HOME > 女の浮気&不倫 > 【2/4】「ゴメンナサイ・ユルシテクダサイ・ナンデモシマス」と呪文を使う嫁。こないだまで間男庇って俺に暴言三昧だったのにな

【2/4】「ゴメンナサイ・ユルシテクダサイ・ナンデモシマス」と呪文を使う嫁。こないだまで間男庇って俺に暴言三昧だったのにな

181: 2014/05/11(日) 16:19:01.20 .net

離婚届は記入済みの物を預かってる
再構築時にいつ提出されても構わないって言われてる

問題は嫁の納得とうちの両親も納得しないと後々面倒臭すぎる
一度受け入れてしまったからではさようならと勝手に出すわけにも行かないと思う

あと、娘の件は>>177が言ってくれた通りかな
嫁が了承してくれていればいいかと、その時は思ってた
今は嫁に言った事も後悔しているぐらい
うちの両親の知るところとなって「孫に会いたい」と言い出した
彼女らの平穏な生活を乱さないでくれって思う

妹は最初俺が浮気して子供を作ったような言い草だったけど、今は冷めたもんで「セイ子提供したようなもんでしょ」って言ってる
嫁も最初はそのくらいに思っていてくれたんだけれど、子供が出来ないプレッシャーで一時期おかしくなったんだと思う

>>172
そうだよなあ
ああいう修羅場にこそ本心が出るもんだと思う
俺はずっとそれが引っかかっていて先に進めないんだと思う

本当にどうすればいいのか分からん
というかどうしたいかも分からなくなってきた

180: 2014/05/11(日) 16:17:15.38 .net

>>173
重要な部分をはしょってる気がするw

182: 2014/05/11(日) 16:23:49.54 .net

>>181
下世話な話し間男からおいくら万円貰いましたん?
嫁への制裁は一切無しでお家でタダ飯食わしてますのん?

183: 2014/05/11(日) 16:29:19.49 .net

>>181
嫁の暴言をGRがどう受け止めているかを嫁に言った?

184: 2014/05/11(日) 16:41:34.74 .net

>>181
別居して距離置いてみたら?

187: 2014/05/11(日) 16:59:53.86 .net

172だけどさ… >>181
離婚届け預かってるんなら出してきて、事後報告すればいいじゃん
GRが再構築…というか、嫁と別れたくないんなら思案のしどころ悩みどころだけどさ
現実に離婚すれば、潮目が変わって次のステップに進めると思うよ

勝手に出したら後々面倒くさすぎるって言うけど、傍目からみて今だって充分メンドクサイじゃん。

伝えたら、嫁はすっと醒めて出てくんじゃない?>>172の通りの女なんだから
ただ、不受理申請出されてないかも心配だけどね。役所に確かめてみたことある?
ともかく、意思を決めて、自己中女の自己満足に左右される生き方から抜け出てみたらどうよ。
きっと、霧が晴れたように自分の人生が戻ってくるぞ

188: 2014/05/11(日) 17:12:21.27 .net

>>180
本当は妹の友人が最大の功労者で優秀な工作員を演じてくれたんだけど、全部端折った

>>182
間男からはホームページに乗っていたその病院の後期研修医最終年棒の半額
再構築決めた後で仲人さんが世話してくれて嫁は小さい診療所で働いてるよ
生活費はほぼ嫁持ち
制裁は慰謝料200万に興信所費用と行政書士費用を合わせて300万分割払い

>>183
言ったよ
そのとについて何度も話をしたし「俺はあれがお前の本心じゃないかという疑念に取り憑かれてる」って言った
でも全否定
本当だったとしても再構築を望んでいる以上認める訳が無いけどね

>>184
とりあえず別居でもいいんだよね
何の区切りも付けていないから二人とも引きずっているのは分かってる
でもむしろ別居の方が拒絶反応が強くて壊れたみたいに謝罪してくる
間男ラリから抜けた瞬間に俺ラリになったみたい

