HOME > 男女の修羅場 > 3姉妹の末っ子です。旦那が同時進行で2人の姉を喰ってました。

3姉妹の末っ子です。旦那が同時進行で2人の姉を喰ってました。

118: 2014-06-02 07:35:24

私は3人姉妹の末っ子なんですが、
旦那が上の姉2人とそれぞれ浮気してた。
しかもその浮気が同時進行だってのが余計腹が経つ。

普通さ嫁の姉妹に手だすか?
旦那にとったら義理とはいえ姉になるのにさ。
マジで信じらんない。

今までにあった最大の修羅場 £1
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/63/

119: 2014-06-02 08:51:14

そ、それはご愁傷様というか。
できれば浮気がばれるまでをkwsk

120: 2014-06-02 09:56:58

思い出すだけでも腹が立つんだけど・・・
長女は実家くらしで次女は近くに1人暮らし。
私(三女)と旦那は、私の実家から車で1時間程度のアパート暮らし。

私達夫婦は共働きで、もちろん長女も次女もそれぞれ仕事をしています。
きっかけは、長女が昼間に次女のアパートに用事で行った時、
アパート前に旦那の車が止まっているのを見つけたからでした。

同時進行での浮気ですから、長女も旦那と浮気している状態です。
これをみて、まさか次女もと思いカッとなって部屋に乗り込んだら
案の定よろしくしている次女と旦那の姿が。
長女激高して次女に殴りかかり「私の彼になにしてんのよ!」と自爆。

このセリフで次女の方も長女が旦那と浮気していることをしり
ふたり取っ組み合いの喧嘩になって、パニックになった旦那が
私に電話してきたって感じです。

121: 2014-06-02 11:17:27

それはすごいw

122: 2014-06-02 12:34:31

旦那そんなにいい男なのかな?www
それにしても、そんな現場に呼ばれたくないなw

123: 2014-06-02 13:33:03

旦那は小栗旬をもっとちっさくしてオーラ消した感じです。
その後ですが、私が現場に到着すると髪の毛つかみ合って暴れる姉たちと、
そばで服も着ずにおろおろする旦那がいた。

とりあえず旦那の腹に一発蹴りいれた後、
もみ合ってる2人同時を蹴り倒した。
姉二人は倒れてやっと私がいるのに気がついて

長女「コイツがお前の旦那と遊んでやがった!」
次女「ふざけんな!お前だって旦那くんと浮気してんだろーが!」
長女「うるさい!お前なんか遊びなんだよ!私が本命なんだよ」
次女「そんなはずない!私の事愛してるっていってくれた!」
三女「私が旦那の奥さんだ!」と叫んで2人を再び蹴り倒した。

その後、姉二人が汚くののしりあいながら
ギャーギャー騒いでる間に実家に電話。父親と母親降臨。
因みに父親は安岡力也と梅宮辰雄をたしっぱなしにした感じ。
姉二人父親にぶっ飛ばされて、実家に強制送還。

私は旦那に下着を履かせて、母親と一緒に実家へ向かう。
実家に着いた時は、父親にぼこぼこに殴られた姉二人が正座してた。
その後、長女は絶縁で実家から出ることが決定。
次女も絶縁で援助ストップ(1人暮らしの援助してもらってたの知らんかった)
それぞれ私に慰謝料を払うってことで、今は金額でもめてるって感じ。

124: 2014-06-02 13:41:35

親父つえー!www
てか、そんな親父がいたら俺浮気なんで絶対むりだわww

125: 2014-06-02 15:23:48

因みに父親は安岡力也と梅宮辰雄をたしっぱなしにした感じ
やだ怖い!なにその親父のスペック!www

126: 2014-06-02 15:42:27

姉妹の年齢プリーズwww
ここで一番気になったのは旦那が蚊帳の外な件wwww

127: 2014-06-02 17:31:41

お父さんは今でいう昔堅気ですげー頑固な人
浮気なんて絶対許さないタイプ。
普段はやさしい普通のオッサンなんだけどね。

お母さんはずっと泣いていたが、
浮気駄目の人だから全面的にお父さんが決めることに反対はしてなかった。

年齢は長女が23、次女21、私(三女)19です。
因みに旦那は23歳。
姉妹の事で手いっぱいだけど、これから旦那の制裁は決める予定です。

お父さんに「逃げるなよって」脅されて、
なんか燃え尽きた廃人のように小さくなって「はい・・・」って言ってた。
まだ旦那実家にも言ってないから、
旦那に対しては全部これからって感じだね。

128: 2014-06-02 18:06:51

みんなまだ若いんじゃんw

129: 2014-06-02 19:16:04

これからの旦那の制裁がヤバイ予感しかしない

130: 2014-06-02 20:10:25

というかあなたはどういう気持ちなの?

