HOME > 女の浮気&不倫 > 婚約中に浮気!5年付き合ったのに3ヶ月の間男に寝取られた。「どんな気持ち?」と間男に罵られ殴られたが負け犬にはならねー!

婚約中に浮気!5年付き合ったのに3ヶ月の間男に寝取られた。「どんな気持ち?」と間男に罵られ殴られたが負け犬にはならねー!

885: 投稿日:2013/12/25(水) 00:39:46.38

今、彼女と別れてきたばかりで、ここ読んでしまった
5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた
号泣して、涙が止まらない
明日仕事なのにどうしたらいいんだよ

今までにあった最大の修羅場 £100
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385203360/
今までにあった最大の修羅場 £101
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387938686/

886: 投稿日:2013/12/25(水) 01:15:39.20
>>885

乙。クリスマスイブにふるとか、彼女鬼畜だな。
明日は泣きはらした目で会社に行って
「俺、イブに捨てられました!」宣言をし
みんなに同情されたり失笑されたりするといい
プゲラされると意外にいい方向に効いたりする。

887: 投稿日:2013/12/25(水) 01:20:38.01
>>885

二股かけた挙句に、クリスマスに
振る様なのは、男女問わずろくでもないよ。
何だったら、明石家サンタに電話してみるとか。

889: 投稿日:2013/12/25(水) 01:25:08.11

明石家サンタ、いいねえ
絶対食いつくと思うわ
転んでもタダで起きるな!

890: 投稿日:2013/12/25(水) 01:25:21.98

あー、確かに。
「5年間ささえてくれたあなたの暖かさを、
一瞬でも見失った私が愚かでした」
とか思いっきりすがってきそうだw

891: 投稿日:2013/12/25(水) 01:30:44.21

自分にやましい点があるとはいえ、
5年付き合った相手に対する配慮が無さすぎる
そんな女忘れてしまえ

892: 投稿日:2013/12/25(水) 01:31:20.71

みんな、優しいな
5ヶ月前に彼女に渡した婚約指輪は、
そのまま、持っていかれるのかな
お互いの両親とも挨拶終ってるのに、
こんな事になるなんて 眠れない、眠れない
彼女を幸せを思うならば、
忘れるしかないと思うけど辛すぎる

893: 投稿日:2013/12/25(水) 01:33:48.81
>>892

ど阿呆!!! 
そこまで話が進んでるなら
このまますむわけないだろ!

慰謝料確実だ。
即刻弁護士つけて叩きのめせ。
家族一丸となってバカ女を追い詰めろ!!

895: 投稿日:2013/12/25(水) 01:38:43.21

お前は結婚をぶち壊されたんだ
人生狂わされたんだよ
闘うべき時に闘えるかどうかで
今後の人生変わってくるぞ
情けは無用だ

897: 投稿日:2013/12/25(水) 01:43:31.37

彼氏との幸せを邪魔しないでって言われたよ
新しい相手は、親が借金してて、
助けるためにお金がないんだってさ
新しく指輪を買うお金がないので、
俺との最後の思い出に欲しいんだって
もう訳が分からないよ

メールも電話も着信拒否されたし、すべて終わった
もういいよ、これ以上何をやっても変わらない
もう忘れるよ

900: 投稿日:2013/12/25(水) 01:48:28.71
>>897

婚約指輪売り飛ばされて、
新しい彼氏と豪遊かよww
そこまでバカにされて
「もういいよ」って言っちゃうくらいバカだから
完全に舐められたんだなー、ほんっと心底バカだわ

あんたがそれで満足で
幸せならそれでいいじゃん。
バカはふられて当たり前。
おめでとう。

903: 投稿日:2013/12/25(水) 01:51:42.11
>>897

お前が相手の都合を慮る必要は無い
彼女に逆恨みされてでもやっとけ
加害者が被害者ぶって
相手を陥れようとする事もある

どちらに非があるかはっきりさせておかないと
二次被害、三次被害を被る恐れがある

905: 投稿日:2013/12/25(水) 01:54:21.49

5年も付き合って婚約までしてるなら
共通の友人知人もいるだろ?

このまま泣き寝入り決め込むと
あることないこと吹聴されて追い打ちかけられるぞ

901: 投稿日:2013/12/25(水) 01:48:30.96

婚約指輪渡してるだけじゃ、
婚約しているとは見做されないから
諦めて次に行った方がいいよ
下手に騒ぐと心が病むだけだよ
女は、いくらでもいる頑張れ

904: 投稿日:2013/12/25(水) 01:52:08.46
>>901

後学のために教えて
両家の親の顔合わせが
済んで婚約指輪渡してもダメなら
正式に婚約するにはその上に何が必要なの?

