HOME > 2016年05月

【前編】嫁の官能小説じみたブログを発見!妄想なのかクロなのか描写がリアルすぎて気持ち悪い

494: 2015/09/14(月) 23:01:26.21 .net

まだ確定ではないのですが…よろしくお願いします

・相談者の年齢職業 
35、会社員

・嫁の年齢職業 
34、専業主婦(妊娠で介護職退職)

・婚姻期間 
6年


・子供の人数、年齢 
妊娠中

・わかってるなら間男の年齢職業
年齢職業不明、白衣を着る仕事の可能性高い

・過去の不倫の有無(夫婦共に)  
ないはず

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
わからない、不倫確定したら考えたい

・その他、経緯と状況説明
嫁が書いていると思われるブログを発見
画像に写り込んだ家具や食事のメニューから間違いなし
内容は日記と恋愛小説と官能小説をまぜこぜにしたかんじ
通院と言って出かけた日に集中して性的な話題

赤ちゃんごめんね、彼に触れられると我慢できないとかもっと生々しい性的描写も多数あり
自分とは妊娠判明以降キスくらいはするがそっちはレス

目の前真っ暗になったが妄想の可能性も捨てきれずメールLINEは見たが間らしき人物は発見できていない
嫁は悪阻で具合悪そうな以外は特に変わりないです

【発覚】嫁の浮気!215回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1441531696/

旦那は10年以上私が誘っても「他の人としてよ」と毎回言うのでホントに浮気した。月1回でいいから抱いてくれたら浮気しないのにダメなんだって・・・。

392: 2015/11/16(月) 22:17:35.50 0.net

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
私、30代、パート。
旦那、40代、会社員。
子供は高校生が1人います。
私と旦那の年の差は10歳です。

・悩みの原因やその背景
数年のレスが原因で、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、言われた通り浮気を始めて数年。
旦那からそろそろ浮気をやめてくれと言われています。

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
レスがなくなるのなら、元々したくもない浮気だったからきっぱりやめる、と伝えたところ「相手は出来ないけど浮気はやめて」と解決策が見つかりません。

・どうなりたいのか、どうしたいのか
旦那が相手をしてくれるなら浮気はやめたい。
してくれないなら浮気は続けたい。

・特殊な事情(あれば)
・その他(あれば)
他のスレに書いたものを貼らせてもらいます。

レスが数年続き、その間私が誘うたびに
旦那から「浮気していいから他の人としてよ」と言われ続けてました。
なので旦那の言う通りに浮気を始めたのですが、
数年経った今、旦那に浮気をやめてほしいと言われています。

浮気と言っても、特定の人と恋愛をするのではなく、
出会い系で私でも良いって人とやることやってさよならする関係です。
たまに何回か会う人はいましたが、デートをするわけでもなく、本当に寝るだけでした。

旦那が言うには
「もう夫婦生活をしなくてもいい年齢にお互いなったから」とのことですが、私と旦那は10歳差で、私はまだ30代です。旦那も40代で、夫婦生活しなくてもいい歳とも思えません。現に私と会ってくれる人のほとんどは、旦那と同世代か年上の人達です。(私がそう指定しているからですが)

旦那は私のことを愛してはいるそうですが、レスだけは解決できないらしく…なので離婚は考えていないそうです。
でも私が他の人と寝るのは嫌なのだそうです。
「愛しているから」と言いますが、10年以上も抱いてくれないし、当初私が誘っている間「他の人としてよ」と言われ続けたことは忘れられません。

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ118
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1446965242/

両親に勧められるままお見合い結婚したけれど、プリから届いた封書で結婚記念日を1度も迎えることなく離婚

473 : : 2014/11/23(日)02:48:11 ID:0Su

久々に一人でゆっくり出来てるついでに投下してみます。

私はいわゆる恥かきっ子で、兄二人とは一回り以上年齢が離れている末娘として産まれました。
大事に育てられたのは間違いなく、そのせいでというかそのおかげでというか、悪い意味での世間知らずだったと思います。
両親が元気な内にしっかりした男性と結婚して欲しいという願いをそのまま受けて、短大在学中にお見合いして結婚。