>>187
そうかなあ
時間が経てば醒めてくれると思うけど、何だか今離婚届出したらタヒにそうな気がするんだよね
それが心配

189: 2014/05/11(日) 17:35:36.62 .net

>>188
>何だか今離婚届出したらタヒにそうな気がするんだよね
ほらな。そこが汚が自己中の証だよ。
タヒぬより苦しい傷をGRに与えておいて、今度はそんな気配を出して保身してる。
共依存状態を産み出そうとしてる嫁に引きずられて、自分のことを疎末にしてるぞ。
一度は愛した女をこれから一生軽蔑と疑いの目でみながら、それをひた隠して生きて誰が幸せよ?
すっと別れてやりなよ。二人の人生のために。
自己愛のかたまりの嘘つきだからタヒにやしないし、仮にもしそうなったら、それこそ必要なのは精神科だし、その時はGRは嫁の前から居なくなったほうがいい。

195: 2014/05/11(日) 20:31:13.15 .net

>>189
なんかね、ありがとう

レス読んでそう言えばウィークリーに住んでた短い期間はそういう風に嫁のことを考えてたなって思い出した
憎しみに凝り固まっているのもどうかと思うけど、結構酷い扱いされてたんだなって思い出した
>自己愛のかたまりの嘘つきだからタヒにやしないし、
そうなんだよ
ここ数ヶ月泣いて謝る姿ばかりみてたけど、元々は強い女なんだ
浮気して家事分担放り出して晩飯にコンビニ弁当をテーブルに置いて平気な顔してるほど強い女だ

サレはよくフラッシュバックするって言うじゃない?
俺は嫁が浮気してた事実は別にそれほど何とも思わないけど、ホテルの駐車場で間男を庇いながら暴言を吐き続けた嫁の姿がリプレイされるんだよね
あんな姿を今まで一度も見たことがなかったし、今でもアレが嫁の姿だと上手く認識出来ない

そうやって考えてるともしかして嫁は昔から継続的に浮気をしていて、俺は嫁のそういう一面から目を逸らしていたのかとまで思えてくる

194: 2014/05/11(日) 19:16:00.08 .net

研修医の間は嫁のフォローをするという約束なんだから、引き取らせたらいいんじゃ?
ムリなの?

196: 2014/05/11(日) 20:33:50.46 .net

>>194
間からは結局結構な慰謝料受け取っちゃったしね

それに嫁は最初から間男の事なんて好きじゃなかったですよ?みたいな態度なんだ
それが余計に駐車場での姿とギャップがありすぎて混乱する
嫁の中では浮気は不妊問題が原因、みたいになっちゃっていて何故か俺もさっきまでそう思い込んでいた
アホすぎるorz

どうしたものか
いや、離婚、最低でも別居に持ち込むけど

190: 2014/05/11(日) 17:37:03.01 .net

>>188
女豹スパイkwsk

191: 2014/05/11(日) 17:44:04.97 .net

>>188
メスパイ可及的速やかにkwsg

198: 2014/05/11(日) 20:37:44.81 .net

>>190-191
女豹じゃないw
ハードル上がりすぎ

嫁が出勤しているか確認したいのもあって妹の友人に連絡をしてみる
仕事中なので病院に掛けて呼び出して貰う
「少し待って下さいね。こちらから折り返します」と早口に彼女
「ごめんなさいお兄さん。事務所で話しにくい事だと思って」3分も待たずに携帯から折り返し
現場を押さえたこと、それ以来嫁が帰ってこないことを話す

「えっと、また折り返していいですか?」と彼女
「仕事中にゴメンね。協力して貰ったから報告だけなんだ」
「いえ、そうじゃなく。しばらくしたら折り返します」と言って切る
30分ぐらいして彼女から電話が来る

「調べてきました。最初タイムカードを確認したんですが、今日は出勤されていません。外来の知り合いに訊いてみたら、何と無断欠勤だそうです。
 奥さんが無断欠勤するなど向こうでは考えられない事らしく、何度もご自宅や携帯に連絡してみるけど、繋がらないらしいです」

