HOME > 男女の修羅場 > 【後編】浮気した俺への当てつけに妊娠して帰ってきた妻。女ってつくづく恐い生き物だって思ってしまう

【後編】浮気した俺への当てつけに妊娠して帰ってきた妻。女ってつくづく恐い生き物だって思ってしまう

489: 006/08/10(木) 18:07:51 0

>>485
嫁を最低だと、俺が言えない。

486: 2006/08/10(木) 17:58:09 0

>>484
…お前嫁か不倫相手に中絶させたのか?

489: 006/08/10(木) 18:07:51 0

>>486
そうです…

487: 2006/08/10(木) 18:00:24 0

469よ・・・
そもそも君はどうなりたい?家庭を維持したいということではなく、君自身のこと。

492: 006/08/10(木) 18:13:17 0

>>487
今は、産まれてくる子供を本当に愛せるようになりたいと思ってます。
やはり不安が大きいです。
でも嫁の妊娠で、俺がやった事は本当に馬鹿だったと、改めて思いました。
不幸にしかならないことをしたと思ってます。
今は家庭で幸せになりたい。それだけです。

490: 2006/08/10(木) 18:11:44 0

血液型とか
「どっちにも似てない…(浮気相手にそっくり)」とか
両親の顔や雰囲気が一瞬…?みたいな感じとか
何かの勢いでメンヘラの嫁がブチギレして「実はなぁ!」とか

大丈夫なのだろうか。

495: 006/08/10(木) 18:17:56 0

>>490
嫁が子供に切れる事はないと思います。
ただ、血液型はわかりません。嫁に聞いてみます。

491: 2006/08/10(木) 18:11:54 0

>>489
中絶させたのか・・・どっちだ?
まあどの道引き返せそうにも無いな・・・言ってもムダかも知れんが離婚をお勧めしとくよ

495: 006/08/10(木) 18:17:56 0

>>491
不倫相手に中絶させました。
そのせいで大騒ぎになりました。

そろそろ仕事に戻ります。

497: 2006/08/10(木) 18:20:26 0

嫁が子供に切れる事はないと思います。

何で言い切れるんだ?
嫁の頭は失礼だがかなりイカれてると思えるのだが

498: 2006/08/10(木) 18:23:35 0

どう考えても今まで以上に辛い出来事(出産や産後、育児とか)
にしか遭遇しないと思うが・・・まあそう決めてるんなら力の限り頑張ってくれ
お前の心まで壊れないようにな

499: 2006/08/10(木) 18:28:33 0

あなたの奥さん怖いわ。
でも、気持ちよくわかる。私は、いまだに主人疑ってるよ。
昨年9月に発覚して体重は10キロ落ち胃にポリープまで作って血圧は上が170以上
下は100だもの。夫は自分は子供のため頑張ってるがみえみえで、でも陰で
何やってるかわからない。今までだって2年以上私を欺いてきたわけだからね。
でも私にはあなたの奥さんのような勇気ないわ

501: 2006/08/10(木) 18:33:01 0

まぁ、つまり
両方ともホームラン級のばかだと

513: 2006/08/10(木) 18:46:34 0

やっと痛みわけって状態になっただけだろ。
旦那が悪かったところから、嫁も旦那もわるかったになった。

ただそれだけ。
自分はやったのに、騒ぐ>>469の気持ちがわからん。

514: 2006/08/10(木) 18:47:46 0

>>513
嫁は子供も巻き込んでるんだぞ?
痛み分けなら「アンタが浮気したから私も浮気しちゃった」で終わりだろう。

どっちにしろ最低だがな

515: 2006/08/10(木) 18:48:05 0

自分は不倫しといて、嫁に不倫されたら大騒ぎする旦那

見本<>>469

516: 2006/08/10(木) 18:48:57 0

>>514
でも>>469も不倫相手におろさせてるんだろ? 同情できん。

518: 2006/08/10(木) 18:50:47 0

いやでもただの不倫じゃないからなぁ…
復讐のために違う男の子供を妊娠してるんだぞ?

