HOME > 浮気・不倫相談 > [後編] 元カノ浮気で間男子を妊娠、破局から11年。10歳になった元カノの子がオレに激似で焦ってます!

[後編] 元カノ浮気で間男子を妊娠、破局から11年。10歳になった元カノの子がオレに激似で焦ってます!

248: 投稿日:2013/04/14(日) 14:17:57.28

去年の夏終わりここで逆托卵の疑いを
相談した者ですが無事解決しました。

アドバイスくれた方、本当にありがとうございました。

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?345
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1362053994/

249: 投稿日:2013/04/14(日) 14:35:09.67
>>248

まぁ、ちょっとkwskしていきなさいよ

250: 投稿日:2013/04/14(日) 18:52:53.77

このスレの342で相談しました
結果なんですが

・今年に入って相手方は離婚
・DNA鑑定で俺の子供でした
・認知と養育費は求められませんでした(間男のまま)
・今は母子で元カノ実家で暮らしてます
・俺は遠い親戚として月2で面会してます

相当省いてますが、今は平和です
本当にありがとうございました

252: 投稿日:2013/04/14(日) 21:28:55.54

会ってるのかよ

253: 投稿日:2013/04/15(月) 01:34:00.31

会ってる時点で終わってるわw
何かあったら吸着されるに決まってるし、その状態じゃ拒否できなくなるの確定。
責任とらなくていいとかは口先だけで着々と実績積んでるじゃんw
本気で逃げたいなら公正証書でも作っとくしかないわ。

254: 投稿日:2013/04/15(月) 01:53:37.10

遠い親戚なんか、月に2回も会わないし

255: 投稿日:2013/04/15(月) 13:11:13.11

遠い親戚に月2回も会うとか苦行でしかないwww

256: 投稿日:2013/04/15(月) 20:41:28.10

そういう不自然なところからバレるんだよな

257: 投稿日:2013/04/16(火) 00:10:12.66
>>251

嫁公認で会ってるならいいが、嫁は大事にしてやれよ。

258: 投稿日:2013/04/16(火) 03:03:01.13

ごめん報告を省き過ぎで
誤解が生まれてるので訂正します
仕事休みなのでちゃんと書きます

俺はほとんど何もしてません蚊帳の外です

ここに相談してから嫁に相談したら
「揉める原因になるから何もするな、私達で対処するから」
と言われ静観する事に決めました

俺・相手方夫婦以外は前から裏で
連絡取りあって準備だけはしてたみたいです
詳しいことは教えてもらってません

今年に入って離婚協議が始まるまでの間は恐怖でした
離婚協議が始まるのでDNA鑑定を
元カノ両親→俺両親→嫁に話が来て
嫁に促され検査して俺の子確定(費用あちら持ち)
間男は先行してDNA鑑定(間・元カノ家同意上)

そこから離婚協議の最終段階で呼ばれて
俺・両親・嫁・義父(証人)で行きました
約12年ぶりの再会

切ります

259: 投稿日:2013/04/16(火) 04:03:55.46

俺が蚊帳の外状態の間に色々と決まっていたらしく
司法書士同席の元で原案作成済みでした
不利になるものはなかったので頼みました

後日、必要書類一式を持って行って
公正証書作成で終了です

息子への面会の話になって
嫁と子供が大事なので辞退をしたんですけど
嫁から
「自分の子供なんだから会いなさい」
で終わりました

ここでも俺は蚊帳の外で前もって
面会日数や会い方は決められてました

・月2で昼食を一緒に食べる
・母子と身内2名以上同席、俺は嫁同席(あとは何人来てもOK)

