HOME > 2015年04月

どうしてこんなことになってるの?不倫した夫が強気に離婚調停「プリに慰謝料請求するな」

616: 2012/10/16(火) 16:24:51.70 0

ありがとうございます。 夫が不倫をして、夫から離婚調停を起こされています。 私は、専業主婦で、子供は二人いて3歳と1歳です。 自分に悪いところはないとわかっていても、不安でたまらないです。 調停を経験した方いらっしゃいますか?

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その62
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348668796/

婚約中に嫁が2人と不倫してた。新婚だし反省してるので嫁は許すが、間男2名には社会的制裁を加えたい!

751 ::2007/09/13(木) 08:31:55 0

■相談です■
この間結婚したばかりなんですが、婚約中の頃の嫁の不貞が発覚orz
証拠は匿名で事を綴った嫁のblogのキャッシュ(削除済み)と、嫁本人の自白だけです。
間男は少なくとも2人(A、B)いて、Aは既婚者、Bは独身、2人とも会社人らしい。
どちらも嫁が婚約中の身で挙式も近いと知っていて関係を持った連中です。
不貞は一時的なもので継続性は無いようです。(1~2回くらい)
嫁の頭と股の緩さも度し難いんですが、本人も十分反省しているので
お互いの両親には報告はせず、離婚も考えていません。

後は2人の間男ですが、こいつらに社会的に制裁を加える事は出来ますか?
相手の情報は今のところ手元にありませんが、名前、携帯番号、メルアド、勤め先を
嫁から聞きだすつもりです。

これから仕事なんでレスが遅れますが、よろしくお願いします。

http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1178188217/

俺には家族と呼べるのは妻だけだったのに、前の男を忘れられなかった妻に裏切られた。そして俺の手には包丁が…

704: 2014/12/04(木) 20:01:03.97 .net

11月30日にあったこと
覚えてる限りで書くから、ちょっと違うかもしれない。

仕事が休みだったから、パチンコ行った。
ちょっと勝ったから嫁に今日は外食しようと電話したら、
義理父母が来てるから帰ってきてくれとの事。

もっと早く言えばいいのにとか思いながら、
急いで帰ると嫁・義理父母と知らない男。

男「嫁さんと愛し合っています。別れてください。」と土下座。

何を言っているのか理解できずにいると、
嫁が泣きながら離婚してほしいと離婚届を出してきた。
申し訳なさそうな義理父母。
頭がいっぱいいっぱいになってこいつら何を言ってるんだろうと思っていた。

男が嫁と男の事を話しだした。
そもそも二人は結婚を前提に付き合っていたらしい。
婚約するかしないかのところで
男親の猛烈な反対を受けて別れたそうだ。

その後、嫁は俺と出会い2年付き合って結婚。
6年2ヶ月たって今日を迎えた。
男の親が何で反対したかは言ってたのかもしれないが覚えていない。
言ってなかったかもしれない。

男が話し終えるころに、やっと状況が理解できてきて、
義理父母まで来てるってことは
もう話は出来上がってるんだろうなぁとか、
嫁と付き合いだしたころの事とか結婚してからの事とか思い出してた。

俺は嫁を愛していた。今も愛している。
でも嫁は違った。

この男を殺そうと思って、キッチンから包丁を持ってきた。
みんな怯えた顔してた。

嫁の顔を見て、男を殺してはいけない気がした。

【発覚】嫁の浮気!198回目【決別or再構築】©3ch.net
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416207245/

離婚する気がない上司に弄ばれ傷ついたから慰謝料請求したのに、彼奥に私も慰謝料請求されたのよ?!

880: 投稿日:2008/08/29(金) 23:04:38

相談
私26歳・鬼彼34歳・毒彼29歳

私は婚約者がいるんですが、上司の事を好きになってしまいました。
上司も私に特別に優しくしてくれて、この間かまかけたら彼も私を可愛く思ってると言ってくれました。
ただ上司は奥さんと別れるつもりはないと…。

でも私も婚約者がいるし、それも仕方ないと思って、それでもいいからと関係を持ちました。
そしたらその後すぐ、婚約者にその後のメールのやりとりを見られてしまい、上司との関係がばれてしまいました。
毒彼は凄く怒って、婚約解消を言ってきました。
私はその時はじめて彼がかけがえのない存在だと気づきました。

彼に比べて上司は私に本気でないこともよくわかりました。
私は上司に遊ばれてた事も、やっと気がつきました。

でも彼の怒りは消えなくて、上司を呼び出して3人ではなしあいました。
彼は上司に私をもてあそんぶ自分を傷つけた慰謝料を要求してくれました。
その時上司はほんとにすまないと思ってると頭を下げてくれました。
でも彼の怒りはおさまらず、上司がちゃんと慰謝料で誠意を見せることでその話は終わりました。

なのにその数日後、今度は私の携帯に奥さんから電話がありました。
内容は不倫をしたくせに慰謝料を要求するのはどういうことですか?との事でした。
旦那さんが悪いのにその奥さんは、慰謝料を払う気はありませんとの事でした。

そしてかわりに私に慰謝料を請求してきました。
私はオタクのご主人に遊ばれて傷ついたんですといったんですが聞いてもらえず、弁護士をたてて正式に裁判しましょうとの事でした。

