HOME > 2015年12月

飲み屋でナンパする夫をFOした旦那友は仕事でも繋がっていて旦那大打撃!「すべてお前のせいだ」と妊娠7ヶ月の身体一つで追い出された

470: 2015/08/20(木) 12:46:30.19 0.net

【相談用テンプレ】
◆現在の状況  
妊娠7カ月
旦那の理不尽なキレっぷりに実家に帰ってきた

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
自分のなにが悪かったかを認めて、謝ってほしいしできれば今後改めてほしい

◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私…28歳産休中
旦那…38歳自営

◆実親・義両親と同居かどうか
両親近距離別居、とくに干渉なし
義両親他界済み、義弟が他県にいます

◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
書き込むの初めてだからおかしかったらごめんなさい。
フェイクたくさん入ってます。
長いです。

私は現在妊娠7カ月
旦那がわたしの妊娠中に
旦那友達A(オネエ)B♂(私とも仲良くしてくれている)と飲みに行き、
そのさきで浮気しようとしたことをAが止めようとしてくれた。

もともとその浮気相手の女とは私と付き合っているときから怪しんでいた女で、
ABもそのことは知っていたので、
飲み屋さんで浮気相手の女がいたときにおかしいと思ってくれたようだ。

なのでAは私の名前を出したりして反応を見たら
やっぱり私の存在を隠すようにしたためすぐわたしに連絡をくれた。
そのとき私は家にいてたんだけどAから、××にいるから、
体調が良かったら来ないか?と連絡がきて、わー行きます。と返事。
(この時点では浮気しようとしていることは知らなかった)

安心してどんな悩みでも相談できるスレ12・
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1438748654/l50

私の家の合鍵を勝手につくり女と風呂場でイチャイチャしてたのでスタンガン持って乗り込んでやった!

681: 2014/10/13(月) 20:26:34.96 ID:1D3rA5P+.net

学生時代の話。
急遽バイトが無くなったので、一人暮らしのマンションに戻ると、玄関に見知らぬ靴が2足。
一瞬家を間違えたと思って慌てたけれど、どう見ても私の鍵で開けた私の部屋。
そして2足のうち1つ、男物の靴には見覚えが。多分彼氏のそれ。
もうひとつ、女物のほうはシラネ。

でも、全く知らない空き巣が侵入している可能性もあるので、スタンガンとBB弾装填済みのブルドッグを装備し、物音のする浴室へ。
浴室の前には脱ぎ散らかした服が二組。男物のほうはやっぱり見覚えが。
そしてリビングには、財布とケータイ、女物のバッグ。
所持品をすべて纏めて玄関のにぽいちょし、ベランダを開け、浴室のドアの前から中の様子を伺うと、彼氏と知らん女の声。

後から知ったが、私の目を盗んで彼氏が合鍵を作っていたらしい。
このときはもう完全にマーロウになりきっていて、嫉妬とか怒りとかは特に沸かなかった。
で、勢いよく浴室の扉を開け、バスタオルを外に放り出し、スタンガンを突きつける。
彼氏と女は突然の乱入に驚き、「違うんだ」とか「話し合おう」とか、阿鼻叫喚。
そんな中私はどうすればマーロウらしく振舞えるかで必死だった。
風呂場から出るように指示し、リビングのほうに向かわせる。
ふたりともびしょびしょだったので、スタンガン使われたらやばいと思ったらしくベランダの手前まではいう事を聞いた。
ただ、ベランダに出るように促すと抵抗したので、仕方なくブルドッグ6発を使う羽目に。

何とかふたりをベランダに追い出し、鍵を閉める。
何か色々言ってたけどシラネ。
さよならを言うのは少しの間死ぬことだから。
ふたりの荷物をゴミ袋に詰め込み、家を出て、最寄のコンビニで彼氏実家へ配送。

今までにあった最大の修羅場 £46
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410119632/

「私を護る」って言ってくれた不倫相手は、いざ修羅場ったら「分かってくれるよな!?」といい、妻子との再構築を選んだ

474: 2007/07/10(火) 11:25:40 O

不倫してるなら小梨のうちに離婚したほうがいいよ。
不倫がバレて離婚した私は子供たちからも見捨てられた。
頼みの鬼彼は自分の家庭を守るのに必死で、いともたやすく私を棄てた。

真剣に忠告してくれてた友達も去り、残ったのは馴れ合いの同調するだけの遊び友達だけ。

実家からも勘当されて、今の私は精神的には一人ぼっち。

W進行中の方
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1183292148/

彼女に付きまとう不審者を撃退!!したと思ったら、不審者は彼女の旦那だった

504: 2014/11/24(月)15:57:33 ID:LUH

どこにでもある修羅場の話 随分若い頃になるが、初めて本気で好きになった彼女ができた。
少し年上だった
それまでの恋愛と言えばまさに子供の考えるそれで、本気で人を好きになると言うことを経験した