俺の実家ごと親戚関係にして
面会には両親や兄弟も来ます
孫ですし甥ですし…
俺除外で裏で相談済みでした

俺夫婦の3人の子供は会わせません
息子が高校卒業したら話そうと同意取ってます

手出しできない理由もあったけど皆に頭上がらないです
守ってくれた嫁には一生奴隷宣言して笑われました

なにも出来ないのと恐怖で体重落ち・白髪も増えました
嫁と子供いなかったらもっと酷かったかもしれません

切ります

260: 投稿日:2013/04/16(火) 05:05:54.85

元カノについて訂正ですが
同情心が出るといけないから
浮気してると言ったそうです

事前に打ち合わせ済みだそうです
終わった後で謝罪されました

相手方夫婦には色々言いたい事が沢山ありましたけど
元カノはやつれて疲れ切った感じでした
間男は髪の毛が痩せて白髪交じり
頭皮が透けて見え顔色も悪かったです
相当なものだと感じてなにも言えませんでした

間男は多少喚き両親から抑えられて
合意させられてました
元カノからは初めて謝罪をされました
12年間が戻って来る訳でもないので辛かったです

俺は平和になってますが
間男は仕事と実家の往復だけで
立ち直れるか分からないみたいです

間男の親族が息子を孫としてこれまで通り
可愛がってるので拍車かかってます
養育費は幾ら払ってるかは知りません

元カノは実家に子供と移って
仕事を見つけて暮らしてます

元カノがバカをやったら元カノ両親が
息子を養子に取るそうです
息子を溺愛してるので大丈夫だと思います
良い子に育ってるので少し安心してます
(顔は俺に似てます)

これからも嫁と子供を大事にして
真面目に生きていきます
最後になりますが本当にありがとうございました

1. 2015年07月10日 10:17

10歳なら父親は間男だと思ってるだろうし、これからもそうするんだろうけど、突然自分とそっくりのおじさんと月に2回食事するのって、どうなんだろ。

2. 2015年07月10日 11:39

薄々気づいてる

4. 2015年07月10日 11:55

自分の子供だとわかれば会いたい気持ちが出てきてもしかたない気もする…

5. 2015年07月10日 12:29

報告者も元カノも間男もバカ。
報告者の嫁が一番の被害者だね

6. 2015年07月10日 12:44

うん、子供は全然うれしくないんじゃないか?
10歳なら、知らないオッさんと食事なんで苦痛だと思う。しかも養育費も払ってないし。
大人たちの自己満?

7. 2015年07月10日 12:49

托卵というか、報告者はヒニンしてたと言うし、誰もが間男の子供と思って、疑わずに入籍したんだろうなあ。
間男のしたことはクズだけど、代償は大きかったな。

8. 2015年07月10日 12:54

将来、自分が父親の子供じゃなくて離婚したって知ったら傷つくよなぁ
しかも、いきなり現れた自分にそっくりな親戚が父親でした〜!認知はしませ〜ん!だろ?
バレたら確実に歪むわ

9. 2015年07月10日 13:03

変な家族。
もう10歳なら普通に間男がもう父親でしょ。
今更生物学的に実父だという人が、しかも遠い親戚という立ち位置で関わってきても余計面倒ごとが増えるだけだと思うけど。
そこまで徹底して話し合ったり書面作ったりするくらいなら、妙な会い方とかせずに、金銭面だけで義務を果たした方が息子にもいいと思うけど。
奥さんも正義感を変な方向に発動させている感じ。
息子や報告書の子ども達にしてみたら、大人が余計なことして人生狂った感じじゃない?
何よりびっくりしたのが、そんな別れ方したのに、まだ元カノ姉夫婦と酒盛りするまでの仲で交流があること。
普通、交際の段階でも双方の両親が出てきて謝罪されてまでして別れたら、全てから疎遠にならない?
なんで元カノ姉とかと交流してんだか。
なんかちょっと全員ズレている。