906: 投稿日:2013/12/25(水) 01:55:58.82

お客様の中に弁護士さんはいらっしゃいませんか!?

907: 投稿日:2013/12/25(水) 01:57:49.06

弁護士じゃないけど法学部 悪質な結婚詐欺だと思うけどなあ

909: 投稿日:2013/12/25(水) 01:59:40.87

新しい彼氏に女取られてどんな気持ちって、言われたよ
婚約指輪は俺が使ってやるから、二度と顔を見せるなって言われた
彼女は、笑ってみてただけ

茶髪で喧嘩が強い奴だった、
数発殴られて、自分の惨めさを嫌って言うほど思い知らされたよ
これ以上何もできない

910: 投稿日:2013/12/25(水) 01:59:54.80

いや、普通に慰謝料案件じゃん

912: 投稿日:2013/12/25(水) 02:00:54.00

今すぐ警察行って傷害で被害届出せ

913: 投稿日:2013/12/25(水) 02:01:32.13

今すぐ病院へ行き診断書、
そして弁護士をつけて警察へ
結婚詐欺及び暴力事件じゃないか
  なにヘタレてんの 
そんなんじゃ新しい恋も出来ないよ?

917: 投稿日:2013/12/25(水) 02:08:22.79

ヘタレッて言うけどさ
10日前まで普通だった彼女が今日突然、新しい男連れてきて、
いきなり殴られてたら
もう、すべてがどうでもよくならないか

優しかった彼女が、殴られて倒れてるのに声あげて笑ってるんだよ

920: 投稿日:2013/12/25(水) 02:10:03.35

そうやって打たれても抵抗しないってわかってるから
馬鹿にされるんだよ。
大人の男の対応しろよ。

921: 投稿日:2013/12/25(水) 02:10:21.59
>>917

そんな異常事態の中で
彼女を幸せを願うのはキチガイだけですw

922: 投稿日:2013/12/25(水) 02:11:00.55

ここまでされて行動起こせない奴は
味方すら失望させる悪意の無い悪だ
これで泣き寝入りするってことはな、
親や友人らお前の婚約を心から
祝福しお前を心配し大切に思う
全ての人達に対する裏切りだよ

925: 投稿日:2013/12/25(水) 02:12:10.87

どっちにしても、別れてよかったんじゃね?
元カレとはいえ誰かが殴られて倒れてるのを
笑って見てるような女なんてさ。

923: 投稿日:2013/12/25(水) 02:11:12.12

まぁでもここで諦めるのは最悪な対応だって知ったじゃん
なら動くだけでしょ。
人が殴られてるのに声あげて笑われてムカつかないの?

928: 投稿日:2013/12/25(水) 02:16:57.55

眠れないし顔も腫れているので、今から警察行ってくる
家でじっとしていると死にそうになる

929: 投稿日:2013/12/25(水) 02:20:22.73
>>928

そうだ、今はあまりに突然の事で混乱してるだけだ
落ちつく為にも警察と病院にいけ

930: 投稿日:2013/12/25(水) 02:20:27.03

その後、救急病院行って診断書書いてもらえ
10中8,9勝てる案件だ

932: 投稿日:2013/12/25(水) 02:22:54.96

909から成りすましと読んだ!
あるいは、はじめから全部釣りか…?

936: 投稿日:2013/12/25(水) 02:28:14.33

なりすましでも、釣りでもないよ
後日必ず、報告には来る
では、警察と病院に行ってくる

937: 投稿日:2013/12/25(水) 02:30:44.56
>>936

お大事に。

別のスレでだけど、殴られたので病院に行ったら
奥歯が折れてたなんて話があったよ。
ちゃんと診てもらいなね。

938: 投稿日:2013/12/25(水) 02:30:55.45
>>936

お前にやましいところも恥じるべき事も無い
胸を張って毅然とな

941: 投稿日:2013/12/25(水) 02:44:07.14
>>936

病院では必ず
「警察に被害届を出すから」と、
理由を言った上で診断書な。

どのみち、民事で争う必要が有るから、
警察に行く前に弁護士を頼んだ方がいいよ。
弁護士同伴なら、警察でも痴話喧嘩扱いされないから。

950: 投稿日:2013/12/25(水) 07:14:41.18

「被害届を出すなんてヒドイ」
「振られた腹いせに殴られたとか言ってる」
辺りは友達に言いそう
で、何も知らない友達に
「気持ちは解るけどやり過ぎ…」
とか言われても、心折られないでね
負けるな、頑張れ~

957: 投稿日:2013/12/25(水) 09:34:34.57

病院行って、その後警察行ってきましたが、
相手の男の名前も住所も知らないので
警察では話聞いてもらうだけになりました
乗ってる車のナンバープレートは書き残しました

