HOME > 2016年04月

営業成績がトップで月の小遣い50万の鬼男の週末プリやってたけど、彼には本命の7年プリが別にいた。

695: :2014/01/25(土) 09:29:07.12

うちはシタが単身赴任で
私が2年プリで週末同棲1年、
7年プリがシタの社宅で同棲5年してた。

【毒専用】 不倫相手と別れた人 Part.2
http://www2.2ch.net/test/read.cgi/furin/1385097279

種ナシの旦那がW不倫をして愛人が妊娠したと言う。子どもが出来るわけないだろ!夫婦二人三脚を覚悟して15年一緒に生きてきたんだから!

765: 2012/05/18(金) 11:15:23.64

私たちは結婚15年子供はいない、共働き。
夫から愛人の妊娠を知らされたのが今年の2月。
「子供は認知したい、でもお前とは別れたくない」と言われた。
私はすぐに義両親に相談。義両親真っ青。
それはそうだ。夫には子供を作る能力がない。

小さい頃の病気で精巣の機能が著しく低下、
結婚後病院で検査を受けた時には無精子症と診断されているが、
義両親の希望により夫には「著しく少ないがゼロではない」と説明した。

義両親と3人で愛人の所へ行き、おなかの子の事を聞いた。
それでも夫の子だと言い張る愛人に羊水検査をするように言ったら
彼女の別居中の夫の子供だと白状した。

アンタも既婚者だったんかい!と突っ込みたいのを我慢して、
あなたから身を引いてすっぱり別れてほしいと頼み
夫の不始末のお詫びとして50万渡した。
愛人も了承した。

その時、夫は子供ができないのは私のせいで、
子供ができないからと言って別れることは 可 哀 想 だ か ら できないと言っていたと聞いた。
それまでは子供が欲しかった夫の出来心なんだろうと、自分で言い聞かせていたけれど、
何かがプチンと切れてしまった。

愛人相手の甘言なのかもしれないけど、
非がない私が種無し男に不憫がられていたという事実に打ちのめされた。
許そうと思っていたけど気が変わった。
それに気づいたらしい義両親にすがりつかれたけれど
一度冷めた心と、燃え上がった怒りは元には戻れないような気がする。

すっきりした。長文駄文失礼。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」278
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1336041240/

プリから突然地雷手紙が来た「3年付き合っていた。サレさんごめんなさい」→浮気は二度目だけど地雷女と付き合うなよ・・・

318: 2014/07/24(木) 05:00:20.35 ID:XV+ncqES0

吐き出させて下さい。

先日プリから私宛に手紙が届きました(旦那との写真付きで)。
旦那と3年ほど付き合っていたのに、一方的に別れさせられた事。
その際旦那が暴力をふるったが訴えません。
サレさんごめんなさい。という内容。

私は旦那には全くのノーマークで、午前様しょっちゅうでしたが男同士の付き合いもあるから一々詮索するな、と言われていたのでその通りにしてました。
私自身、旦那が出会った時に女慣れしてない風に思えたので少し見下していたのかもしれません。

家は会社経営なので、ブランド物を身にまとっている旦那はプリにとっては好条件だったのでしょう。
一方私はファッションに無頓着。
おしゃれは嫌いじゃないんですが、旦那がケチで中々買う事が出来ないのです。
旦那はアルマーニで、私はユニクロ、しまむらレベル。
バランスが悪すぎると思いませんか?

そんなこんなで旦那に対しての愛情ってもう無いって数年前から少しずつ考えてました。
むしろ旦那が不倫でもして別れを切り出してくれれば、私はかわいそうって思ってもらえると考えてました。
女性らしさも失って自分に自信が無くなってしまいました。
そんな矢先のこの出来事です。

旦那は結果として私との結婚生活を望んだのです。
私も子どものためには今回のことは目をつぶるべきでしょうが、旦那の男性としての器の小ささ(プリとの別れ方)が「もうムリ」って気持ちと半々です。

今回の事が初回では無かったので(前回は疑惑だった)、旦那にも痛い思いをしてもらおうと思い、慰謝料を今後10年で請求したところ、あっさりと一括払いされてしまいました。

話し合いしている時は、完全否定だったのにあっさりお金を払うって事は本当に浮気していたんだ~、と力が抜けてしまいました。

【再構築】旦那の浮気【離婚】53
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1404281618/