10. 2015年07月10日 13:07

なんで認知&養育費は間男のままなのか・・・
いや、間男が「俺の子だ!俺が払う!」と言って
それを望んでいるのならいいんだけどね・・・

11. 2015年07月10日 13:08

世間体を気にしまくる村社会じゃこんなもんじゃね?
と勘ぐってしまう出来事だな。

12. 2015年07月10日 13:54

なんとなく胸糞

13. 2015年07月10日 14:09

登場人物みんなクズなのに、みんな自分が正しいって思ってる典型だなw
唯一にして最大の被害者は、子供なのに誰もフォローすらしてないという。

14. 2015年07月10日 14:15

マジでわからないんだけど、誰得なわけ?子どもたちが不憫。

15. 2015年07月10日 14:28

子供以外登場人物全員気持ち悪い。

16. 2015年07月10日 15:57

同情心が出るといけないから浮気してると言ったそうです
がよくわからん

17. 2015年07月11日 08:04

あ~あDNA鑑定しちゃったんだ
経緯からして断固拒否すべきだったのに

18. 2015年07月11日 08:23

間男には、贖罪の意味も含めて自分の子だと受け入れる度量と器量がなかった。
間男と結婚した彼女は、子が元彼の子と揺らぎ出した時点で自分の罪を忘れている。
報告者は、けじめをつけて相手家族と距離を取るという申し出を、嫁さんに折られている。
誰一人芯が通っていない、コンニャク通り越して、水でふやけた麩みたいな人ばっかなんだ…
こんな弱い精神力の方々だ。
報告者は、元彼女の罪を忘れているし、寧ろ自分の子を産んでくれた大事な人に格上げされているからな。嫁さんも愚かだ。見栄か強がりかと思うた。婚外子の同行が気になるのならば、他に方法があったのではないのか。
双方の家庭が自然に機能しているのが最上なのに、よく知りもしない親戚家族と月に二回もランチしたりは、通常の「遠い」親戚関係でもそう有り得ない。家庭内に不自然な事を入れ込んでは、どこかで歯車がおかしくなる。
そしてその歯車には、精神力やわやわの報告者と元彼女がいる。
この2人が将来、嫁さんと3人の子どもの背中を撃ちかねん程、信用できん気がする。

19. 2015年07月11日 08:49

失礼ながら、報告者の嫁さんが一番おかしい気がするわ・・・

20. 2015年07月11日 08:55

>元カノは自分が産んだ子なので
>大切にしながら外に男を作り
>間男ATM化で悠々自適

↑おそらく前記事にあった、外に男がいるってのが嘘だったんだろう
報告者が元カノに未練あって「俺が一緒に育てたい!」とか「認知したい!」とか
言い出さないように…ってことかな…

21. 2015年07月11日 11:14

結局、皆して子供を生け贄にしたのね

22. 2015年07月11日 13:57

両親離婚後に突然現れた、自分と顔が似ている「親戚のおじさん」と飯を食わされる子どもの気持ちを考えろよ…
出てくるやつら全員ひどいわ

23. 2015年07月11日 18:05

元彼夫婦は論外として・・・
報告者嫁が基地だし、それに乗っかる報告者も屑。
何で面会するの?子供の気持ちとか考えてるのかね?
訳が分からないよ。

24. 2015年07月12日 08:46

※23
報告者嫁は復讐してるんだろうね
会いなさいって言われてウマウマと乗ったお馬鹿な報告者は定年後くらいに思い知るんじゃないかな

25. 2015年07月12日 11:16

薄々ハゲている

26. 2015年07月12日 23:17

大人たちの自己満足のためだけの面会じゃん。
両親の離婚で子供は傷ついているだろうに、報告者と子供の気持ちは一切関係なしだし。

嫁もおかしいよ。

27. 2015年08月04日 18:12

なんで面会決めてるのか意味不明。司法書士も???なぜに弁護士じゃないのさ?
将来認知と相続で揉めそうな予感しかしねーわ。

28. 2015年08月11日 20:17

なんだか気分がよくない話だった。
間男が奪ったつもりが托卵されてざまあ!っていいたいんだろしわかるが。向こうの子供への扱いが、まったく情がなく悪びれず、なんかむしろ「あれ俺の子供らしいんだよね~」ってニヤニヤしてそうで嫌だ・・。
今嫁と子供に悪いから面会しないとかいいつつ、今嫁の勧めで嫁・前彼女同伴で月2で食事とかなんなんだろう。今嫁の前彼女へのマウンティングかと思ったわ。
そこまでするなら養育費や認知も自分のところですればいいのにね。
いまさら子供にとって実父だから!って本人はしらないだろうし、知りたくもないと思うんだけどなあ。

関連記事
PAGE TOP