求はする気だね
離婚は今の時点では分からない
子持ち?

562: :2014/05/21(水) 19:15:49.28 0.net ID:
>>560

子持ち

慰謝料ぐらい払ったる。

564: :2014/05/21(水) 19:25:07.26 0.net ID:
>>562

子供は引き取るの?

565: :2014/05/21(水) 19:29:50.72 0.net ID:
>>564

俺は引き取りたい。

録音して証拠集めて資産押さえたんだから
弁に相談してるよね?

手口として素人っぽくないし。
別れる満々だと嬉しいんだけど。

641: :2014/05/22(木) 08:53:14.42 0.net ID:
>>565

マジレスすると

資産凍結してる…
誰かのアドバイスを受けないと起こさない行為

自白の録音…
カーッとなって勢いで間男に会いに来たわけじゃない
あまりにも、用意周到過ぎる。
これも誰かのアドバイス受けている。

録音行為自体ある程度冷静になった行動なので

離婚の協議始めてるかも…
可能性高いですね。
離婚して出てくるまで待ちましょうね。
1、2週間じゃ終わりません
今しばらくの我慢です。

567: :2014/05/21(水) 19:39:49.01 0.net ID:
>>565

旦那が子どもを手放したがらなかったら離婚より再構築となるかもしれない
ところで旦那より収入は上なの?

569: :2014/05/21(水) 20:09:16.93 0.net ID:
>>567

旦那、中くらいの企業部長クラスだから・・・年収500あれば良い方だよね
俺、その3倍。

570: :2014/05/21(水) 20:26:08.34 0.net ID:

やっぱり、再構築選ぶ可能性残ってるよぇorz

572: :2014/05/21(水) 20:54:33.11 0.net ID:
>>570

いや、そんなに年収良いならシタ嫁は離婚して乗り換えたいだろ多分
旦那は不倫にちょっと前から気付いてて準備してたんだろうな
もしかしたら旦那も他に女がいて嫁が不倫するの待ってたかもしれないねw
最近そんなのも多いらしいから

573: :2014/05/21(水) 20:55:26.46 0.net ID:

だね~
収入3倍なら再構築選ぶ可能性は低そう
子供がパパっ子ならあるかもしれないがw

>録音して証拠集めて
資産押さえ

揉めそうだねえ

576: :2014/05/21(水) 21:22:02.82 0.net ID:

というか事前に彼女の意思は確認してないの?
子供のことも含めて。

579: :2014/05/21(水) 22:07:21.54 0.net ID:
>>576

やっぱ年収多いの強みだよね~
来てくれないかなぁ

彼女とは子供が6年ぐらいで高校卒業なので
それから暮らそうかなんて話していた。

今朝、最後になるかも・・・なんて電話があって(泣)
ちょっと話したのだけれで
「旦那が子供諦められないようなの」

そんでもって今、旦那が怒りモードでメールも電話も出来ない状態。
困った。
音信不通ほど不安なものはない。
さっきも、恐る恐るメールしてみたけど
返信なし。

580: :2014/05/21(水) 22:09:16.79 0.net ID:

こんなときの、間男の望ましい対応ってなんだろう?

また、旦那に呼び出されるの嫌だし。
結果を黙って待つしかないのかね??

582: :2014/05/21(水) 22:25:44.73 0.net ID:
>>580

お金を用意して黙って待つ

589: :2014/05/21(水) 22:45:10.21 0.net ID:
>>580

職場に乗り込んでこられたりする心配はないの?
今できる事はないねえ
とりあえずまだ夫婦の問題だし

591: :2014/05/21(水) 22:51:07.32 0.net ID:
>>589

その辺は、弁護士さん確認済みで、
職場に来たらきたで「刑事事件の案件になるよ」って警告して、突っ返してイイって。
噂になるのはしょうがないね。
夫婦間の問題だよね。
「頼り甲斐のない男」って思われるかなとか、不安になるんだ
回答ありがとう

584: :2014/05/21(水) 22:32:33.13 0.net ID:

バレたのに危機感がない

586: :2014/05/21(水) 22:33:26.23 0.net ID:

旦那が…と言いながら自分が身一つで出てくる気はなさそうだね
不倫相手に本気になって子供捨てる女は結構多いのに

587: :2014/05/21(水) 22:35:56.97 0.net ID:

おばさんに遊ばれちゃった?
6年後に一緒に住みたいねーはピロートーク?

590: :2014/05/21(水) 22:45:22.99 0.net ID:
>>584

危機感ないわな。チャンスだもん。


>>586

子供をほったらかすような女ではないので、子供とセットで俺も考えている。
旦那が子供を諦めてくれると思ってた。
まあ、まだ、事件から2,3日だし。
そんなに簡単には諦めないわな。


>>587

おばさんかぁ。俺より10も若い。
ピチピチでかわいいわ。

593: :2014/05/21(水) 22:55:49.42 0.net ID:

旦那が子ども諦められないのは当然だよ
そこは同じ男として同情してやれ
てか6年くらい待ってやればいいんじゃないの

594: :2014/05/21(水) 22:58:03.50 0.net ID:

お子さんが小6?
ピチピチは置いといて(笑)
10歳上のあんたはバツ毒か?