順調に付き合いが進み、半年ほどが経過した頃のデートの帰りのこと
彼女は気付いていないようだったが、少し前から視界にチラチラと不審な男がフレームインしてくる

危ないやつだったらどうしようとか、彼女と相談するべきかイヤ何があっても彼女を守るべき、とか考えてるうちに男が距離を詰めてくる
やがて男が彼女の名前を叫んで掴みかかってきたので、想定していた通りに相手の腕を掴み捻りあげ制圧
にわかだが格闘技を習っていたのでこのあたりは拍子抜けするほど簡単だった

男は彼女よりもさらに年上という印象、
「いや、違う、違うだろ!」としきりに叫んでいたが、襲ってきた理由などは要領を得ない、
というか話さない
彼女は黙ってへたり込んでいる、相当怖かったんだろう(と思っていた)
「いい歳した男が、恥ずかしくないのか!」
などといっちょ前に説教したつもりになってたのは今でも恥ずかしい思い出

ここからは速やかに通報→お持ち帰り
そこでの事実の判明に衝撃を受ける

・彼女は既婚者である
・男は変質者ではなく彼女の夫である
・襲ってきたのではなく現場を抑え問い詰める予定であった
・が、思わぬ反撃を受けパニックになり事情の説明ができなかった

問答無用で制圧したのは防衛ということで不問となったが、旦那さんは俺が「彼女が既婚者だと知っていた」と思っており、訴えるつもりであると聞かされたが
この時点で彼女が既婚者だという事実に衝撃を通り越して燃え尽きたようになってしまっていたので、うまく弁明できずに
既婚者とは知らなかったと証明するのに時間と労力がかかってしまった

以下は結末

・彼女と旦那さんはもちろん離婚
・彼女は俺との関係の継続を希望したが、さすがに無理とお別れを申し付ける
・なぜか迷惑料なるお金を渡されそうになるが、これもお断り
・彼女からは言い訳らしき言葉を聞くことは一切なかった
・彼女は最後まで何と言うか、清楚で大人な振る舞いだった。浮気なんかした最低な人間には見えないほどに
・しかしそれが逆に俺の女性不信を招いたのか、恋愛する気はあるにはあるが今にいたるまで彼女のひとりもできないでいる

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

嫁が離婚して間と再婚したいとほざいたので、一切引きとめもせず緑の紙にサインをして即日追い出してやった

523: 投稿日:2009/09/02(水) 06:31:15

元嫁が間と一緒になりたいから別れてくれ

と言うのでその日に用紙取ってきて記入して
仲人さんに保証人欄に記入して貰って
元嫁に渡してやった。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 9
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1241131810/

浮気した彼女は何故間男とキス止まり?「ずっと先輩が好きだった、代わりにしてた、ごめんなさい、別れて下さい、綺麗なまま先輩と一緒になりたいの」

396: 2008/12/01(月) 13:35:08 ID:EshLGJQSO

成仏させるために投下。

俺25歳 フツメン
彼女25歳 上戸彩似
先輩27歳 中学校時代の先輩 イケメンで賢い

先輩の紹介で彩と付き合って約2年。
彩は先輩の会社の後輩だった(今は別の会社)。
付き合って問題と言う問題もほとんどなく、本当に順調だった。
結婚の話も出てきて、お互いの親にも紹介した。
そして家探しや家具探し、新婚旅行の計画なども佳境に入って
いよいよって時に事件は起こった。

俺は突然親父に呼びつけられた。「話がある」って。

部屋に入ると親父とオカンがなにやら畏まって座ってるではないか。
俺は怪訝に思いながらも「何?何かあったの?」って能天気に聞いてた。

そしてスっと渡されたのは封筒だった。
おそるおそる中を見る。

そしてはじめに目に入ったのが彼女と先輩のキス写真だった。

◇修羅場◇part673
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1227064414/

嫁がラリ脳花畑で間男と再婚希望するので別居中 とりあえず間男から慰謝料取りたいんだが自白だけでいける?

724 : [sage] : 2010/09/21(火) 23:48:54

嫁に浮気されたんですけどSEXしたって自白だけ(録音はした)では相手から慰謝料は取れませんか?

【発覚】嫁の浮気!135回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1283233317/

結婚まで考えた10歳年上の超最低クズ男は、妊娠した私を捨てプリに走った。なのに何故か私に固執し付きまとい窓から侵入してきた!!

