HOME > 女の浮気&不倫 > 俺には家族と呼べるのは妻だけだったのに、前の男を忘れられなかった妻に裏切られた。そして俺の手には包丁が…

俺には家族と呼べるのは妻だけだったのに、前の男を忘れられなかった妻に裏切られた。そして俺の手には包丁が…

704: 2014/12/04(木) 20:01:03.97 .net

11月30日にあったこと
覚えてる限りで書くから、ちょっと違うかもしれない。

仕事が休みだったから、パチンコ行った。
ちょっと勝ったから嫁に今日は外食しようと電話したら、
義理父母が来てるから帰ってきてくれとの事。

もっと早く言えばいいのにとか思いながら、
急いで帰ると嫁・義理父母と知らない男。

男「嫁さんと愛し合っています。別れてください。」と土下座。

何を言っているのか理解できずにいると、
嫁が泣きながら離婚してほしいと離婚届を出してきた。
申し訳なさそうな義理父母。
頭がいっぱいいっぱいになってこいつら何を言ってるんだろうと思っていた。

男が嫁と男の事を話しだした。
そもそも二人は結婚を前提に付き合っていたらしい。
婚約するかしないかのところで
男親の猛烈な反対を受けて別れたそうだ。

その後、嫁は俺と出会い2年付き合って結婚。
6年2ヶ月たって今日を迎えた。
男の親が何で反対したかは言ってたのかもしれないが覚えていない。
言ってなかったかもしれない。

男が話し終えるころに、やっと状況が理解できてきて、
義理父母まで来てるってことは
もう話は出来上がってるんだろうなぁとか、
嫁と付き合いだしたころの事とか結婚してからの事とか思い出してた。

俺は嫁を愛していた。今も愛している。
でも嫁は違った。

この男を殺そうと思って、キッチンから包丁を持ってきた。
みんな怯えた顔してた。

嫁の顔を見て、男を殺してはいけない気がした。

【発覚】嫁の浮気!198回目【決別or再構築】©3ch.net
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416207245/
705: 2014/12/04(木) 20:01:59.27 .net

テーブルに包丁を置いて、男に俺を殺せといった。
お前が捕まっても刑務所から出てきて嫁と一からやり直せと言った。
嫁に、俺はお前を愛している。
お前のいない人生なんて考えられない。
男を殺そうと思ったけどお前の顔を見てやめた。
だから俺が死ぬ。そんな感じの事をいった。

結局、おれは殺されずに今も生きている。

月曜から会社は休んでいる。
賃貸の解約をしたり預金を嫁の口座に移したり、色々やってた。

最後に誰かに聞いてほしくて書き込みました。

読んでくれた人、ありがとう。

707: 2014/12/04(木) 20:12:47.10 .net
>>703

死ぬなよ
とりあえず、今は死ぬな

706: 2014/12/04(木) 20:04:53.62 .net

なんで預金を嫁の口座に移すの?
バカなの?

708: 2014/12/04(木) 20:18:17.68 .net
>>705

慰謝料請求できるじゃん
今までの婚費も含めて貰えよ

709: 2014/12/04(木) 20:21:10.13 .net

投げやりになるくらいなら手段は選ばず相手を地獄に落とせよ

710: 2014/12/04(木) 20:22:26.89 .net

胸糞悪いなぁ
死ぬのか失踪するのか知らんがそういう事ならこんな所に書くなよ

711: 2014/12/04(木) 20:27:50.62 .net

向こうは準備万端でも、やられる側はいきなりだからな
混乱するのは仕方がない
でも立ち上がれよ

慰謝料を取り、財産分与を取り戻し、社会的制裁を加え
合法的な手段の限りを尽くし、なるべく相手に自分以上の痛手を与えてやれ

死んだ気になったら、なんでもできるだろ

727: 2014/12/04(木) 23:47:56.81 .net
>>705

相手から金を取って、1年だけ生きてみろ。
人生そんな悪いことばっかりじゃないから。
捨てる神あれば拾う神あり

748: 2014/12/05(金) 12:28:06.79 .net

みなさんこんにちわ
昨日、書き込みしました703です。

私の話に気分を害された方が多くいます様で申し訳なく思います。

さっきまでリサイクル業者が来ていて
家のものを持って行って貰っていたのですが、まだ多少残っています。

本当はパソコンも持って行って貰うつもりだったのですが、
なんとなく昨日書き込んだ事が気になって今に至ります。

制裁をという意見が多いようですが、あまり考えていません。
相手の男を殺す事、自分を殺させること、お金を取ること、
社会的に相手の男を抹殺すること。
すべて妻が悲しむことであり、背負わなくてはならない事だと思いました。

