HOME > 2017年03月

寝ている嫁に不倫の証拠を突き付け離婚請求!浮気を認めたけど、俺を責めるばかりでどうしようもないので何も言わずに家を出た(4/4)

247: :2014/01/19(日) 23:07:03.86 ID:.net

旦那の話を聞いて今帰路に着くところなんで30分したら、報告します。

寝ている嫁に不倫の証拠を突き付け離婚請求!浮気を認めたけど、俺を責めるばかりでどうしようもないので何も言わずに家を出た(3/4)

982: :2014/01/16(木) 23:22:54.34 ID:.net

兄夫婦に妻実家に突撃依頼をした、実家は厳しい家だから簡単に許さないと思う。
妻からのメールは、1/2h程度で長文らしいが読んでいないし、読みたくない。

妻友旦那は、妻友を実家に追い出した、と連絡があった。
いろいろ愚痴言い合って、明日に弁護士に行くって言ってた。
旦那は地元人なので、これから友人と朝まで飲むらしい。
巻き込む形になって申し訳ない。

寝ている嫁に不倫の証拠を突き付け離婚請求!浮気を認めたけど、俺を責めるばかりでどうしようもないので何も言わずに家を出た(2/4)

792: :2014/01/15(水) 12:17:51.37 ID:.net

会社の上司に事情を話し、転勤依頼を相談したら、本社と掛け合ってもらって3月から関西に戻っていい事になり、今週末まで休みを貰いました。
上司も離婚はしていないが、奥さんの不貞行為で揉めたことがありかなり同情的に話を聞いてもらいました。
子供もいないなら、転勤前に解決して、早く別れた方がいいと助言もいただきました。
住んでたところは、会社で法人契約していたところなんで2月末で契約解除の予定です。(不動産会社の契約の問題で1ヶ月伸びる可能性あり)

寝ている嫁に不倫の証拠を突き付け離婚請求!浮気を認めたけど、俺を責めるばかりでどうしようもないので何も言わずに家を出た(1/4)

519::2014/01/13(月) 23:03:03.17 ID:.net

PASMOの仕様明細で不貞発覚→愛してるって言ったけど、駄目だった

亡き義父と嫁の私との関係を「下心あったんでしょw」と下衆い想像で見ていた義弟嫁にキレた

279: 2016/03/07(月)12:16:05 ID:QFA

先日義父の一周忌を終えた。
義父は車で10分の所で一人暮らししてたんだけど、私はこの義父のことをとても尊敬し、慕っていた。
もちろん変な意味じゃなくて、あくまで義理の父として。夫を育てた父親として。
義父は義母が亡くなったあと暫くは寂しそうにしてたけど、あの年代の人には珍しく家事は一通りこなし、庭で野菜を育てたりもしてて、時々お裾分けもらったりしていたので、そのお返しというわけでもないけど、おでんとか煮物とかカレーとか沢山作った方が美味しいようなおかずを作った時に差し入れたりしてた。

一周忌の会食の席でのこと。

弟夫婦はB型なのに子供がA型はあり得ない。明らかに托卵なのに敗訴した弟に集り続ける元嫁娘が憎い

738: 2016/03/20(日)08:34:30 ID:Qyq

最近たまにまとめなんかで托卵ネタを読むことがあるんだけど、あれって本当に男のほうが不利なんだよね。
スレなんかには結構簡単に親子不在証明とか、除籍とかって書いてるけど、法的にその判断が下されることはほとんどないと思う。

私の弟は托卵されてた。
托卵がわかったのは、ある日子供が高熱を出して橋本病の疑いありってことで血液検査をしたんだよね。
幼稚園の年中さんくらいの頃だったと思う。
その時に初めてちょっと血液型があり得ないんじゃないかな?ってわかった。
弟、弟嫁両方ともB型だったのに、A型だった。

弟嫁は最初から子供の血液型がA型だったって知ってたのに、母子手帳にはB型って書いてた。
だからうちの弟は子供が似病気の疑いが出るまでこどもはB型だと思ってた。
弟は本当に悩んで結果、自分の嫁に真実を尋ねると嫁が病院で取り違えられたかもしれない。
でも今まで育ててきたんだからこの子でいい。マジでそう言ったらしい。

弟は馬鹿だから病院に聞きに行った。

【自己嫌悪】ホテルでの不倫中にかかってきた息子からの「お仕事がんばってね。」 の電話が忘れられない

205: 2012/04/08(日) 21:49:47.35 ID:bsBO3RlE0

三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
「ママ、お仕事がんばってね。」
と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪で死にたくなる。
なんであんな事が出来たんだろう。

今は真面目に働く母です。
家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。
共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必死で良妻賢母を続けています。

息子は将来、私のような女性と結婚したいと言うのに苦笑。
墓場まで持っていく覚悟はあります。

母親は兄の先生と不倫してた。兄は無表情のまま母親と先生を刺して町からいなくなった

479: @\(^o^)/ 2016/08/17(水) 10:09:57.05 ID:6qnEbcxR.net

その昔、母親が兄の先生と不倫して兄に刺されたこと。先生も刺された。

兄は当時好きだった子にお前の母親はアバズレだ!と罵られてことが発覚。
その女の子は先生が好きだったらしく自宅界隈をうろうろしていたところ、母と先生が車内でイチャついてる様を目撃したらしい。

兄は先生を慕ってたしその女の子は初恋だった。
父はその事実を知ってから翌日には離婚届を残し失踪。
もちろんその日から生活費の供給はとまった。

兄は学校にも家にも居場所をなくしておばあちゃんの家にいたが、ある日ふらっとうちに来てめっちゃ無表情で母親を刺した。
で、うちにくる前に先生も刺してた。

結局ふたりとも助かったけど、兄はどっかの施設(少年院じゃない)に送られていって、そのあとは父と暮らしてるらしい。
私は母親とおばあちゃんちに引っ越して暮らしてる。ふたりには会ってない。

再構築を決めたから怒りの持って行き場が無くて…旦那と浮気相手の両方に制裁や慰謝料請求もできないし…

3: 2016/07/08(金)08:44:42 ID:q9d

一年近く前に三ヶ月くらい不倫されて、発覚したのは全て終わった後の半年くらい前。
今いろいろ話し合って再構築中。<br> でも時々フラバして、
(もしかしてまた…)
って疑いの気持ちになってしまって少し病んでる。
してないのはわかってるんだけど。

病んだ末、Facebookで別アカとって、旦那に
「奥さんが不倫してますよ」
っていう架空の目撃情報をメッセージで送っている(笑)

スルーされてるけど、メッセージ送った日はすごい疑心暗鬼で、
「今日何してたのか」
とか聞いてくる。
バカだなあ。
(そうやってわたしが不安になったのと同じ気持ちになっていればいいよ)
と思って心の中で笑ってます。

旦那バカだから分かってない!相談女は略奪狙ってるのに舞い上がってるバカ。バカバカバカ。

489: 04/09/28 17:54:28

どこの「相談女」も同じなんですね~。
家も同じようなシチュエーション。
会社の後輩から「彼氏の事で聞きたいことが・・」と誘われて食事。

PAGE TOP