シタと再構築を望むのなら波風立てたくないよね。でもそれはやっぱりプリとの縁を未来永劫スッパリ切るのが前提だよね。脳内宇宙人のプリ相手だと疲れるよ…

25: 04/10/08 10:57:26 ID:VoNGCXsD

波風たてたくないサレ妻の気持ちも良く解る。
離婚しないことを前提とすれば、夫とのこれから生活は平穏なものにしたいはず。
プリンに慰謝料請求等の行動をおこして、機嫌をそこねた夫と口もきかないような関係を恐れているんだと思う。
特に子供がいれば両親がいがみ合っていることが教育にいいはずがないしね。
協調性の強いやさしい人なんだろうね。

私はプリンに慰謝料請求中。
一度はプリンに直接会って謝罪させ、二度と会わないと言質をとったのに一週間で連絡してきやがった。
私が見つけなければまた復縁していただろう。
夫との関係は今模索中。
ただプリンとは別れることを夫が約束したんで釘をさすつもりでプリンに慰謝料を請求した。
夫も認めている。

弁護士からプリンへ請求書を送って一週間。
連絡先は弁護士になっているんで、今日様子を聞く予定の日。
払うと言ったか、払わないと言ったか、連絡なしか。
今から電話で確かめます。昨夜から良く眠れない。

ただ、相手プリンからまだ夫にメールが届くのが謎。
仕事お疲れ様~。とかメールくれないけどどうしたの?とか。
あのプリン郵便見て無いのか?
それともものすごい神経の持ち主なのか???

だんなの浮気が発覚★19度目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1097136773/

「彼女とは別れる」その言葉を信じて1年半。彼に横領発覚!金欠の最中に前妻出産&私妊娠で「もう無理」→立駐の8Fで泣きながら端に立ったのは何故か私だけ…!?

596: 2006/06/08(木) 02:53:52

書きだめしてないですけど投下していいですか?

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1148824313/

式の真っ最中、新婦が鬼の形相で女性スタッフを足蹴にし流産させた。実は新郎の浮気相手と勘違いしていた。

60: 投稿日:2010/05/28(金) 12:29:39

昔、学生の頃に披露宴の会場でバイトしてたけど
新婦が業者の一人を新郎の浮気相手と勘違いして発狂してブン殴って
その業者がまた妊娠してたもんで、流産してしまったという
悲しい場に遭遇した事あったな。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 85 *****
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1274840380/

ちまちましたいじめをしてくる絶賛社内不倫中の2人がホテルに入ろうとするところへ遭遇したので後をつけたら…

659: 投稿日:2009/08/15(土) 15:29:37 ID:rr9APvHW0

目撃した修羅場でもおkだよね?

A子(24):会社の後輩。かわいい。
B男(32):A子、私の上司。イケメンだが既婚者。
C男(?):A子の彼氏。アパレル店員。
D男(?):C男の友達。
私(26):女。
彼氏(29):私の彼氏。

去年の話。

その年に派遣で入社してきたA子。
まじめっぽい、いかんせん仕事ができず、フォローする私は結構苦労させられていた。
私の会社は、事務員は残業をしてはいけない規則になっていたが、A子は仕事を片付けるまで帰ろうとせず、 サービス残業を繰り返していた。
最初はまじめだなーと思っていたんだけど、そのうち「バリバリ働いているキャリアウーマンな私」を 演出しているだけじゃないかなーと思うように。

すぐに私は上司のB男から注意を受け、A子にサビ残をさせないように言い聞かせたり 仕事を手伝ったりしたが、それでもA子は自分のできていない仕事をなぜか隠し、 私にバレないようにサビ残をしていた。どうやら自分の仕事に手を出されるのがイヤらしい。
(私が一緒に会社を出ようとしても、タバコだのトイレだの言って席をはずし、 一緒に会社を出ないようにしてた)
で、結局残業して作った書類や伝票は間違っていて、しかも私のチェックなしで通すものだから、 間違いが発覚するのが結構手遅れのころだったりして、部署の事務手続きはガタガタ。

私もかなり苦戦しながらA子の仕事を監視していたが、私が帰った後サビ残で手配したものに関しては 目を通せず、結局ミスはいつまでたってもなくならない。
いい加減フォローに疲れ、B男他上司や同僚たちにも「なんとかしろ」と言われ、 私は仕方なくミーティング室を借り、そこでA子に、今までオブラードにつつみまくっていたことを、 オブラードと剥がして根本的なことから注意しまくった。A子は自分ではできる子だと思っているようだったので キツい事を言いにくい感じだったんだけど、心を鬼にした。
案の定、下を向いて泣くのをぶるぶる我慢している様子。
私も胸が痛かったが仕方がない。