相手は父の知人から紹介された人で、裕福な家庭の次男。
ゆくゆくは長男さんと一緒にお父様の会社を継ぐ予定になっていました。
お見合いでの第一印象は悪くなく、優しそうで好感を持ちました。
彼のご両親が私を気に入ってくださり、私の両親が乗り気だったのもあり、話はとんとん拍子に進み、結婚。
私は家庭に入り、結婚生活はそれなりに順調で、幸せだったと思います。

結婚して半年ほど経った頃、私宛に無記名の封書が届き、そこから生活が一変しました。
差出人は、彼が長年付き合っている女性(A子さん)でした。
彼よりいくつか年上で、初めての女性だったようです。

そのA子さん本人が暴露する内容の手紙で、同封されていた写真に写っていた彼が締めていたネクタイが、結婚後に私が選んだ物だったので、浮気(と言うか、結果的にそっちが本命だったんですが…)を確信しました。
すぐに彼に詰め寄る事は出来ず、両親や兄達に相談し、兄が積極的に動いて証拠を掴み、彼と彼のご両親に直談判。

彼のご両親は、A子さんの存在を知っていました。
A子さんは元々は彼のお母様と繋がりがある方で、彼との関係は彼が高校生の頃からだったようです。
彼と付き合いつつ、他の男性と結婚していた時期もあったそうで、何度も引き離したけれど、ずっと関係は続いていたとの事。
私・両親・兄二人・彼・彼両親・A子さんとで話し合いをした時、少しも悪びれずに「世間知らずのお嬢さんを騙しているようで申し訳なくって…」と言っていました。

結果、私と彼は結婚記念日を一度も迎える事なく離婚。慰謝料は総額で8桁になりました。
相場よりだいぶ高額なのは、彼のご両親からの申し出で、一括でぽんと振り込まれました。

離婚がきっかけで、私は自分の人生を振り返り、それまで自分の意志が全くなかったと気づきました。
親に言われるまま生活し、結婚も、そういうものかという程度の認識だったように思います。
突然に覚醒し、今後はどうにか自分の力で生きていこうと決意し、実家に戻らず、一人暮らしを始めました。
とは言え、一人暮らしを始めるにあたっての資金は慰謝料から出したので、全く自力ではなかったですが。

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

嫁の不倫を発見した時、原因が俺にもあったので「悪かったな~」という気持ちしか湧かなかったが、間男は男根切って詫びてもらおうか!

28: 2015/04/02(木)16:17:42 ID:NeK

こういう話は雑談くらいでいいと思うので、勝手に語らせてもらう

区切りがついたので昔話でも
よくある不倫モノで俺がサレ
フェイクあり

俺:30代 会社員
嫁:20代 会社員
間男:20代バツイチニート?

嫁は所謂機械音痴で、PCも携帯電話も設定はすべて俺がやっていた
ただSNSだけは自分でできるらしく、俺はノータッチ
あるとき、嫁のPCのメンテナンス中に嫁が誤ってダウンロードしたのであろう、間男とのメッセージのやり取りが目に入ってしまった

嫁はもともと派手なタイプではなく、下着が変わるとか、家事が疎かになるとか変化はなかった
ただ、仕事のストレスは溜めやすいタイプだったと思うので、浮気した原因の一つはそれだろう
それ以上に、結婚後レスになった俺への不満もあったように思う
その点は反省している

嫁の不倫に気づいてから改めてみてみると、休日出勤などの嫁の不自然な行動が目につき、不貞の証拠はあっさり手に入った
普通は嫁に対する恨みが出るのだろうが、上記の理由などもあり、嫁に対してはあまり感情が動かなかった
悪かったな~とかそういう感じ
なにより俺は嫁に惚れていた

そこで、そんな嫁の弱みに付け込んできた間男の方に恨みを向けることになった
まとめサイトなどを見て、どういう制裁方法がいいのかを日々悶々と考えて過ごすようになった
法律相談にも行ってみたが、金銭での制裁をおすすめされた

間男は親の資産もあり、高額請求してもあっさり払いそうで、これでは恨みが晴らせない
そもそも、俺も仕事がうまくいっており小金持ちだったこともあり、カネが欲しいわけじゃない