519: 2006/08/10(木) 18:51:54 0

>>516
勿論同情は出来ないよ。全くできん。
でもやりすぎなんじゃないかとは思う。イカれてんな、と。

521: 2006/08/10(木) 18:54:48 0

でも原因が復讐された本人にあるんじゃ、やっぱり身から出たサビ…
しかも離婚したいと嫁から何度も申し出たのに話も聞かず、嫁側の親まで巻き込んで、嫁の逃げ道なくしたんでしょ?
子供の事は嫁が悪いにしても、そうさせてしまった>>469は今更逃げれないでしょ。
自分でせっせと不幸の種を蒔いて、育ててるんじゃ、馬鹿としか思えない。

522: 2006/08/10(木) 18:54:52 0

こんな嫁とは暮らしたくねーな
もちろん旦那もクズ中のクズだがな

523: 2006/08/10(木) 18:55:52 0

>>469の先読みできない、引き際の悪さに全ての原因があるんだろう…

533: 2006/08/10(木) 19:11:13 0

不倫で子供おろした時点でもう終わってたんじゃね?

>>523の言う通りだと思う。
子供を頃して、自分を許して欲しいしか考えてない旦那に
復讐しか考えられなくなって、不倫の子を産む嫁。

おかしい。

596: 006/08/11(金) 00:11:04 0

たくさんのレス、ありがとうございます。
グサッとくるレスたくさんありました。

みなさんの言うとおり、原因は俺です。
嫁の逃げ場を俺が全部つぶしたのも、その通りです。
俺が再生すると言いながら、どんどん嫁に追いうちかけた。

誰かが書かれてた、許してもらうことだけしか考えてない旦那…という文章、とくにグサッときました。
そうだと思います。

嫁のお腹の子のことは、俺が自分の事だけ考えて堕胎させてしまった子供のぶんまで、俺の子供として、家族として守ります。
そして今度こそ嫁と再生したい。今度こそ逆ギレせず、嫁の話を聞きたい。

家に帰って子供が寝た後、少し嫁と話しました。
今俺が心に抱えたモヤモヤしてるものを、嫁は俺が不倫をしてることを知った日からずっと抱えていたこと。

俺が逆ギレするたび、離婚しないと言うたび、自分のことしか考えてないのが丸わかりで、どんどん心が冷めていったこと。

俺が自分の意見を言うばかりで、全く嫁に話しをさせてなかったこと。
色々嫁から聞きました。

今嫁は俺から見たら加害者だけど、最初に加害者になったのは俺で、俺が嫁をそうさせたのだと思いました。
俺は自分一人で再生、再生と意気込んでいた。嫁の話を一切聞かず、嫁をほったらかしにしてた。

だから嫁が「不倫してた時とかわらない」と言ったのだと、やっと繋がりました。
今度こそ嫁と一緒に再生できるよう協力していきます。
今まで話し合ってて、結論が出ました。

ただ不倫相手の血液型はわからないそうです。
でも、生まれてくる子供が何型でも俺の子です。
十字架背負って生きていきます。子供に背負わさないよう、嫁と頑張ります。

やっと嫁が抱かせてくれました(ただの包容ですが…)。
二年前よりずっとやせてました。
みなさんのおかげです。ありがとうございました。

599: 2006/08/11(金) 00:19:33 0

なんか>>469も彼の家族もそのうち空中分解しそうで怖いんだけど・・・・

本当に大丈夫かよ

618: 2006/08/11(金) 01:17:40 0

まぁ>>469が嫁とマトモに向き合えたのは取り合えず良かった


決心したんだから周りが子供を頃せ頃せ云うのもどうかと思う。
生んでくれて有難うとなるかも知れないし生まないで欲しかったとも思うかもしれない。
こればっかりは両親次第、その子次第だしな。

愛人の間に生まれた、と云う友達が居るが別にそれはそれとして生きてるし。
ただ、思春期の時期は両親とも頃してやろうとか思ってたらしいけどな。



不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:④
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1154214140/
関連記事
PAGE TOP