早めに会社に行くと、
顔を見て驚いた上司に、相談したら
会社の法律事務所を紹介してもらう事になりました

先輩の助言で、殴られた顔の写真と
彼女からの婚約破棄と婚約指輪の詐取のメールを添付して、
婚約を知る関係者全員に一言添えてメールしました

自分の身は自分で守れって言われました
会社から年内の有給も貰って、法律事務所に行ってきます

959: 投稿日:2013/12/25(水) 09:44:17.73

良かった、もう安心 
いい上司と先輩を持って良かったな

961: 投稿日:2013/12/25(水) 09:56:59.09

逆にDVでっちあげられて、
新しい彼氏に助けてもらったとか
言われたらアウトだからね
それがいい

962: 投稿日:2013/12/25(水) 10:03:51.63
>>961

そうだよね、泣き寝入りでもきついのに、
濡れ衣着せられて犯罪者にされたりしたら目も当てられない。
金に困った奴らは何しでかすか、わかったもんじゃない。
つらいだろうけど、885は気力を振り絞って戦ってほしい。
我が身を守らないとね。

988: 投稿日:2013/12/25(水) 11:51:14.27

885には、多くの情報がメールで寄せられているんだろうな
着拒否している元彼女以外で、情報錯そうしている思う
885に夜にでも報告してほしい

25: 投稿日:2013/12/25(水) 22:34:34.50

スレチですが、
ここで勇気をもらったので、ここに書いていきます
関係者にメールを発信した後、
携帯が大変なことになっています
後ほど、ある程度書き留めて、報告します
専門卒の馬鹿なので、誤字脱字あるかと思いますが
ご容赦ください

大した人間じゃないですが
スペック等興味があれば書きます

26: 投稿日:2013/12/25(水) 22:37:14.04
>>25

怪我は大丈夫か?
  ちゃんと診断書はもらってあるな?

スペックとして興味あるのは
885のおおよその年齢・外見・年収、
元カノの年齢、暴力男の見た目の年齢かね
あと親に紹介した時の、
885親と元カノ親の反応

35: 投稿日:2013/12/25(水) 23:10:52.89

相談スレではないので、今日起きたことを書きます

俺 24 某化学原料製造会社 
   ライン製造管理の正社員 ひょろい

元彼女 24 服販売 派遣社員 小柄、胸が大きい

新彼 27 カフェ フリーター 金髪 いかつい

婚約破棄のメール発信後、
すぐに多くのメールを受信し
安否を気遣うメールの中に
元彼女の友人関係から新彼の情報も
貰いました、情報の裏付けも出来ました

弁護士さんに状況を説明し、
診断書を持って警察に行きました
弁護士さんの話は、これ以上書くなと言われているので、
これ以上は解決してから書きます

夕方、元彼女のご両親から話を聞きたいと言われて、
彼女の実家に兄と一緒に行きました
そのまま、起こったことを話し、
弁護士を通じてこの件で請求があって、
今後、弁護士を通じて話をしてほしいと伝えました
途中、彼女が帰ってきたので、
婚約解消と慰謝料請求する事を言いました

新彼氏について、元彼女が信じている
外資系外食会社のリーダーでなく
今働いているカフェのフリーターで
別居中の嫁さんがいる事を伝えました
新彼と嫁さんは、離婚協議中だそうです

渡した婚約指輪は、新彼が友人に売却した後なので、
金銭的返還を要求して帰りました

元彼女は、外資系で高収入の
新彼との生活で浮かれていたようでしたが
新彼がフリーターという事を言うと
何も言わなくなりました

皆さんが言われるような、
復縁要請は彼女からは出て来ませんでした

36: 投稿日:2013/12/25(水) 23:14:08.40

糞女ざまぁw
相手の嫁からも訴えられるかもな

39: 投稿日:2013/12/25(水) 23:23:18.15

新彼氏が既婚者とか
フリーターとか黙ってれば良かったのに
すぐには言わなくても、
そのうち復縁迫られるかもよ

42: 投稿日:2013/12/25(水) 23:25:12.23

ここまでやらかすと
復縁迫られても周りが許さないだろうな

40: 投稿日:2013/12/25(水) 23:23:54.36

一連の行動でお前の名誉も友人関係も守られたわけだ
お前はやれば出来る子だな

41: 投稿日:2013/12/25(水) 23:25:04.90

頑張れ。超頑張れ。

43: 投稿日:2013/12/25(水) 23:26:50.09

落ち込みを無視して頑張ってよかったな
がんばれ

44: 投稿日:2013/12/25(水) 23:27:44.89

目先の欲に目がくらんで、
相手の事をまともに調べもしなかったのかよ
自分で婚約者を笑いながら捨てた次の日には
慰謝料+指輪の代金請求が待ってるとはなあ
自業自得過ぎて酒がうまいわ