◇修羅場◇part793
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1249782397/

結婚まで考えた彼を新社会人の子に寝取られた。しかも彼女は同じ職場内で複数の男性社員と次々に不貞を重ねていた。

375  投稿日:2009/07/26(日) 19:25:52 ID:89m4qTap0

ずいぶん前の事。

当時、社会人3年目で彼氏もいて充実した日々だった。
その年に入ってきた新社会人A子の教育係担当になった。

仕事も出来るようになりプライベートでも一緒に飲むようになった。
その頃、A子に私の彼氏を紹介した。
彼は同じ会社で、違う部署。

それから1週間後、寝取られた。
あとで、短期間同時進行で同じように寝取られた子が2人いた事を知った。
それも、同じ職場内。

結婚を考えていたので落ち込んで、心を壊し
結局上司に「転勤したい」と願い出て実家に近い場所に転勤した。
結局は、同期ネットワークのうわさ話に辛くなって、体を壊して退職した。(ほとんど、渡りに舟って感じw)

奥様は見た!!!因果応報 その10
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1246201230/

先に祖父が飲み屋の子と駆け落ち、しばらくして祖母も「好きな人と暮らします」と置手紙をおいて消えた

804  2013/01/27(日) 18:32:59.85 0

祖父さんと祖母さんが別々に駆け落ちしたこと
去年の話だけど、祖父さんは通ってた飲み屋の若い女性と駆け落ち
なかなか帰ってこないから、どこかで倒れてるのかと思ったら祖父さんの身の回りの物が少しなくなってて探さないでくれってハガキが届いた

字が汚いから本人だとすぐ分かって、警察に届けるか親戚でモメてたら駆け落ち相手の親が連絡がはいった
娘が妻子のいる人を好きになって、許されない恋だから遠くで幸せになりますって手紙で、飲み屋経由で家に来てた
まさか妻子どころか、孫もいる爺とは思わなかったろうね

相手の親は不倫心中を心配してた見たいだけど、相手が孫もいる爺さんと知って怒ってた
こちらも全く知らなかったと言うのも信じてもらえなかった

祖母さんは、「爺がいなくなって清々した」と離婚手続きしようとしたけど、失踪人相手だとすんなりいかないようだった
親戚は親戚で、今さら離婚もないだろう
祖父さんもすぐ正気にもどるから、いい年して離婚なんて言わず待つよう祖母さんを説得していた

ある日祖母さんも消えて、「私も好きな人と暮らします」と置き手紙があった
家は残すけど、お金はおまえ達にはやらない最後の人生を謳歌するとあって親戚はパニック

祖母さんの好きな人が誰なのか、誰も知らない
祖母さんは、アタックチャンスの児玉さんが好きだった
爺婆そろって駆け落ちするとはね

今までにあった最大の修羅場 £73③ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1358375506/

親友だと思っていた友人の画策に嵌り俺は彼女を失った。俺彼女は友人弟の幼馴染だったらしく昔好きだった気持ちが再炎したんだと…

110: 2011/10/26 10:58:50 ID:SCG0PrLz0

投下

俺男 大2 フツメン
彼女 大2 世話好きで良い子 
友男 大2 俺男の友人
弟男 大1 友男の義弟、彼女の幼馴染

上記の紹介文から見ても分かるように、俺男の友人・友男の家は結構複雑
友男が生まれた直後に両親が離婚して、友男のお母さんは女手ひとつで友男を育て上げてきた
そして友男の中学卒業と同時に職場の同僚である彼氏と再婚。
再婚相手もバツイチ子持ちで、その子供っていうのが友男の1こ下である弟男

高1と中3の思春期男2人がいきなりこれから兄弟よって言われても上手くいくわけなんかなくて、 まあそれなりに紆余曲折したらしいんだが、友男大2・弟男大1の今では二人はむちゃくちゃ仲良し
高校時代から友男と友人になった俺男も何度か顔を合わせる弟男をすげえ可愛がってるつもりだった

で、ここからが本題

◇修羅場◇part114
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1319251667/
PAGE TOP