既婚男性雑談スレ2
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427254929/

妻は夜の営みに至ると吐くんだが、俺は時間をかけてゆっくり向き合ってきた。だが職場の男とはヤリまくってたんだ

907: 2013/09/12(木) 20:39:05.70 0

妻にトラウマがあるというのは知っていた。
流石に根掘り葉掘りは聞けないけれど、幼少期、親戚の男に悪戯をされたらしい。

付き合っている時も行為に至った事は何度もあったが、ほぼ洩れなく気分が悪くなって戻した。
結婚する時、やはりそれが一番のネックだった。

幸い?と言うか、俺も妻も兄弟姉妹が結婚していて、既に甥姪もいる。
双方の両親にしても殊更「孫の顔が見たい」と言う話は無かったから、 お互いまだ20代で、これからゆっくりと気持ちを解きほぐして、その内にいつかは、と言う気持ちで結婚に至った。

前述の通り子供はその内に、と言う考えだったので、夫婦生活の回数は少なかったと思う。
確か月に一回あったか。
その少ない機会でも、やはり妻は気分が悪くなってしまう。
お願いだから夜の話を振ってくれるな、と遠回しに言われる事も度々だった。

もう少し待って欲しい。相応しい奥さんになるから。一緒にいるだけで満たされていた。

今となっては、単なる庇護欲だったのかもしれない。
それなのに妻は職場の歓送迎会で、「かねてから良い感じ」だった既婚男性と事に及んだ。
その後も続けて逢瀬を重ね、何遍も。直に自宅でも事に及んだ。

・【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1375417343/

嫁の身体にマンネリした俺は浮気を繰り返したが、嫁は俺を見捨てなかった。身勝手な人生を改めて嫁のために生きたい!

146: 2015/07/09(木)18:44:00 ID:???

うちの嫁さんはすげぇ、大した女だよ。

出会ったその日に誘ったデートを二つ返事でOKし、
そのデートでした告白も受け入れた。
アホなの?

同棲前、おれが酷い風邪をひいたときには仕事を早く切り上げ
家まで看病しに来た。遠いのによくやるよ。

趣味でやってたバンドのライヴを観に来て、
おれのヘッタクソなベースを聴いて
ソロのところで感極まって泣いてたらしい。
身内ウケも甚だしいわ。

おれが鬱患ってニートになったときなんか、
疲弊、堕落しきったおれを一切せめず、
生活を支えるために本業のほかに
工事現場なんかの肉体労働のバイトを始めた。
さっさと捨ててくれよ。

結婚したときなんか役所に届け出をしただけで
式も披露宴も何もやってないのに
これでもかってくらい幸せそうな顔で笑ってた。
アホ面で。

やっと見つけたバイトで客と大喧嘩して店の機材壊して、
店長にタコ殴りにあってぼろ切れになったおれをタクシーで拾い
一緒に店まで行って頭を下げた。
お前はお母さんか。

おれが身勝手に浮気を繰り返して、嫁の身体にマンネリを感じ、
全く抱けない時期があった。
どう考えてもおれが悪いのに浮気のことはせめず、レスと向き合った。
カウンセラーですか?

ほんとにあんたはなんなんだ。
こんな人として男として最低なおれの側にいて。
どうしてそんなに幸せそうなんだ。

「好きだから」?

うるせぇよ、こっぱずかしい。
恥ずかしいからおれは、違う言い方で表現するぞ。

「君の飯は世界で一番うまい!!」
「街には抱きたい女なんて腐るほどいる。
でも抱きたい+一緒にいたい、と思える女は君だけだ。」

あぁ、わかってる、くそだなおれは。
死んじまいたいよ、君の腕の中で。

おれに真面目に生きることの面白さ、
人と過ごすことのツラさや喜びを教えてくれた嫁さん、あんたはすげぇよ。

あんたのおかけで好き勝手な生き方を卒業し、
全うに働く道に進めた。

まだまだ駆け出しで収入も少ないけど、今に見てろよ。
今よりも広い部屋、子供、幸せな家庭。
全部手に入れようぜ。

せいぜい死ぬまで付き合ってくれよ、おれの嫁さん。愛してるぜ。

嫁のことが現在も大好きな人が集まるスレ・
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1397055447/

