HOME > 2016年06月

浮気したくせに「一番愛してるのは、あなた」とか言うから、「他のやつに股を開くのか!」とテンプレで論破するはずが…

116: 2014/04/27(日)11:05:05 ID:???

嫁に浮気された。

「一番愛してるのは、あなた」とか言うから、それでも他のやつにまたを開くのか!って怒鳴ったら
「だって、人間だから、夫であるあなたに放置されれば心に隙間も生まれるの」って、冷静に返された。
その時のあいつの目が、本当に冷たい目をしていて、鳥肌がたった。

確かに、最近レス気味だし(俺が疲れてて、ムリだった)休日も一日中寝てるか友達と遊びに行くかだし、思い当たる節はあるんだが。
最近は夫婦ってよりも同居人って感じだった。

この場合って、一応相手側の有責になるんだよな??
すぐに離婚とか、あんまり考えられないけど
コピペみたいに、すっきり論破できると思ったのに。何だよこれ。

誰も幸せにならないんだから托卵やめようぜ…反省しない奥へ制裁は当然だが、なによりも子供が可哀想だ

クズ『あなたに捨てられたら私はこの子とタヒんでやる!貴方の判断で二人の人間を頃す事になるのよ!それでも良いの!?』生まれて半年経って自分の子じゃないということが発覚し… http://syurabahazard.com/archives/1055541754.html
341: 2015/01/16(金)12:04:13 ID:eVf

託卵母ってネットで良く見るけど、身近で起こると衝撃度が凄い。
仕事関係の男性がその被害者だった。
詳しい経緯は知らないけど、とにかく産まれた子供がその男性の実子ではなく、奥さんと別の男性(結婚前の彼)の子供だったんだって。
分かった時にはもう産まれて半年過ぎていたんだって。

バイクでのツーリング中の山道で、浮気した彼に逆切れされ置き去りにされた女性を発見!

216: 2015/11/18(水) 01:48:10.59 .net

6年ほど前、GW が終わりやっとの休み。
夜、山道をツーリングしてたらさ迷い歩いてる嫁に出会った。

出会った当時、化粧をするとある女優に似てた
夜の山道、汗と涙で化粧が落ちた嫁がライトの光に一生懸命に手を振ってる様は正直怖かった。

不妊体質と診断を受けてから完レスで夫は不倫。よりによって高熱で寝込んだ時に「入れて欲しいだろ?(ニヤニヤ)」

714:: 04/11/22 01:14:35 ID:zRc6vP4+

今は独身ですが元既婚女性として書き込ませていただきます。

結婚三年目で私の方に原因があり子供ができないと分かりました。
落ち込む私に対し夫は「泣くな。俺が一生お前と一緒にいてやる」と言いました。

でもそれを境に夫は不機嫌な表情が増えました。
レス気味になり、私がそれとなく求めても「疲れてるから」と拒否されるようになりました。

プリ旦那を名乗り慰謝料300万を請求してきたが、彼はプリに心当たりがないんだって!慰謝料詐欺かな?

164::2014/02/10(月) 08:59:33.35 I

ここで質問してもいいでしょうか?
内容証明で慰謝料請求する振り込め詐欺のケースはありますか?
彼氏にそれが届いたのですが本人は全く心当たり無いと言うので。
彼氏と不倫関係にあったという奥さんの旦那から300万円の請求です。
直後に私は一方的に彼氏にさよならされましたが。。

「毎日エッチしてる」と書かれたキスプリクラ発見!夫が突然別居したのはプリと同棲するためだった!

81::2014/02/05(水) 06:13:24.67 0

もう6年前の話ですが、夫が突然出ていき別居になりました。

夫は離婚を悩んでるのでとにかく別居したいということで、何度も戻って来て欲しいとお願いしましたが別居生活に入りました。
別居期間中、ずっと戻ってきて欲しいと話していて私はどこに住んでたのかも知りませんでしたが、子供がいるので週末に数時間帰ってきていました。
結果1年程で帰ってきて元の夫婦生活に戻りましたが、つい先日その別居は不倫相手と同棲する為のものだったのがわかりました。

好みじゃない女との晩婚→妊娠中に浮気→出産後に離婚申請?おいおい、結婚してやったんだからありがたく思えよ!

486: 05/01/16 22:37:17

相談お願いします。

私:40歳 会社員 年収650万
妻:39歳 会社員 年収600万
結婚期間:1年半
子供:有 3ケ月
親と同居(父のみ、母は死亡)
最終的には、妻には戻って欲しい

間男と穏便に別れたいのに「旦那に全部バラす!」と脅されてます。バレずに別れる方法を教えて!

606: 2016/05/28(土)22:28:11 ID:OlI

脅迫を受けていることで相談がしたいです。

お恥ずかしながら、これまで旦那に隠れて不倫していました。
相手は初恋の人で、仕事の関係で再会し、そこからのめりこんでいきました。
旦那とは結婚した後だったのですが、相手が再婚の話まで出してくれていたので、旦那と離婚する準備を着々と進めていました。

しかし、その初恋の人がすごく女癖が悪かったのを思い出し、今回も私から誘ったとは言え、浮気や託卵の提案までも乗ってきたので、この人とは添い遂げられないな、と思い分かれようとしました。
しかし、いざ別れるとなったときに、浮気相手から「そんなもの認めない。別れるなら、家に言って全部ばらす」といわれました。
実際、旦那が出張の間に家に呼んだことが何度もあったので、確実に家がばれてます。
旦那にはばれずに、穏便に済ませたいです。
どうすればいいでしょうか?

彼が離婚してから結婚したから略奪婚だとは思ってなかった。義実家はことあるごとに前妻と比較する。

260::2008/04/06(日) 19:26:57 0

やっと旦那が帰ってきた。
丸一日どこへ行ってたんだ・・・と思ってたら
「田舎へ帰る。親の面倒を見る」だって。
あのね、仕事どうするつもり?
再就職? あなたの田舎無茶苦茶失業率高いじゃない。
それに私の仕事はどうしろと。
もう、何が何だかわからなくなってきた。

深夜に燐家から突然金切り声!浮気を知った隣のメンヘラ奥さんは9Fのベランダから身を乗り出し…

792: 2013/07/01(月) 19:33:00.60 0

私がまだ小学生くらいの時の修羅場。

団地の最上階に当時は住んでいて、確か9階だったと思う。
まだ夏も真っ只中な深夜、網戸だけにして家族で川の字で寝ていた。
そのとき、お隣の部屋からものすごい音がして目が覚めた。

物を投げる音とか、女の人の金切り声。
どうやらとなりの人が浮気をして、お嫁さんにバレた模様。

PAGE TOP