ここで一瞬嫌な想像が浮かんだが、金曜日の剣幕からみてそれは無いだろうと思った
「あとですね、間男先生はご出勤でいつも以上に挙動不審でした」

「それとぉ」と申し訳なさそうな声色の彼女
「まだ奧さんと間男先生のこと喋っちゃダメですか?」
以前の打ち合わせで嫁と間男を居づらくさせるために不倫暴露しましょうと提案していた彼女
「もう構わないよ。でもこのことで君に害が無ければいいんだけど。それが心配」

「それは大丈夫です。ただ、、事後で申し訳ないんですが、さっき奧さんのことを凄く心配していた知り合いを見て腹が立ったので言っちゃいました。
 週末に間男先生との不倫が旦那さんにバレて逃走中だと。
事務で噂になってるから何か連絡でも有ったのかなぁってとぼけておきました。
 知り合いは『それでわざわざこっちまで確認に来たの?物好きだね』って言ってました。
 自動的に物好きな第三者の地位をゲットです。今頃向こうは大騒ぎでしょうね」

俺と彼女との繋がりは誰にも知られていないので、彼女が協力者であることはバレ無いだろう
期待以上の働きをしてくれた彼女に感謝を伝え「落ち着いたらお礼をさせてくれ」と言うと、「慰謝料が入ったら満漢全席を希望します」と言った

201: 2014/05/11(日) 21:02:50.74 .net

離婚届をいつ提出しても構わないとなってるなら
さっさと出して別居しないと、GRの心身が壊れるよ

205: 2014/05/12(月) 02:24:44.42 .net

シンプルなフローにすれば汚嫁がどういう人間か見えてくると思う
GRは洗脳されてるっぽい
誰も嫁を擁護してないところからも分かるだろ

浮気がバレる
  ↓
間を庇い暴言を吐く
  ↓
話し合いすっぽかしてさらに間と一夜を過ごす
  ↓
(ここで多分汚嫁は間に振られている)
  ↓
仕事無断欠勤(間に合いたくないからか?)
  ↓
GRとの話し合いで嘘・誤魔化しばかり
  ↓
ストーカー化
  ↓
信用して話した重要な秘密をバラしてGR実家を味方に付ける
  ↓
GRの病気につけ込んで家に引き戻す
  ↓
ごね得で再構築を勝ち取る
  ↓
離婚の話になるとごねる


明らかに嫁は間男に乗り換えようとして失敗した途端になりふり構わずGRにしがみついたとしか思えんだろ
GRが今どう思ってるか知らんがこれは非道い女だぞ

206: 2014/05/12(月) 03:06:11.65 .net

>>205
現状GRが食事を受け入れられなかったり大事なところで吐いたり、明らかに嫁を精神的に完全に拒絶していると嫁自身も分かっていながら、この粘着ぶりだからな。

ここまで酷いと何らかの悪意があってやっているとしか思えないよ。

もし、嫁が逆恨みでGRを精神的に潰そうとしているなら、潰せないとわかった時、GRの身に何が起こるかわからないから怖いな。
そうならないためにも、別居→早急に逃げる先を確保して離婚届を出すと同時に引っ越しがいいと思う。

207: 2014/05/12(月) 06:59:28.40 .net

嫁の中では、今回の件はもう終わったことになっていて、あとは時間を掛けてGRが慣れていけば、それで解決だと思っているよ
そこまで読んで、離婚届を預けているあざとさがミエミエ
もしかしたら離婚届もいつの間にか取り返されていて破られているかも試練

208: 2014/05/12(月) 08:32:00.24 .net

>>GR
離婚届持っているなら早いとこ役所に提出したほうがよい。お嫁には伝えずにね。 このまま放置すれば必ず同じことが起こり今度は、「子供が出来た」とのたまうような予感



【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十三 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1399561380/
関連記事
PAGE TOP