HOME > 女の浮気&不倫 > 【7/10】嫁は完全に不倫&社内で周りにはいえない禁断の愛に酔っていた。問い詰めると二人で『肉体関係は持ってません!』そんなの関係ねぇwww

【7/10】嫁は完全に不倫&社内で周りにはいえない禁断の愛に酔っていた。問い詰めると二人で『肉体関係は持ってません!』そんなの関係ねぇwww

479: :

書き溜めてから一気に張っても、終了時間は一緒になるんで、すまんけどこのスタイルでやらせてもらう。

続き

以前最初に相談した地元の親友に電話。
正直、聞くに堪えない汚く、暗い愚痴だったが、受け止めてくれた。誰かに話すとやっぱり落ち着く。
こういう友人がいてよかったと思った。

友人との電話がすんで、すぐに母親に連絡。
今までまったくいってなかった離婚の話を嫁の浮気も含めてすべて話した。

普段はこの時間にはべろんべろんになっている親父も、偶然にもその日はシラフだったんで、話した。

正直親父は特に嫁のことを気に入ってるんで、(浮気の件がなければ)離婚に絶対反対すると思っていたが
さすがに『そうか、つらかったな・・・』としか言わなかった。

両親には
『離婚はする。そしてある程度のけじめは相手にもとってもらう。おそらくそっちに迷惑がかかることはないが、息子がそういう状態にあるのを知っておいてほしい』
みたいなことを伝えた。


俺の父親も、一度親族間(実兄)でいざこざがあり裁判沙汰になっている過去がある。凄くつらそうった。
父親からは
『最悪、お前が飲み込めばいい。頼むから、裁判とか弁護士とかごたごたするのは極力避けてくれ』
といわれた。

関係ないが、離婚原因であるレスの話のときに、母親から
『自分がする気がなくても、嫁さんなら手でするとか、口でするとかしてフォローしないと駄目よねー』
なんて言葉が出たのにびっくり&引いたw

480: :

俺が取れる道としては、二つあったと思う。

1.このまま監視をつづけ、不貞行為をするまで待つ。
 不貞行為の証拠をゲットしてから制裁発動

2.すでにメールで浮気しているのは確定。
 法的証拠が十分じゃない状態だが、制裁発動。

このスレに相談していたら、100%①のほうを勧められたと思うがw、親父の話もあり、②を選んだ。
…実際の話、他の男とするまで嫁に普通に対応しながら待つ自信がなかった、てのもある。

最後に確かめたいことがあったので、そちらの下準備に移行した。

年始からこの地獄っプリってどうよw?
なんて自嘲しながら作業を進めた。

482: :

早急に作成したのは離婚協議書。

浮気、慰謝料に関してはまったく触れず、養育費の金額、財産分与、親権、面会権について書いた。
公正証書にはしなくていいということをお互い了承してたんで、ひとまずの念書っぽい感じだな。
最近はネットにテンプレが乗っているので助かる。

サクッと協議書を作成し、最後の賭け、っちゅうか確認に移った。

483: 2009/01/25 21:19:53

wkwk

484: :

次の日の夕食後、お互いに離婚協議書に署名捺印をした。
最後の確認を始めた。

俺『すまんけど、最後にちょっと言いたいことがあるんで座ってくれるか?』
嫁『改まって何?』

嫁に、以下のことを伝えた。

お前は最近携帯のメールばっかしてて肌身離さずもってる、これって浮気してるやつによくあることなんだよね。
恥ずかしながら、実はお前の携帯のぞこうとしたんだけど、ロックかけてるよね?これも浮気によくあることなんだよ。

正直言って、現在俺はお前が浮気しているんじゃないかと疑っている。

この離婚協議書に署名したことで、たとえお前が浮気していたとしても、財産分与はするし、養育費もきちっと払うことが確約されたことになる。

だからもし浮気しているんだったら、正直に話してほしい。

嫁はどう答えるか?
それによって、制裁をどうするか決めるつもりだった。

486: :


『改まってとか言うから、そんなことだと思ったよ。』

『浮気なんかするわけないじゃん。息子があんな状態なのにそんなことする余裕なんかないよ』

嫁は笑って答えた。
どの口でほざきやがるって思った。

しかし、女は怖いね。
証拠どりができてなかったら、間違いなく信じてしまう、そんな笑顔だった。


『そうか、わかった。
 じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』

嫁が青ざめた。

487: 2009/01/25 21:32:19

kt-!

488: :


『悪いけど、興信所使って全部調べてるんだよ。
 ●●市に女友達と遊びに行くっつった日も●●ちゃんの家に遊びに行ったっつってた日も間男と会ってたろ?
 手つないであるいて、抱き合ったりキスしたりしたろ?
 きっちりけじめつけさせてもらいたいから、間男呼んで。
 息子が寝た後に3人で話合おう。』

メールで得た情報をさも興信所使ったような言い回しで伝えた。嫁はえ?え?ってなっていたが、具体的な部分を聞くと、さすがに観念したようだ。

間男への連絡を渋ったので、俺から連絡。


『●●君(間男名前)?俺、●●(嫁名前)の旦那なんだけど。
 とりあえず、3人で話合いがしたい。
 息子が寝静まった後にうちにきてくれるかな?
 用件はわかるよね。さっき嫁に全部問いただしたから』

489: 2009/01/25 21:33:39

だから証拠は必ず押さえておかなきゃダメなんだよ

490: 2009/01/25 21:36:11

ブラフは危険だぞ。
上手くいけばいいけど、ばれると 自白をひっくり返すぞ。

491: 2009/01/25 21:39:07

ギリギリの賭けに勝ったんだな。

494: :

息子が寝静まったあと、間男が家に到着。
予想通り、嫁さん好みの感じだった。
決してちゃらちゃらしてるわけではなく、むしろまじめそうな感じ。
さすがに目が泳いでいたのが笑った。

間男と嫁、俺の3人で話し合いを開始。
ただ、俺には法的にどうこうできる証拠はない。
ネゴシエーターになった気分で話を始めた。

終始やわらかい、紳士的な口調を使った。
隠れてICレコーダースイッチオン。

まずは最初に、嫁が既婚者であり、君たちがやったことは浮気になるとわかってたよね?という確認をした。

二人とも
『でも肉体関係は持ってません!』
そんなの関係ねぇw
正直メールからもそうっぽかったが

『うん。でもしてないって証明できる?できないよね。
 俺にも肉体関係があったかどうかはわからないけど浮気していたことは確かだよね。』


嫁にはさっき話したけど、悪いけど興信所使って調べさせてもらったよ。
正直、証拠をもらった瞬間は、貴方たちの両親に講義を伝え、職場にも講義しようと思った。
浮気に対する処理は職場によってさまざまだけど、おそらくパートの嫁はクビだろう。
間男君のほうは、正社員だからどうなるかわからない。
もしかするとクビやどっか別の地域に飛ばされるかもしれないし、何のお咎めもなしかもしれない。

そうやって君たちに復讐しようとおもったけど、そんなことをしても何も生まれないから思いとどまった。

ただ、正直凄く腹が立ってることは確かだ。
君たち二人にはそれなりのけじめをつけてほしい。

498: 2009/01/25 21:47:56

親父が弁護士とか裁判沙汰はやめろって言ったから金だけで済ましたのか?



怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ96日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1230299356/
関連記事
PAGE TOP