131: 2014-06-02 21:25:37

姉妹だからこそ許せないこともあるし
だからこそ親父さんも厳しく対応してるのかもな
親父さんも辛いだろうと思うよ
まだまだ大変だろうけど、なんか色々頑張ってな

132: 2014-06-02 21:39:41

ありがとうございます。
多分お父さんの事だから、決めたことは撤回しないと思う。
私は2人の姉を許すきはないし、だからこそ絶縁って事になったと思うから。
お父さんも相当ショックだったとおもいますよ。
相手が私の旦那だしね・・・

とりあえず旦那の事も決まったら、
私は実家に帰ろうかなとか思ってます。
離婚するかどうかはわかんないけど、23って遊びたい盛りなのかな……。
ゆっくり考えたいと思います。

聞いてくださってありがとうございました。

133: 2014-06-02 23:11:38

お疲れ。
とりあえずおとんに任せて少し休みなね。

1 2014年08月04日 08:16 id:fhgSb2Gv0

父親ェ…。
足しっぱなしってどんな感じだろうか…。
報告者は離婚するつもりないのか?
偏見で失礼だけど19歳で結婚となるとでき婚かな?
それだと離婚渋るかもだけど、自分の姉勢員食ってるような男と再構築とか無理だよなぁ…。
よく梅宮辰夫と安岡力也を足しっぱなしにした父親持つ連中と不倫するなぁこの夫。
遊びたいとはいえどう転んだって配偶者姉妹に手を出すなんて猿かよ気持ち悪い。

2 2014年08月04日 08:23 id:aOf.95Oq0

高卒ですぐ結婚とか?
おままごと結婚だったんだろうな

3 2014年08月04日 08:37 id:TUm7C.s90

強くて優しいお父さんは若くても幸せにやってってくれるだろうなって信じて結婚させたんだよね。
馬鹿な男と結婚させて毎日悲しいだろうな、姉妹仲も家族仲も壊れちゃってたった一人の馬鹿に三姉妹皆惚れたのか…
お父さん不憫だな。

4 2014年08月04日 08:42 id:0qceiRNS0

夫はくそ
姉妹は馬鹿
報告者は可哀想
父親と母親も可哀想

5 2014年08月04日 08:57 id:WE723j5S0

続き無いんか

6 2014年08月04日 09:07 id:lEESZkMz0

私19
なるほどねw

7 2014年08月04日 09:51 id:OlntMs1g0

クソ旦那は絶対友達に自慢してるわ、それ

8 2014年08月04日 10:35 id:eQ6hGWTz0

二人も娘なくした両親可哀想すぎる。

9 2014年08月04日 10:48 id:Vy.CpTLU0

壊されたっ意味だと2入じゃなくて3人だろ。
そして娘全部ってことになる。
大変失礼だが(怖いもの見たさで)、この後先考えない男の末路が知りたくなった…。

10 2014年08月04日 11:04 id:oc7hXieV0

姉妹丼は男の夢!!!
大分高くついたみたいで気の毒だけどね

11 2014年08月04日 11:38 id:kBN6Z3fe0

小栗旬はかっこいいけど、小栗旬に似た人というのはかなり微妙な気がする

12 2014年08月04日 12:28 id:zW6SAgp90

三姉妹丼、あざーすw

13 2014年08月04日 12:30 id:rC8mfsvF0

登場人物全員、30才前後に脳内変換して読んでたら全員若くてびっくりしたわ

14 2014年08月04日 12:37 id:6QciVCQS0

姉たちから旦那に手出したんだろうなあコレ
しかし報告者だけが父親の血を継いだように力強いのかw

15 2014年08月04日 13:00 id:ZhhS1OFs0

姉妹丼は羨ましいがなぁ

16 2014年08月04日 13:15 id:eyxVVWlF0

※6
それな

17 2014年08月04日 13:58 id:C7.xYmE00

>離婚するかどうかはわかんないけど
正気かよ

18 2014年08月04日 14:24 id:fPAKYrIw0

長姉次姉って書いてくれないとタイトルでビビるわ

19 2014年08月04日 17:25 id:5E08mf9F0

※18
自分も思ったw
長女次女って書いてあったから父(旦那)と娘(長女次女)の近親○姦かと…

20 2014年08月04日 17:59 id:FdysIYsx0

子供ぽい文章書く人だなぁと思ったら本当に未成年でビビった

21 2014年08月04日 19:43 id:0DSdkLMJ0

登場人物全員から漂うDQNオーラが凄い…

22 2014年08月04日 19:54 id:e3BiV4kb0

未成年創作者の作った話であってほしい あまりにも隅から隅まで馬鹿すぎる

23 2014年08月04日 20:32 id:0GX2EFT60

底辺一族って感じ

24 2014年08月04日 22:30 id:fds.47kb0

危なかった… ちょうど麦茶口に含んだところで「安岡力也と梅宮辰雄をたしっぱなしにした」っての読んじゃって なんとか根性で飲み込んだけどwww

25 2014年08月04日 23:26 id:br8kBW2q0

※24
私もそこで笑っちゃったw
※18-19
最近自分の兄姉を長男長女と書く人多いね、長兄長姉と書けよ。ややこしいし気持ち悪い

26 2014年08月04日 23:36 id:huBTEiSL0

父は現在の長州みたいな感じなのかな?

27 2014年08月05日 00:55 id:XoaW2QaP0

そのダンナ要る?
姉2人もおかしいけど、ダンナ1番おかしくね?

