HOME > 2017年07月

シタへの復讐を考えている時、自分が醜く思える時がある。そういうときが一番落ち込む。

637: 2008/03/02(日) 23:34:25 ID:l+OQq0T90

そろそろ離婚します。
夫の浮気が発覚して1年たった。
発覚当初、気が狂いそうになったが、丁度その頃仕事の誘いがあって就職。
子どもたちも保育園に入ることができ、ブランクが4年ほどあったけど給料は夫よりわずかながら多いし、何より気が紛れた。

不倫でプリ妊娠するも離婚後プリにも捨てられた元夫だけは北朝鮮にでも拉致られてくれんかと本気で思っている

196: 2009/06/09(火) 22:24:54

プリに子供が出来てしまい、2ヶ月前に離婚。
当方小梨ですが、それは計算して作らなかっただけのこと。
それを元夫も理解し、話し合って決めたはずだったのに
「子供ができたから仕方ない。おまえとは出来なかったから別れる運命だった」
と一方的に宣言した元夫。
多少ですが慰謝料貰ったし、腹が立つ以上に嫌気が差して別れました。

無セイシ症の夫など、一生奴隷のように私を養えばいいと思っていた。不倫妊娠の堕胎同意書を夫に書かせ私は…

366: 2012/03/29(木) 13:50:53.01

離婚した元夫は無セイシ症だった。
結婚当初から自分も元夫も子供を希望していて、検査でそれが判った時は自分の中に嵐が吹き荒れた。
元夫の親は最初から私に子の催促などせず、特に話題にもせず穏やかだった。
不妊の原因が夫にあると知ってから、私は傲慢な妻だったと思う。

不倫が原因の離婚をした父子を10年近く闘争を見守った近所のわれわれも軽く修羅場だった

168: 2014/11/06(木)11:37:26 ID:vT4J2xjaM

近所に父子家庭があった。死別でなく離婚。
旦那が浮気ざんまいで、奥さんが離婚を決意し調停したが旦那が言うことを二転三転させて長引かせてるうち奥さんが病んでしまい、しかも入院するほど重かったため親権は自動的に旦那方へ行った。
離婚成立し、戦う気力もない奥さんは慰謝料もほとんど取れず子供も奪われて茫然自失で実家へ引き取られていった。

JKと浮気した旦那との離婚が秒読みだったのに「おっさんと結婚とか気持ち悪い」とJKに罵られて泣きついてきた…

478: 2010/02/01(月) 12:10:00

一度まとまりかけた離婚が旦那のせいで最初からやりなおし。マンドクセ。
結婚5年目で子が2歳&二人目妊娠中。
昨年、夫がネットで知り合った女子高生と「(夫曰く)プラトニックな純愛」をするようになった
お茶したりご飯奢ってあげたり某テーマパークのペアの券をプレゼントしたりブランドバッグプレゼントしたりする「純粋な関係」らしい。
露骨に態度がおかしいので問い詰めたところあっさり白状。
夫「これは浮気なんて汚れたもんじゃない!純愛だ!プラトニック!!」
それ以外にもいろいろ溜まってたものもあるし、実家の親も呆れて「さっさと帰って来い」ということになり、子連れで実家に戻り離婚の話を開始。

「居候のお礼にHしただけ!これは浮気じゃない!俺男と結婚したいの♪」「はあ?!」

801: 2007/10/31(水) 16:07:14 ID:xcQfu1rS0

ちょっと昔の話書いてみる。
俺男   当時20 大学生       クラブの寮生活
彼女子  当時18 高校卒業後プー 実家暮らし 
金助   当時22 大学生       かなりの金持ちらしい マンションに一人暮らし
金美   当時18 大学生       彼女の親友 俺とも友達 実家暮らし

ガキンチョの頃からずっとあるスポーツに打ち込んできた俺は、高校の全国大会でも まあまあの成績を収める事ができ、関東の大学に推薦で入学しクラブの寮生活を始めました。
入学してすぐ俺を高校の頃からずっと応援してたと言う女の子がたずねてきました。

離婚後、二人の子供を連れてマンションに住んでるのを知った元夫がよりを戻そうとロミオメール送ってくる…

943: 2016/06/07(火)12:50:53 ID:auq

元旦那に復讐できたかもしれない
前置きも含めてかなり長くなるから二つにわけます

元旦那の不倫相手が乗り込んできて、それから1週間後には離婚届を提出したのが6年前
子供は当時5歳と6歳で、上の子はあと半年で卒園だという時だったので本当に申し訳ないことをしてしまった
家計は元旦那が管理していたから私は文字通りの一文無し、頭を下げて実家を頼った

再構築を選んだけど、私が絶対不倫や浮気なんかできないと思ってるシタ旦那へ復讐してやった!

517: 2008/01/17(木) 17:20:14

仲直りしたけど、はらわた煮え繰り返って困るので、復讐した。
不倫されるってどういうことか教えたくて、親友の兄に協力してもらった。

まずは1ヶ月くらい、こそこそとメールのやり取り(実際は親友との世間話)をした。

さすがに旦那に怪しまれた途端、「実家に帰る」と目の前から消えて、旦那を待った。
すぐに実家に連絡があったので、私には取り次がれなかったフリして外出。
私不在の間、母が旦那に、「娘はゆうべから遊びに行ってます」と嘘をつく。

思春期の兆候だと思ってるようだけど、父親の不倫を知れば気持ち悪いから誰でも避けるよ!

470: 2006/07/04(火) 00:35:45

父親の不倫を私と弟妹が知って以来、弟妹はもちろん父親を拒絶し家庭崩壊寸前です。
不倫がバレていないと思ってる馬鹿な父親と不倫に気づいていない母親は家庭内が荒れてる原因が分からず困惑状態。

間に立たされてる私は毎日崩れていく家庭見てて発狂しそうです…。
母親にバラして離婚した方がいいのか、老後に仕返するのがいいのかどうしたらいいんでしょうか?

シタのクズ夫が「離婚しよう」って言うから緑の紙準備したのに「納得いかねぇ」って調停立てるってバカなの?!

418: 2016/05/18(水)16:03:16 ID:Nsk

今離婚調停中。
たぶんふちょうで裁判になりそうな気がしてる。

調停になるきっかけは、ほぼ毎日我が家に朝から晩まで入り浸る義理両親を止めてくれもせず、 ついでに浮気もした夫から「そんなに離婚したいんだったら離婚しよう。」 と言われたので、離婚届を取ってきて自分の欄と保証人欄を結婚するときに保証人になってくれた 友人夫婦にお願いして渡したら、離婚する理由がわからんしするつもりはないということで、 調停になった。

PAGE TOP