HOME > 2015年10月

子供が交通事故で意識不明なのに、夫にまったく連絡が取れない!出張と偽り不倫旅行してたら電話とれない罠!!

482: 2012/07/04(水) 16:53:00.29 ID:4nsKeWEd0

発覚から4ヶ月が経った。
非難覚悟で書くけど、発覚後に私はDV妻になったよ。
むかつくと殴る蹴るをするし、寝顔を見て腹が立ったら思い切り顔に平手打ちとかしてる。

発覚前に子供が交通事故で一時意識不明になったんだけど、その時クソシタは楽しい不倫旅行中。
連絡がついたのは事故から2日後。
しかも事故前に子供が学校で書いた家族への手紙を病室で読んだら
「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」なーんて書いてた。
泣けたよ。

出来れば発覚後すぐに離婚したかったけど、義母が末期がんで長くないため
義父に「どうか義母が生きてる間だけは我慢してくれ」って泣きながら土下座されて
今に至ってる。義母にはお世話になったから。
うちの両親は今すぐ帰って来いって言ってるけどね。

離婚の時にDVが原因で不利になってもいいんだ。どうせたいして慰謝料取れないし。
義父が責任を感じて、自分の生命保険の受取人を私に変更してくれたよ。

・【再構築】 旦那の浮気 【離婚】25
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1340179318/

バレてないと思ってる社内不倫の二人が胸糞悪い!捨てアドで奥に不倫情報を流したらkwskされたので…

149: 2013/11/12(火) 17:37:08.83

明後日のことなんで、バラしたった。
最初は信じていないようだったけどな、主張先をメモしてたな。

マジで羨ましいくらいの愛妻弁当だし、しシャツにはアイロンがあててあるし、
持ち物もセンス良く整えられてるしな。
あんな嫁を裏切るなんて、見ていて胸糞悪い。

しかも、クソ女が「わぁ、美味しそうなお弁当。良いお嫁さんもらってクソオトコも幸せね。」
とか、わざとらしく言いやがる。 二人まとめて飛ばしてやる。

実は、飲み会のときのトイレ前ハグとか色々写真とか、持っているんだけどね。

・【お前が】知人の浮気バラしたった【悪い】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1383387031/

職場の後輩が別の男と結婚すると聞き、騙して連れ込み行為に成功!ついでに離婚してプリと再出発しようと思ったが世の中は案外うまくいかないんだな

732: :2010/07/04(日) 13:13:58 0 ID:

修羅場にはならなかったけど、
別れたプリがひっそり病死したことを知ったよorz

プリは仕事の後輩で、他の男と結婚決まったって聞いて
俺がそれに我慢できなくなって、だます形で家連れ込んでやっちゃったんだ。
嫁とは数年レスだし小梨だし別居状態だから、これを機会に離婚しようと思ったし。
プリは婚約破棄して、俺もこれで良い嫁見つけられたし、離婚楽しみにしてたんだ。

だが、嫁が先手を打って、プリに凸して、プリはそのまま退職して俺の前から姿消した。
その後すぐに、俺は嫁に慰謝料払って離婚成立。
プリを今度こそ、と人づてに探したが、拒否されて、また消息絶たれたorz
それが4年前だ。

共通の知り合いから、さっき電話あった。
結局、勝ち組は慰謝料ぶんどって親元でのんびり暮らす元嫁だけorz

【不倫】別れる時修羅場になった? part2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242960934/m

夫婦レスが原因で10年前に「浮気OK、間の子供も育てます」と誓約書を書いたが、嫁が家出して本当に浮気してるので連れ戻したい

719: 2014/05/04(日) 11:16:39.90

今誰もいないかな?
話を聞いてほしい

1年半ほど前から別居してる嫁が浮気してた
というか男と同棲してるっぽい
男と別れさせて再構築したいんだが、知恵を貸してもらいたい

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十二
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1397704538/

彼女の旦那に不倫がバレたバツ毒間男です。彼女宅が離婚協議に向けて動いていることを祈っています!!

554: :2014/05/21(水) 16:32:38.79 0.net ID:

今日、彼女が旦那さんに通帳、カード類全部を取り上げられてと言っていました。
旦那さんは、離婚へ向けて動き出してくれたのでしょうか?
ちなみに、昨日旦那さんに呼び出された間男です。

離婚待ちスレ 8
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1397148943/

同僚女が上司と11年間不倫続け、社内でデカイ顔して仕事サボりまくり。我慢も限界だったので奥と親に地雷してやった!