449: 2006/05/08(月) 15:04:53

現在進行形ではあるんだけれどもちょっと収まりかけ修羅場なんだけれども

4年前に付き合った彼氏(以後H)がいました、10歳年上で会社の上司でした。
毎日のように会って、Hの友達にも紹介してくれてプロポーズされて親に会いに行くという話しを詰めたりと
いい関係を築けていました。

そし、私はやりたいことがあったので会社を辞め結婚前の今がチャンスかと思って
県外へ仕事の修行(技術職なんでそんなっていうのかな?)の為3ヶ月ほど行っていました。

遠距離になってからも毎日のように連絡を取っていたのですが
ある日から電話をかけても取らなかったりということが出てきて
なんか嫌な予感があり、他に彼女ができたのでは?と思うようになっていました。

そんなこんなで3ヶ月が経ち地元に帰ってきたのですが、
帰ってきてからと今までとは付き合い方が変わっていました。

メール激減、電話を掛けても取らなかったり、会うのも1/3位に減っていました。
そして、ある日ドライブ中にHがバックからタバコを取って欲しいと言ったので
バックを開けてタバコを探していると、写真が2枚。

Hと女の子(以後S)が写ってる写真でした。
予感は当ったんだ・・・と唖然としてしまいましたがその時は何にも言わずにいました。

・◇修羅場◇part22
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1146943085/

プリが妊娠したそうです。夫はプリに離婚を迫られ堕胎も断られたそうで、自分の不始末物件なのに助けを求めてきました。(2/2)

114: 2010/01/15(金) 09:04:00

一昨日、離婚問題に直面しているスレで、

夫の浮気により相手が妊娠、相手の女性と直接会う…という相談をしていた561です。

その後、女性と結局会ってしまったので、それを報告させていただきます。
長文で、しかもかなり私が嫌な女になっています。
不愉快に思うかもしれないので、注意してください。


もともと、会うという話から一転、会いたくないと夫に連絡をしたところ
夫は「会わなくても良い」といってくれたのですが、
相手の女性(面倒なのでプリンちゃんと言わせてもらいます)は
それでは納得できなかったようで、「今日会えないなら死ぬ!」
「(旦那の)職場に全部バラして大勢の前で死ぬ」
とメールを送ってきて
さらに
「今から貴方の家にいって奥さんを殺して私も死ぬ」
とまで言い出し、夫から私に「とりあえず逃げろ」という電話がきました。

急いで財布や最低限どのものを持ち、逃げようとして駅で電車を待っている時
何故か唐突に
「何で私が逃げなきゃいかんの?」
「悪いのはあっちじゃん」と怒りが湧いてきて
自分でも制御できなくなり、
その場で旦那に電話をかけて
「やっぱり今日会う。ただ家には来られたくないから
近所の某ファミレスでセッティングしてくれ」
と言いました。

既に夕方だったので、家には帰らず、近くのミ○ドで甘いものを食べながら冷静になろうと時間を潰し、
まず夫と落ち合い、わざと約束の時間より10分ほど遅れてファミレスに向かいました。

・その後いかがですか?45
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1261927904/

プリが妊娠したそうです。夫はプリに離婚を迫られ堕胎も断られたそうで、自分の不始末物件なのに助けを求めてきました。(1/2)

561: 2010/01/13(水) 08:16:25

長文になりますが…

結婚7年目で小梨夫婦です。
一度子を流産して以後子供に恵まれず、
二人で「子供がいなくても二人仲良くやっていこう」と話し合いました。

今年の6月頃に大きなケンカをして、
仲が戻るまで3ヶ月ほどかかりましたが
その後も元の鞘に納まったようにみえましたが、
先日、夫からその時ウワキしていたことを告げられました。
そして、その女性が妊娠していることも同時に告げられました。
ここしばらく夫の帰りが遅かったのは
その女性との話し合いをしていたからだそうです。

夫は浮気はその時の一時的なもので
今は後悔しているし、別れたくない。

彼女とも関係は確かにあったが、
憂さを晴らすためのもので恋愛感情すら無かった。
子供は堕ろすようにお願いしたが聞き入れてくれず、
妻と離婚して自分と結婚しろと言い張り
話は延々と平行線を辿っているようです。

そして一昨日、夫から
「彼女を含めた三人での話し合い」の案を出されました。
案というか、彼女がその場を設けないと死んでやると言ったそうです。
夫は私がツラければ出なくても良いといいながら、
私にも彼女の堕胎をお願いすることを期待しているように思います。
私は何となく「じゃあ水曜日(夫のノー残業デイ)の夜で」と答えてしまい、
今晩会うことになってしまいました。

情けないことですが、
私は夫の浮気という現実を未だに信じられず
ましてや、相手の女性が妊娠してしまったというのも凄くショックで
夫に離婚したくない愛してると泣きつかれても
何だか夢の中にいるようで
未だにこれが現実なんだろうか?というなんだか妙な違和感を感じています。

今日の話し合いがどうなるのか、自分でもどうしたいのか未だにわからず混乱しています。
今日、私は一体何をどう話せば良いんでしょうか?
何だか情けない話で申し訳ないです。
どなたか、客観的な視点でのアドバイスをお願いします。

・離婚問題に直面している人たち 集まれ!その44
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1261405347/
PAGE TOP