解決するまでがんばれよ
家族になるはずの
相手が理不尽な暴力を受けてるのに、
それを見て笑える奴となんて
絶対復縁するんじゃないぞ

47: 投稿日:2013/12/25(水) 23:32:22.15

一日たって顔の腫れが出てきましたが、
痛みは薄くなっています

元彼女は、専門学校時代に
知り合って付き合いました
父と兄は院出て、同じ会社にいます、
俺はコネで入りましたが同年代の中では
いい給料をもらっていると思います

元彼女のご両親は婚約を大変喜んでいただいて
懇意にしていただいたのに、とても残念です

新彼は、元彼女に契約社員から
正社員のリーダーになったと騙していたそうです
元彼女も被害者だから、許してあげてと言うメールが
謎のフリーメールで届きました

新彼が正社員だったら、俺が切られていたわけですから
許しませんと返信しました

50: 投稿日:2013/12/25(水) 23:35:24.65

この女は友達も失うかもなw

アタシの彼氏外資系だし~
婚約者?捨ててやったわw
なんて吹聴してそうだしな

いい笑い者だな

56: 投稿日:2013/12/25(水) 23:40:31.26

専門学校時代の女友達が元彼女に説教や絶縁メールを
CCで送ってくれています
また、仲間たちが婚約破棄パーティを
しようってCCで送ってきます

きっちり解決したら報告に来ます

58: 投稿日:2013/12/25(水) 23:43:37.97
>>56

友人達が義憤にかられて
彼女を非難するのもお前を
慰めようとしてるのもお前の人徳だ
お前は間違ってないし
男としても負けてない頑張れよ

63: 投稿日:2013/12/25(水) 23:54:51.48
>>56

885の周囲は元カノ以外は良い奴多いな
憂さ晴らしはするべきだろうけど、
あんまり飲み過ぎるなよ
体を大事にして、解決した後に
倒れたりしないようにな

103: 投稿日:2013/12/26(木) 02:14:59.34

885負けるなよ。

514: 投稿日:2014/01/01(水) 01:40:50.94

新年おめでとうございます

振り込み自体はこれからになりますが
元彼女と新彼からの慰謝料が決定し、
落ち着いています

新彼の親の借金と言うのは嘘で、
元彼女に同情を引くために言ったようです
新彼親がとある公務員で、
絶対に裁判沙汰にできないという事で
早々の示談および慰謝料が決定しました

元彼女からも、指輪代と慰謝料の
支払いで終わりました
慰謝料は、全て合わせて
300万位ってこんなもんですか

弁護士さんに婚約破棄の理由と、
その後の接触禁止の念書を作成してもらい
お互い取り交わして終わりました

同僚、友人達から
毎日飲みに誘われて、飲んで歌って
落ち込むことがないほど忙しい年末でした
元彼女の関係者から、5年の交際期間に
元彼女が短期的な浮気らしい事が
複数回あったことを聞かされて、
くそ女と結婚しなくてよかったと思った
殴られた写真と婚約破棄の経過を
すぐに関係者にメールしたことで、
最短で解決できたと思います

年内にケリをつけましょうと
言ってくれた弁護士さんに感謝しています
ここの住人の皆さんにすぐに病院に行け
って叱咤して貰わなければ
負け犬で終わっていたと思います
ありがとうございました

515: 投稿日:2014/01/01(水) 01:45:23.78
>>514

明けましておめでとう
解決おめでとう
周囲の人に恵まれてるようだから
この先いい出会いもあるだろう
頑張れよ

516: 投稿日:2014/01/01(水) 01:54:34.63
>>514

年内に解決してよかったな
元カノ、隠してたけど前科ありだったのか…
道理であっさりと885を捨てる訳だわ

そのまま騙されて結婚してたら
ろくなことにならなかったろうし、
怪我はしたけど
元カノの性根が分かって何よりだ

517: 投稿日:2014/01/01(水) 01:58:11.60
>>514

災い転じて福と成すだな
お前は中々出来る上にいい奴っぽいから
きっと良いことあるだろう

519: 投稿日:2014/01/01(水) 02:12:23.50
>>514

お疲れ

でも彼女、次の彼氏でも
浮気するだろうけど次はその彼氏に殺されそうw

524: 投稿日:2014/01/01(水) 09:02:28.90
>>514

おー、よかったな
今年はいい年になるよう祈っておくぞ

関連記事
PAGE TOP