HOME > 女の浮気&不倫 > 裁判面倒だし、手っ取り早く間男に慰謝料200万を請求したが「法外だ!」と怒られた

裁判面倒だし、手っ取り早く間男に慰謝料200万を請求したが「法外だ!」と怒られた

767 ::2008/06/23(月) 09:04:28 0

「責任はちゃんと取ります。離婚したら(シタ嫁と)一緒になります」と言うプリ男に慰謝料200万請求したら「法外だ!」と怒られたよw
こっちは裁判すんのも面倒だから、早く終わらそうと安くしたのに。
そのやり取りを聞いてた嫁が「私は中古車以下か・・・」と嘆いてた。

http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1212138570/

768 ::2008/06/23(月) 09:22:16 0
>>767

嫁には「間男が好きなら、お前が働いて間男の分の慰謝料を肩代わりすれば? 結納金を払うと思えば高くもない額だろ」
と言ってやれw

769 ::2008/06/23(月) 09:26:31 0

シタ嫁には財産分与と親権の放棄。
変に刺激して親権主張されると面倒だから困る。
裁判になったら勝てないだろうし(´・ω・`)

770 ::2008/06/23(月) 10:02:22 0
>>769

そういう状況なら、離婚成立してしばらくは間男に請求しなくてもいいんじゃないか?
767がある程度の養育実績を積む前に、
間男に幻滅した汚嫁が767に粘着→767に復縁の意志なしと分かったので今度は親権を狙う
となったら厄介な事になりそうだぞ。
慰謝料請求は三年間有効なんだし、1年くらい黙ってても問題ないだろ。

771 ::2008/06/23(月) 10:23:44 0

なるほどね。
とりあえず、さっさと緑の紙の親権欄に俺の名前書いて出すのを最優先にしますわ。

772 ::2008/06/23(月) 16:45:31 0

>そのやり取りを聞いてた嫁が「私は中古車以下か・・・」と嘆いてた。
最高だな、この汚嫁。クソワロタ

773 ::2008/06/23(月) 17:12:05 O
>>770

離婚してからでも親権は争えるのですか?
知らなかった。。

774 ::2008/06/23(月) 17:32:59 0
>>773

できなこともない。
親権者変更の申し立てってのがある。

778 ::2008/06/23(月) 20:49:45 0
>>773

争えるけど、基本的に親権を持ってる方が有利。
ネグレクトや借金でクビが回らないとか犯罪者になってしまったとか大きな過失がなければ、親権が変わるのはあまりない。
ある程度以上の養育実績があれば万全。
離婚直後(養育実績が小さい時)に女親が男親にたいして親権者変更を申し立てると、認められてしまうかもしれない。

関連記事
PAGE TOP