HOME > 女の浮気&不倫 > 【1/9】下の子は俺に似ず超絶イケメン?DNA鑑定をしたところ親子である確率は10%と出たもんだ!「いつかこの日が来ると思ってた」って嫁自白www

【1/9】下の子は俺に似ず超絶イケメン?DNA鑑定をしたところ親子である確率は10%と出たもんだ!「いつかこの日が来ると思ってた」って嫁自白www

15:2016/07/13(水) 23:39:42.69

俺、息子2人居るんだけどさ6歳と4歳
上の子は子/作りした記憶はバッチリで半年以上は出来なかったし俺にソックリなんだ。

下の子なんだけど確かに二人目が欲しいと嫁が言ってたのは覚えてたけど仕事が忙しいし、まだまだ上の子に手がかかる時期で行為してなかったんだ。たまたま休みで嫁が今日は妊娠しやすい日と言ってきて久々にやったら妊娠して出産。

内心は1発で授かるかね?
浮気とかじゃないのか?と疑うも時は過ぎ、先月は下の子4歳の誕生日だった。
全く俺に似てない超絶イケメン、嫁は良く美人とかスタイルいいとか褒めらてるけど全く似てない。

もうね我慢出来なくてさ、息苦しいし疑う時間が増えたし仕事も手に付かなくなったから内緒で下の子のDNA鑑定したわけ
会社の部下に代筆してもらってなトータル8万円かかったわ

で今日書類を取りに行って説明されたけど
10%未満しか一致しません。って言うけど10%なんて誤差で済まされないだろ?
鑑定する人は通常はこの場合親子関係はないと判断するんだと‥更に詳しく調べると追加料金発生しちまうようだな

16:2016/07/13(水) 23:48:36.25

別の鑑定会社を使うべきだ
別の所も同じ結果なら、託卵と思うべきだねぇ・・・・

20:2016/07/14(木) 00:24:51.48

>>16
また8万円くらい必要だな
8万円出しても誤診てあるのかね
まあ都内に出れば鑑定するとこ山ほどあるしね
明日考える

17:2016/07/13(水) 23:57:18.92

残念だな。
再鑑定して、嫁有責で放り出すか間男差出させろ。
で、間男から億はせびり取れ。

21:2016/07/14(木) 00:27:35.42

>>17
億は無理としても今までの養育費、慰謝料等で追い込めるかな?金はいらないけど復讐はとことん追い詰めたいな

23:2016/07/14(木) 00:46:48.98

>>21
今後の養育費も頂かないと。
拒否ったら、会社や家庭や実家やご近所や町内会にもバラしちゃう。

これは、脅しではなく警告ですって、敢えて宣言しる。

18:2016/07/14(木) 00:13:51.11

もうね時効も時効で今更する事もなく、どうしようもないね。
今は家族めっちゃ仲良いし来月は遠出の家族旅行も決まってる。
下の子はまだ小さいからかわからないが兎に角生意気でイラってくる時もしばしば

今日事実を知ってしまった俺に下の子を可愛がる自信ないな
俺31歳なんだけど離婚して人生やり直すの面倒くさいわ

4年?5年前になるのか?嫁は浮気して俺の知らん男に孕まされてんだよな笑
明日どうやって問い詰めるか考えたけど弁護士に相談すべきだよな?
DNA鑑定書だけしか証拠もないけど大丈夫か気になります。
今は冷静だからトチ狂ってキレないように心掛けてるよ。
上の子の親権って取れるかね?
実家に帰ればなんとか育てる自信はある。


全く予想してなかったから浮気まとめを3時間くらい読んだけど、浮気相手不明だから慰謝料請求無理だと思う、
嫁には財産分与なし、慰謝料なし養育費はいらないから上の子だけ親権取りたい‥が親の都合で仲良し兄弟が離れるのは辛いよな

あーク/ソ!なんで俺なんだよ!
ク/ソ嫁!てか何で浮気を見抜けなかったんた。
人生後悔するわ!
嫁の事愛してたのにな‥ただただ悔しい

19:2016/07/14(木) 00:21:14.54

間男を特定出来れば慰謝料結構取れるよな?
DNA鑑定って勝手には出来ないよな?
双方の同意が必要って説明あったし、仮に間男を特定出来てもDNA鑑定を拒否されたら話しにならない
そんな事まで弁護士は聞いてくれないと思うから出来る事はやっておこう

25:2016/07/14(木) 01:11:43.11

>DNA鑑定書だけしか証拠もないけど大丈夫か気になります

ガブリエルとルシファーを手にしているようなものだ

27:2016/07/14(木) 05:36:32.95

病院での取り違えの可能性.もあるよ。



【発覚】嫁の浮気!223回目【決別or再構築】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1468381895/
関連記事
PAGE TOP