たった今、嫁の携帯へ「早く○○ちゃんを抱きたいよ」と誤送信。ああ、帰りたくない・・・(汗)

745: 2008/10/25(土) 19:24:36

早く○○ちゃんを抱きたいよ

↑たった今、嫁の携帯に誤爆した。
速攻で嫁から返事が来た。

「私は○○じゃありませんので通話履歴を調べさせていただきます」

帰りたくない。

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1214441018/

1人の女性に一目惚れし、ついに略奪は4回目に!今度こそ結婚して幸せにしてやりたい!

256: 2010/05/11(火) 18:21:29 ID:QTZjI7z0

数回同じ女を略奪。

若かりし頃、友人(女)の親友A子に男を紹介して欲しいと頼まれた。
俺は知り合い(男)を連れていったが、余りの可憐さにその娘に一目ぼれ。
知り合いに渡すのが嫌になったが、友人との関係もあり、表向きは2人を付き合わせる形に持っていって解散したが、裏で猛アタックして略奪した。
すまん友人&知り合い!!

しかし当時俺には元々交際している人が居て当然別れ話を並行していたが、中々別れてくれず、もつれている間に去られた。
すまんA子&元カノ!!

A子が交際男性に求婚されていると聞きつけまた略奪。
しかし遠距離恋愛で続かず破局。
すまんA子&交際相手!!

数年後その娘が結婚してそれなりに幸せな家庭を築いていたが離婚を考えていると聞きつけまた乱入し、有無をいわさず略奪。
すまん元旦那!

今度こそ結婚する予定だが、俺は結婚暦ゼロ、親や親戚には彼女がバツ1
しかも既婚の女性を俺が奪ったとは絶対言えない。
しかも3度略奪したとは・・・
すまん彼女さん 今度こそ幸せにするよ!!

しかし分かっちゃいたけど、文章にして読み返すと俺は相当の屑。

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話
http://desktop2ch.net/kankon/1260429254/

彼とデート中、見知らぬ男に浮気者扱いされ、椅子から引きずり降ろされ水をぶっかけられた!私には双子の妹がいるが…

269: :2011/02/09(水) 00:40:06 ID:fD4pl0EgP

よくある話かも…だが投下。
ある日曜、彼氏と映画を観に行った。
観終わって、カフェでまったり感想なんかを話していたら、突然知らん男に椅子から引きずり降ろされ、テーブルにあった水かけられた。
私ポカーン。尻もちついてお尻痛いし。
彼氏はおまっ何すんだ!って掴みかかったけど、男は物凄い勢いでぎゃーすか言ってる。
そんな女だと思わなかった、ふざけんな等。
何なのかホントに分からなくて軽くパニックになって、「何なのよ!あんた誰?!警察呼ぶよ!」って叫んだら男がえっ?って顔した。
急に大人しくなって「美華(仮)だろ…?」って言って来た。
私が「美華は私の妹だよ!私は美子(仮)!!」って言ったら、青ざめてた。

◇修羅場◇part105
http://www.kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1296353545/m

浮気されて別れた半年後「忘れ物取りに来て」と言われ、行ったらボコられたので家じゅうボコボコにしてやった!

571:  :2007/11/17(土) 11:44:10 ID:mTrWs74IO

空気読まずに書いてみる。
携帯からだから読みにくいのは許してくれ。
当時
俺(リーマン)19才
C子(元彼女・専門生)19才
Y君(C子の彼氏・専門生)19才

俺とC子は友達の紹介で知り合い付き合う事になった。
当時俺はC子の事が大好きで、片道2時間(C子は市内に1人暮らし)かけて会いに行く事も何とも思わなかった。
何時でもC子が会いたいと言えば会いに行っていた。

そんなある夏、他県から来ていたC子は夏休みの間は実家に連れ戻される(お父さんが厳しい)ので「少しの間会えない」と連絡があり、C子は実家に帰っていった。

◇修羅場◇part52
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1194182738/am

PAGE TOP