私は今も妻を愛しています。
今は妻だけでも幸せになってほしいと思っています。
ですので彼女たちには何もしません。

1年生きろとアドバイスをくれた方。
アドバイスありがとうございます。
悲しみや妬みや、、、負の感情しかない状態で
生きていく事はあまりにも辛いのではないかと思っています。
人間はいつか死にます。
死ぬ際に自分を支えてくれた、自分を愛してくれた人たちに
何かしてあげたいと考えるのは自然なことだと思います。

私には両親や兄弟という家族がいません。
祖父や祖母、親戚もいません。
家族といえるのは妻だけでした。
そういうことです。

本当は今日すべての荷物を持って行って貰って私は故郷で友人に会おうと思っていたのですが、
少し残った荷物をどうしようかと思案中です。
ただ、どちらにしても今日中にはここを出ないといけませんので
(明日、もう一度話し合いの予定です)
事情を手紙に書いてそのまま行こうかなとも思っています。

気分を害された方、申し訳ありませんでした。
また来るかもしれません。
でわ

749: 2014/12/05(金) 12:39:21.69 .net

あなたが死ぬことを奥さんは悲しまないのか?
もしそうならこの女性は人間として終わっていると思うんだが。

752: 2014/12/05(金) 12:45:01.59 .net

いや俺は死ぬのも1つの手だと思うがね
ただ自殺ってどうしても周りに迷惑かけるのがネックだよな
あと死にきれなかった時のパターン

758: 2014/12/05(金) 14:28:37.20 .net

タヒぬ気で働いて金貯めて、食って行けるだけ貯まったら自由に生きろ。

762: 2014/12/05(金) 15:18:33.28 .net
>>703

嫁や間男の勝ちって自分には許せないんだが、
世の中には、復讐を考えない人もいるんだなー。
まあ、知人の一人が浮気されて離婚して自殺したけど、復讐心は立派ないきる動機になるよ。

あと、嫁を愛してると書いてるが、あなたの嫁は、不倫する屑だよ。
そんな屑嫁にあなたの愛を注ぐ価値はあるの?
そんな屑さっさと忘れて、もっと、
あなたの愛を注ぐ価値の有る女性をみつけたら?

少なくともあなたの屑嫁はそんな価値は無かったんだから。
屑嫁にとってはあなたの愛は無価値だったんだからね。

764: 2014/12/05(金) 16:48:24.18 .net

復讐を考えないのはまだいいけど、
やりかえす手段がなくなってしまうのは
それはそれで悲しい話だ

767: 2014/12/05(金) 17:03:23.68 .net

703さんは自分で踏ん切りつけて納得してるようなこと
書いてるけど、しっかり型に嵌められてるよ、
汚嫁サイド(義理親含めて)からすれば筋書通りの展開に
してやったりの状態だろう。
嫁に一途のつもりだが盲目的で思慮深くないのだろう、
残念だが間に完敗だなw

768: 2014/12/05(金) 17:10:24.19 .net

淘汰される事に何の迷いも無い弱者に何を言っても無駄だろ
703自身が自分を裏切った連中の糧になるのはむしろ喜びと考えてるんだ

769: 2014/12/05(金) 17:11:12.50 .net
>>748

はっきり言う お前が死んでも
汚嫁一族は何とも思ってないよ
今からでも遅くないけじめを付けろ

770: 2014/12/05(金) 17:16:04.49 .net

そんなに嫁の事を思うなら
二人に慰謝料払わせて償ったと思わせてやれよ

771: 2014/12/05(金) 17:28:21.03 .net

ここまでされてもなお、
今でも妻を愛していますなんて言えちゃうのって
アイドルの追っかけとか教祖を崇めたてる
信者みたいなメンタルで
嫁さんを理想化しているだけなんだと思う。

そういう意味では703は嫁さんを一つの人格として
正面から向き合っていなかったように感じる。

関連記事
PAGE TOP