HOME > 2017年06月

嫁の不倫が発覚しても嫁のことが好きだが自分の整理がしたいので離婚→再構築の道を模索する(1/4)

610: 2014/05/02(金) 20:56:53.04

浮気相談スレは人いっぱいみたいなんで、 こっちで相談いいですかね?

結納を交わした彼を友人に寝取られ破談に。「私に負けてブスは可哀相」と罵り「結婚式でスピーチしろ」と言ってきた(後編)

355: 2011/08/21(日) 08:37:52.22 0

最大の修羅場スレ16の835です。

婚約まじかの恋人を自分の幼馴染に出来婚でとられた女です。
Bの出産後に結婚式の招待状が送られて来て、受け取り拒否したら手紙にはがきが来るようになったと書きこみました。

盆休み後仕事から帰ったらBがアパートの玄関前で赤ん坊抱えて立っていました。

追い返したかったのですが、赤ん坊がぎゃんぎゃん泣いてBがお腹がすいておむつが汚れているから替えて授乳させる場所が欲しいと騒ぐので、しぶしぶ中に入れました。

結納を交わした彼を友人に寝取られ破談に。「私に負けてブスは可哀相」と罵り「結婚式でスピーチしろ」と言ってきた(前編)

835: 2011/08/08(月) 02:47:40.26 0

自分的には修羅場話です。

Aと付き合って結婚話をお互いの両親として、結納の日取りも決まっていたよ。

結納の打ち合わせをするために両家集まったら、Aの父親にAに妊娠させた彼女Bがいることを、打ち明けられて謝罪された。
そりゃ寝耳に水で呆然自失。

Bは、私の小学校からの友達でその頃も、よく遊んでいた幼馴染だったので余計に。。
彼Aのことも、早くからBに紹介していたんだ。

Bは、Aに一目ぼれしたとかで私に隠れて猛アタックを繰り返して、とうとう妊娠に持ち込んで親に直談判して結婚出来ることになったと、自慢していたと後から聞いた。

不倫してた上司のことが忘れられないの。独男にいうべき?墓までもっていくべき?

296 ::2009/05/11(月) 15:36:35 O

20♀の不倫経験者です。上司(26)と不倫してたんですが結局振られました。それで昨日、仲のいいタメの彼にコクられて…彼とは話題合うし外で会えるし、なんだけど…。いまだに寂しい時に会いたくなるのは上司なんです。彼は私が不倫してた事を知りません。彼に言うべきなんでしょうか…?

早く間男と再婚したいから、可能な限り早く離婚したいの!勝手に改心して「捨てないで」ってやめて欲しい!?

475: 2016/04/27(水)21:22:24 ID:81U

相談です。
旦那と離婚する方法を探しています。
再婚のため、今の旦那と離婚したいのですが、旦那は「絶対離婚しない。」の一点張りです。
可能な限り早く離婚したいのですが、良い方法はないでしょうか?

泣きながら嫁車につけたGPS発信器を回収しよう。もう、どっと疲れがでました(6/6)

155: 2005/09/28(水) 01:04:46

未だ引っ越し先にネットの工事が来ないので、2週間ほど自宅では56kモデムで通信しています。
ぴーがー久しぶりに聞いた。死にそうな程遅い・・・

泣きながら嫁車につけたGPS発信器を回収しよう。もう、どっと疲れがでました(5/6)

856: 2005/08/30(火) 23:02:49

車の中から、こんばんわ~(車内電源も持ってきました)。

もう、嫁の事は決心したので無関心です。
まあ、好きに行動すればいいです。

泣きながら嫁車につけたGPS発信器を回収しよう。もう、どっと疲れがでました(4/6)

801: 2005/08/27(土) 11:23:19

ふらっとでてきました(実は今日も出勤)。家庭には一見、ごく平和な風が流れています。

あれから、嫁に「家の事を頑張ってしてくれているのは助かる。こんな事を言ったら悪いと思うけど私の今までしてきた家事のペースが乱されて、私の仕事を無理に取り上げている感じがする。」と言われました。

泣きながら嫁車につけたGPS発信器を回収しよう。もう、どっと疲れがでました(3/6)

708: 2005/08/19(金) 12:04:26

おはようございます、私は今日も明日も出勤です。
個別にレスすると大変なので、おおまかに書きますね

17日の朝3時に帰って来た時は、全ての車の動きは把握してました。

泣きながら嫁車につけたGPS発信器を回収しよう。もう、どっと疲れがでました(2/6)

647: 2005/08/14(日) 03:46:55

最近、朝の3時~5時に目が覚めて目覚ましイラズな状態です。
昨夜の事は、出社してから書き込みします(戦争は回避されました)。
今は検索の残弾を111発にしたのと、充電が終ったのを確認した所です。

教えて頂いた「ヘルプネット」にも登録しようとおもいます。

PAGE TOP