28 2014年08月05日 01:41 id:EeEiUbso0

姉妹揃って男の見る目がないというか何というか…

29 2014年08月05日 05:37 id:ZgzGruvG0

アバズレ三姉妹

30 2014年08月05日 06:13 id:.2Y39wh20

おしまい丼

31 2014年08月05日 07:33 id:F8JA0tbJ0

19なら3人から3ケタ万円の慰謝料もらえれば何でも出来るじゃない。
ドキュ家庭っぽいからその金元手に家出れば?
しかし、手近な女ったらしに手を出さないとけないくらい、上の姉二人はモテなかったんだろうな。

32 2014年08月05日 13:45 id:BGtvO8.T0

両脇に姉妹はべらしてるような気分で
いい気になってただろうなw
後は力也に半身不随にされればいいw

33 2014年08月05日 14:05 id:IQ2vShbS0

悪いけど全員似たような低俗感がある。しかも、19で結婚かー。

34 2014年08月05日 14:36 id:qvy3FizX0

これで 姉達が、妊娠でも、してれば、話的に盛り上がるんだが

35 2014年08月05日 15:18 id:8Smm6ang0

小栗旬を小さくしたら全然かっこよくないだろう
小動物的な可愛さはあるかも知れないが

36 2014年08月05日 16:57 id:JCqBQ3A80

こういうのは続きが読みたいんだよ、
他人が不幸になる話しは本当に素晴らしい!

37 2014年08月05日 18:31 id:W.MnVR7t0

題名読んで「報告者の娘と報告者の旦那が…?」って勘違いしちまった…

38 2014年08月05日 21:43 id:aP8n9EOC0

姉に対する恨みつらみばかりで、当の旦那への批判が少ないようなのが気になった

39 2014年08月05日 21:49 id:lcZo4Oqh0

なんか凄まじいDQN底辺臭だな

40 2014年08月05日 21:54 id:qobJpLUq0

田舎だねぇ 低学歴だねぇ みんな兄弟姉妹だねぇ

41 2014年08月05日 22:13 id:PQOGzxyH0

ガキ

42 2014年08月05日 22:45 id:3D6UKeGq0

>因みに父親は安岡力也と梅宮辰雄をたしっぱなしにした感じ。
アカン!何か引くか割って!

43 2014年08月05日 23:14 id:UR8JdXCo0

姉がそうなったのは親の育て方と環境もあるんじゃないか?
絶縁もいいが、他所に迷惑かけなきゃいいんだがな

44 2014年08月05日 23:22 id:14peH9jD0

※43
子供なんて親の見てないところで色んな影響受けるよ
悪い友達と付き合ってれば悪いほうに行く
20歳越えたら口うるさく注意何てできないだろうし

45 2014年08月05日 23:50 id:api3m0r.0

父親が地黒でがっしりなのは確定か…?
次は父親みたいな旦那と結婚しなよ。

46 2014年08月06日 00:09 id:g13DBLMx0

19歳って何か責められる事か?
おままごとやらあー19かやら
報告者を何が何でも叩かないと気が済まんの?
それとも19なら浮気されても仕方ないとか?
旦那が頭ゆるっゆるの馬鹿で姉達が股ゆるっゆるの馬鹿なだけ。
そこに報告者を叩く要素はない。

47 2014年08月06日 00:26 id:ggdDVtW80

姉妹の男の取り合いが醜いよ、そんな男のために股開けて身内から絶縁になるんだからバカだー 48 名無しの独鬼女 2014年08月06日 00:53 id:RMG3VTwQ0 >18、19 わたしもタイトルにぎょっといたしました。 >25 もしかして長姉とか次兄などという単語知らないのでは?

49 2014年08月06日 05:18 id:kduhziU.0

若いうちに結婚したんだから不倫は想定内だと考えてる人達多くてびっくり。
自分達も若い頃遊んでたからそんな風に考えてちゃうのかな。理解できないわ

50 2014年08月07日 11:36 id:I.emMq400

旦那に下着を履かせて
この心憎い演出が笑えるw

51 2014年08月08日 03:30 id:NR4pZ0Il0

淡々と客観的に書いてるな。サバサバしてて読みやすかった

52 2014年08月11日 15:15 id:3Ty3Lqg20

報告者の娘の話かと思ってたら違った

53 2014年08月18日 12:56 id:2IjAeZ5P0

※25
そんだけ漢字知らないんだろ。勉強しろやっていいたい
※30
一番、ワロタ
歌〇師匠 「役立たずの〇田、座布団、5枚 そそくさと仕事しろ 来週からこなくっていい!」

54 2014年08月20日 20:02 id:EYZZ3CYh0

いやいや
再構築も考えてるあたりおかしいだろー
離婚1択な案件だろ…
色々あって許すこともあるのが夫婦だけど
姉妹どんぶりは再構築の余地ないだろうに

55 2014年08月22日 02:24 id:UpOvQiQZ0

若いからこれからがあるじゃないか。
姉も旦那も糞だってことがわかったし。

関連記事
PAGE TOP