595: :2014/05/21(水) 22:59:01.10 0.net ID:

そりゃ嫁はいらなくても子供は諦められないでしょうよ
旦那は至って普通だよ

597: :2014/05/21(水) 23:07:23.05 0.net ID:
>>593

6年待つつもりでした。
突如、バレて、呼び出されて、平謝りで。
6年間会えなくて、メールもできなくなるかと思うと・・・・耐えられない(泣)


>>594

小6。
バツ毒。


>>595

やっぱそうだよね。
でも、俺みたいオヤジと浮気した(半分本気と思う)嫁で、
その間男と面会して、
あれこれグロ話聞いて
これから家族生活できるのもなの?

598: :2014/05/21(水) 23:10:34.53 0.net ID:
>>597

子供のためなら我慢できる
世の中に仮面夫婦が多いのは大半が子供と世間体だよ

599: :2014/05/21(水) 23:17:10.52 0.net ID:
>>598

だよね。
わかっているんだ。
無理なの。

旦那と面会したとき、録音してたし。
彼女から「通帳とカード取り上げられた~」とか
聞いちゃうとね・・・・期待しちゃうワケさ。

浮気した女からは、離婚してなんて
あまりにも非道すぎて言い出せないでしょ。
旦那が「離婚してくれ」って言いたくなるような道筋が出来ればよかったのに・・・・。

600: :2014/05/21(水) 23:23:28.59 0.net ID:

旦那も浮気してたりしてねw
でシタ嫁の不貞証拠集めてる最中で自分の不倫は隠してシタ嫁たちから慰謝料とって離婚ってよくあるよ

602: :2014/05/21(水) 23:31:56.29 0.net ID:
>>600

それくらいなら、望むところだ。
慰謝料とか高が知れてるし
それで喜んで退散してくれるなら、嬉しいわ。

一番辛いのが、彼女と俺が完全に断ち切られる事。
彼女の旦那ままで居座られて、「もう会うな、連絡するな」って言われるのが辛い。

601: :2014/05/21(水) 23:31:41.86 0.net ID:

てかあんたそんだけ稼ぎがあるならそんなコブ付女より他の独身の子と結婚した方がいいのに
そんだけ年収あれば寄ってくる女いっぱいいると思うよ
所詮世の中金だからね

今は好きだからよくても将来こんな中古女やめとけば~って絶対思うと思うんだが

603: :2014/05/21(水) 23:38:38.07 0.net ID:
>>601

独身女ね~。気配りが足りないな。
自分が自分がで。

なんだろ、人に対して優しく、気配りができる女。
なかなかいないよぉー。
そんでもって、機転が利くから話も面白い。
満点だね。

605: :2014/05/21(水) 23:46:32.67 0.net ID:

彼女初めての浮気じゃなかったりしてねw
バレたわりには落ち着いてるし旦那さんも手際いいし
間男さんは子供とうまくやってけるタイプじゃなさそうだから
はじめから割り切ってたのかも

611: :2014/05/21(水) 23:58:09.60 0.net ID:
>>605

初めての浮気じゃないよ。
それは知ってる。
俺に隠してることも知っている。

俺もあえて言わない。
知らないふりしてる。
終わった事だし。

今、一緒に住んでいないが5年生がいる。
彼女の子とも会ったことある。
ウチの子とタイプが似てるんだなこれがまた。
結構、こう見えて子煩悩なんだよ。

バツになると、女の価値観が、変わる。
若いときは、容姿8割で選んでたけど、そんなんじゃない。

614: :2014/05/22(木) 00:01:22.32 0.net ID:
>>611

自分の子供育てるの頑張れ
実在するならだけど
とりあえずお疲れw

607: :2014/05/21(水) 23:49:55.71 0.net ID:

何か自分の事ばっかり言ってるけど、平和な生活にいきなり爆弾落とされて大変なのは旦那と子どもじゃん
子どもだって12才なんて多感な時期にいきなり家族崩壊して、父親と引き離されて知らないオッサンに
引き取る(キリッ)とか言われても到底受け入れられるわけないわ
なのに569は頼りない男と思われたくないとか旦那に居座られるのが嫌とか下らない事ばっか言ってバカみたい
人に対して優しく、気配りが云々とかお前が言うなよ

613: :2014/05/22(木) 00:00:17.91 0.net ID:
>>607

そうそう。
それが人の道。

でも、ここは、人の不幸、人の離婚を待つスレなのです。

632: :2014/05/22(木) 00:38:10.93 0.net ID:
>>607

言われてみれば、そうだな。
平和な生活にいきなり爆弾落とされて大変なのは旦那。

んんん、離婚決意までは時間かかるかもな。
当面は、納得いかんだろなあ。

616: :2014/05/22(木) 00:03:43.25 0.net ID:

こぼんのう…なら6年くらい待ってたらいいじゃん
ウチの子とタイプが似てるとか、だから何だって話だし
そもそも一緒に暮らしてないし育ててもないのに何が分かるのかと
アホ過ぎだ

618: :2014/05/22(木) 00:05:03.58 0.net ID:

ここは、人道を外れたクズ人間の集うスレでございます。
道徳という言葉を右の耳で聞いて、左の耳から出してしまうような連中です。
ご注意ください。

630: :2014/05/22(木) 00:24:38.83 0.net ID:

こんな男と浮気した嫁も悪い

638: :2014/05/22(木) 01:21:12.13 0.net ID:

高所得なのに下の弛い人妻と結婚したがるとかないよねー
やっぱ作り話かな?
思いやりがあって気が利くってどこが?って感じだし
創作するならもっと上手くやっとくれ

639: :2014/05/22(木) 01:25:31.70 0.net ID:

貧乏家庭には貧乏向けの女がいて
高所得者には、それなりの女が似合う。

646: :2014/05/22(木) 09:27:40.93 0.net ID:

年収1000~1500万もあれば、
もっといい女できるよな
医者なの?
その額なら、勤務医じゃないよね。

こんなところに書き込みする必要のない方に見える
サバ読みならカスだけど

647: :2014/05/22(木) 09:33:55.56 0.net ID:
>>646

同意だな
その彼女幾つだ?小学校6年の子の親なら若くて30前半?
自分の子供を産んでくれそうな女見つけたら
30前半ならいいけど、40近いんじゃ産んでくれるかわからない
こぶ付きなんか止めておけ
お前もラリ状態を自覚しろよ

648: :2014/05/22(木) 09:36:49.82 0.net ID:

金しか取り柄のない奴にはそれなりの女しか寄ってこないからお似合いでは?
釣りだろうけど

654: :2014/05/22(木) 11:32:05.64 0.net ID:

おっさんが50代とかなのでは?
それなら所得が多いのもモテないのも納得
収入多くても老い先短いんじゃ意味無しだわね

657: :2014/05/22(木) 11:57:25.08 0.net ID:

見えてきた人物像

汚嫁40歳

サレ夫40歳前後?
年収500万円サラリーマン

間男50歳
年収1500万円開業医

658: :2014/05/22(木) 12:01:47.55 0.net ID:
>>657

汚嫁がセレブ生活に目が眩んだのが原因か。
高年収のバツ毒は、遠慮しらんからなぁ。

694: :2014/05/22(木) 19:46:14.14 0.net ID:

「気配りができる女」が旦那バレとかw 
全然気配れてない件。

できるのは気配りじゃなく、男にのみ通じる「媚び」つうんだそれ。
なんか全体的に喪男の匂いがぷんぷんする。

709: :2014/05/22(木) 21:51:36.92 0.net ID:

金の動きと携帯等の連絡手段断つとは、サレ旦那キレ者。
徹底的に嫁を管理、二度と悪さできないようにするのでは?

多分、離婚届不受理の届け出してると思われる。
全ての行動が、きちんと法律がわかっての行動している点、
呑気に離婚してもらえないかなぁ、なんて言ってる間男より
用意周到で、現実的なのは間違いない。
アホアホのおっさん勝てる気がしねぇ。

722::2014/05/22(木) 23:51:35.57 0.net ID:

間男です。
本日電話で話すことができましたことをお騒がせした皆さんのご報告いたします。
内容は、振られました。
終わりです。痛いです。
ちょっと期待したのですが、痛いです。
旦那がやり直したいとの事です。

慰謝料は請求来るかわかりません。
旦那のさじ加減でしょうね。

ちなみに、私の仕事は医者ではありません。
保険の代理店で経営です。ちょっと大き目の代理店です。
年齢は52歳、彼女が42歳。旦那も42歳。
彼女とは2年近く不倫関係にありました。
半年前ぐらいから、結婚話など具体的にするようになり、
いけるかと思ったのですが、残念ですね。

旦那の偉大さを痛感させられました。
あっけない幕切れでした。

726: :2014/05/23(金) 00:25:54.40 0.net ID:
>>722

ほらな、言った通りだよ
離婚進めてるわけないっての
嫁の財布押さえるのは、浮気防止なんだから

723: :2014/05/22(木) 23:57:11.36 0.net ID:

何を思って42歳のコブ付中古女を略奪したいんだ?
あんた今ラリ期なんだよ
冷静になった時絶対そんな中古略奪しなくて良かったって心から思うよ

725: :2014/05/23(金) 00:12:24.58 0.net ID:
>>723

今までにない、美人でした。
スレンダーでなんとも清楚で。
過去最大級の美人。

昨夜、私のレスと思われる中で、相当数の偽レスが存在したこともあわせご報告いたします。
実は、早々に寝てしまいした。

738: :2014/05/23(金) 12:58:52.42 0.net ID:

保険の営業やってるやつってバカばっかりだよな

735: :2014/05/23(金) 11:20:31.28 0.net ID:

旦那の壁は高いね。ご愁傷様。

関連記事
PAGE TOP