HOME > 男女の修羅場 > おいおい想定外だ!セフレ連れて家に帰ったら、同棲中の彼女が男と風呂で真っ最中!俺らお互いに浮気してたww

おいおい想定外だ!セフレ連れて家に帰ったら、同棲中の彼女が男と風呂で真っ最中!俺らお互いに浮気してたww

1: 2014/12/07(日)09:50:52 ID:Fx5

セックスしに家つれてきたら風呂でやってたでござる

【悲報】俺、セフレとデート中、浮気してる彼女に出くわす
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417913452/
3: 2014/12/07(日)09:51:36 ID:zyf

4pしかあるまい

7: 2014/12/07(日)10:03:28 ID:mjQ

まぁどっちもどっち

11: 2014/12/07(日)10:13:50 ID:rn9

どーもー!クズ&クズでーぇす!

12: 2014/12/07(日)10:40:04 ID:Fx5

俺とセフレと彼女22歳なんだけどさ
彼女の男やべーの、43歳子持ちwwwwww

最初の第一声が
俺「40越えても女とやりたくなるんすね」
だった

13: 2014/12/07(日)10:41:41 ID:qnd

WWWWWWWWW
スワップ
よし相手の奥さんも呼んでこい

14: 2014/12/07(日)10:42:30 ID:svO

ワロタ

19: 2014/12/07(日)10:55:14 ID:Fx5

おっさん「きみは何しに来たの?」
俺「いやここ俺んちっす 自分の家に帰ってなんか問題あります?」
おっさん「えっ…じゃなんで女の子連れてるの?」
俺「そりゃーまぁ…はい あんたならわかるんじゃないすかww」
おっさん「僕を君を一緒にしないでほしい」
俺「は?wwwwww」

21: 2014/12/07(日)10:58:50 ID:YPV

住居不法侵入の分際で偉そうなセリフを吐く設定にリアリティーが無いです

22: 2014/12/07(日)10:59:48 ID:Fx5

俺「おっさんもセフレとやりにきただけっしょ?www隠すなよwwwあ、タバコ吸います?w」
おっさん「怒らないの?」
俺「怒ってますよ?雰囲気ぶち壊しじゃねーかふざけんなよ!!!!!!
ホテル代として一人6000円ね。あ、あとおっさんLINE教えて。
あ、お前(彼女)はまんこ洗ったらでてけよ」

あ、ちなみにセフレはずーっと爆笑してました

23: 2014/12/07(日)11:00:58 ID:Fx5

彼女と俺一緒に住んでるからね。
鍵もお互い持ってるんだわ。

25: 2014/12/07(日)11:06:49 ID:0KY

わけわからんな。
爆笑するのが一番正しい態度な気がしてきた。

27: 2014/12/07(日)11:09:06 ID:Fx5
>>26

俺は12000と引き換えにVIPのネタとセックスおあずけを頂いたよ
マジでねーわwwwwwwwww

28: 2014/12/07(日)11:10:19 ID:Fx5

今はSMAPのオレンジ聞きながらカップヌードル食ってるわ

29: 2014/12/07(日)11:13:46 ID:bR8

登場人物全員クズでワロタ

30: 2014/12/07(日)11:14:34 ID:PYl

雰囲気ぶち壊しに怒ってて、浮気についてはノーコメントでワロタww

31: 2014/12/07(日)11:18:18 ID:0XK
>>29

セフレはただ笑ってるだけだろ!

32: 2014/12/07(日)11:18:52 ID:7j2

彼女はその後どうしたん

33: 2014/12/07(日)11:23:44 ID:Fx5
>>32

知らんなんか急いで着替えてでてったよ。
未だに帰ってこないっすね。

ちなみにおっさんにはバラさないでくれってせがまれたので
三ヶ月分の家賃で手を打とうと思います

34: 2014/12/07(日)11:27:38 ID:SDv

こん中ではセフレが一番まとも

38: 2014/12/07(日)12:11:24 ID:SDv
>>1

おっさんからは50万は取れるな
彼女はおっさん嫁から100万は取られるな
彼女と1は両成敗かな

41: 2014/12/07(日)12:15:01 ID:CfN

恋人と婚約してたなら彼女からもとれるだろうけど1の部屋とはいえ鍵渡してたなら不法侵入には問いがたいし、それ以上すると恐喝やで

43: 2014/12/07(日)12:18:03 ID:K1D

おっさんの家族に報告しなきゃ

でも…なぜにLINEなのか。住所や電話番号きくべき

44: 2014/12/07(日)13:11:51 ID:LYU

クソワロタwwww

45: 2014/12/07(日)18:24:01 ID:5k8

ラインなら逃げられておしまいじゃね
あと慰謝料は貰えないほうに300kペリカ

46: 2014/12/07(日)18:29:05 ID:xwU

別に彼女のことどーでもいいと思うならお前の一人勝ちだわ

関連記事
PAGE TOP