365: :2008/08/28(木) 09:32:49 0 ID:

不倫してる同僚の奥に
「あんたの旦那何年も浮気してるよ」
と、相手の女の親に
「娘が不倫してて恥ずかしくない?」
って電話かけたけどどっちも今日休んでない。
イタ電だと思われたかー。

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その14
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1214441018/am

[後編] 元カノ浮気で間男子を妊娠、破局から11年。10歳になった元カノの子がオレに激似で焦ってます!

248: 投稿日:2013/04/14(日) 14:17:57.28

去年の夏終わりここで逆托卵の疑いを
相談した者ですが無事解決しました。

アドバイスくれた方、本当にありがとうございました。

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?345
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1362053994/

[前編] 元カノ浮気で間男子を妊娠、破局から11年。10歳になった元カノの子がオレに激似で焦ってます!

562: 投稿日:2012/09/17(月) 23:40:24.50

相談です

俺35歳 嫁・子×3
相談は11年前に別れた元彼女の子供の事です
俺・嫁・元カノ・間男は大学の元サークル仲間

3年の交際期間の中で半年間浮気され
間男に妊娠寝取られしました
同時進行で俺避妊ありレス気味・間男中田氏しまくり

元カノ両親・間男両親には謝罪されたけど
間男の子供を妊娠してるから別れました

2人からは表面的な謝罪しかなく
間男に至っては勝ち誇った顔
その後すぐに元カノ・間男は結婚して
子供も生まれ順風満帆

俺はボロボロになったが
嫁が気に掛けてくれて
復活をして付き合い2年後結婚
3人の子宝にも恵まれ
幸せな結婚生活をしてます

先週付き合いの続いている
元カノ姉夫婦と酒盛り中に
写メを見せて来たので見たら

初めて見る元カノ間夫婦の
一人息子(10)が俺に似てる

・・・ここ3年ぐらいで似てきたらしい・・・

しかも元カノ間夫婦と家族・子供に
あった友人知人も知ってるらしい
嫁には言ってあったらしく
前から知ってたそうです

誰もが間種だと思っていて
俺が避妊を失敗してると思わなかった
二人の自業自得なので
俺に責任はないし取る必要もない

嫁も俺を許す許さない以前の問題で
事情が事情なので責任ないと言ってます
翌日俺と嫁の両親に報告して了解をもらいました

責任を取らなくていいとは言われてますが
心配なんで責任回避名目で
何か用意するものってあるのでしょうか?

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?342
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1347076488/

自宅でプリと鉢合わせ。「離婚したって言ったのに!?お腹の子もう6ヶ月だよ!!籍いれないとデキ婚になっちゃう!!」「既にデキ婚じゃん」

283: 投稿日:2010/10/02(土) 14:21:11

真面目に書くと長文になりそうなので最初の方は箇条書きで投下

・夫の腹違いの兄(43歳)がうちの姉(36歳)を狙っていることを最近知る。
・姉には7歳年下の彼がいて旦那も知っているはずなのに、姉をうちに呼んで二人をくっつけようとする
・文句を言うと「ウトメからの命令で仕方なくやってる。いい年して結婚できない兄も可哀想」
・確かに可哀想だけど人間性に問題があるし(詳細省くけど)、姉は来年結婚予定だから無理と拒否
・しばらくして、突然姉の家に義兄突撃して警察沙汰に。何故か姉(というか実家)の鍵を義兄が持っていた。
・義兄「義弟(夫)からもらった。力ずくでも自分のものにしたら結婚できると唆された」
・夫を問い詰めたところ私の持っていた実家のスペアキーを勝手に複製して渡していたことが発覚
・ウトメがやってきてこの時初めてウトメは義兄の姉への気持ちを知る(=ウトメから命令というのは夫の嘘)
・トメ泣きながら土下座。
・ウトはアホなので「男が女を孕ませたいと思うのは自然の摂理」と言って義兄と夫絶賛(ウトは浮気は男の甲斐性で当たり前、という価値観の人間。前トメと別れたのも浮気が原因)
ここで揉めて一旦夫と別居することになった。


・ある日、荷物取りに戻ると女の気配がプンプン
・夕方、夫が帰ってくる頃を見計らって家の前で貼りこんでいると、若い女と一緒に帰宅
・一旦戻って数日後の私の残業の無い日、録音機とビデオカメラ持って再度突撃
・帰ってくる二人を撮影してからさり気なく家に「ただいま。忘れ物取りにきたの」と戻る
・リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者218【敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1285690572/

嫁が自撮り写真&自慰動画をUP、投稿をみた男とメールで「会いたいけど、遠いから難しい」って新婚なのにもう浮気予備軍?

584: 2009/05/20 14:30:07

妻が投稿サイトで裸や動画を公開していた場合
どうする?おまえら。

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう 52【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1240016468/

PAGE TOP