私の婚約者である彼に相談したら、彼は戦うと言ってくれました。
でも裁判になると上司と同じ会社の私も会社にいずらくなる気がしていやです。

できたら示談で解決したいのですが、どうやって話しをもっていくのが一番いいでしょうか?
どれくらい請求するのがいいですか?
教えて下さい。

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?257
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1218994650/

元嫁は収納名人で間男との思い出まで綺麗にファイリングしててワロタ!おまけに妊娠託卵まで企むどこまでも汚嫁だった

808: 2008/12/08(月) 16:39:18

2年前にバカ嫁がフリンしやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる

・間男とのスケジュール管理用別冊手帳 昨年度分
・間男との思い出綴り用別冊日記カギ付 昨年度分
・間男からのメールをプリントアウトした用紙 A4ファイル1冊分
・間男との写真を収めたミッフィーのアルバム A5サイズ2冊分
・間男のあだ名がサインペンで書かれているバイブ5本
・間男との嵌め鳥動画保存用携帯SDカード 数枚

どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかった
どうも完璧にラリって脳までイカレちまっていたようだが
普段から「私は収納名人」といばっているだけあって、
全てきちんとファイリングされていたよバカだねホント

【証拠をおさえろ!】嫁のウワキ!87回目【やるならトコトコン!】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1216036198/

既婚者と不倫の末、別れることになったので地雷投下。彼宅は見事に離婚したが、罪悪感もハンパ無い

777: 2009/05/08(金) 12:51:09

別れるとき地雷化して彼には秘密で彼奥私でのご対面を仕組んだ。
奥が赤ちゃん抱いてやってきたから
「嫌味ですかそれ」って思わず言ってしまった。
そしたら
「預けるところがないんです。ごめんなさい。」
と丁寧に頭を下げられそして遅れてやってきた彼を含め
三人で席に着き私から話をはじめてすぐ
もういいですから、と奥に言われ
奥が彼に離婚届け差し出して
「別れようね」って涙流しながら言って
そしたら彼号泣しながら奥に土下座。
私完全蚊帳の外。

あのとき感じたみじめさは半端じゃなかった。
冷静さを欠いたら負けだよみんな。
地雷化していいことなんてひとつもない。

【不倫】別れる時修羅場になった?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1179231523/

既婚者と不倫関係になってしまった。「離婚して私と結婚する」という彼の言葉は信じていいのかな?

1: 2014/12/16(火) 20:03:14.04 0.net

相手は既婚者。
私が不倫相手です。
初めてのスレ立てなのでよくわからないですけど、
とりあえず語っていきます。

不倫してるんだけど、信じていいのかな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1418727794/

浮気を問いだしたら「オレの預金で遊ぶくらいいいだろ」というので即離婚 5年後、元旦那が…

618: 2015/01/14(水)15:32:06 ID:xId

結婚する時に、何の気なしに
「こういう時ってお互いの資産状況をオープンにした方がいいのかな?」
と話したことがあった。
でも夫は「別にいいんじゃない?例えば俺に預金が沢山あったからって
それに集ろうとするような女じゃないでしょ」とサラッと言ったので
ああ、私のことそういうふうに思ってくれてるのねって嬉しかった。(素直)

結婚後はそれぞれが同額を生活費用の夫名義の口座に入れ共働きだったが
子供が生まれたあと私の方が職場復帰できなくなり
(子供の健康状態が悪く、子供についていることを選択したため)
生活費に関して相談を持ち掛けたら「俺の預金は出さないよ」と言われた。

そんなことを言ったんじゃないのに開口一番にそんなふうに言われ、
その時になって初めて、結婚時のあの言葉は私のことを信用してくれてたんじゃなくて
寧ろその逆だったんだと気付いた。(遅い)

そのあたりから夫婦間に溝が出来て、私は私でいくら私が専業主婦だからと言って
子供の具合が悪いときぐらい家事を少し位手伝ってくれてもいいのにと不満を持つようになり
夫は夫で、自分の力不足を子供のせいにしてると私に対して不満を持つようになった。
そしてお決まりの夫の浮気。
ラブホのポイントカードを見つけて問いただしたら「自分の金(預金)で遊ぶぐらいいいだろう」と言われた。
で、離婚。
プリは職場の新卒の女の子だったが、がっつり訴えたら職場を辞めて田舎に帰り夫とは別れた。

離婚して5年ほど経った頃、ちょうど息子が小学校に上がる直前に
子供が出来て再婚するので(プリとは別女)養育費を勘弁してほしい、それが無理なら減額をと頼んできた。
5年間、一度も子供に会いに来たことなかったくせに。
夫と別れたあと、父が亡くなった。
色々心配掛けて悔いの残る別れだった。
その父が最後に残してくれた遺産のおかげで養育費などなくても十分に育てていける。
だけど首を縦に振らなかった。
せめて息子の健康状態を一言でも聞いてくれれば違ってたかも知れない。
だけど「その後体調はどうか」とも「元気にやってるか」とも一言も聞かれなかった。
まぁ心配なぐらいだったら一度ぐらい会いに来るだろうから、私が夫の子供を産んだことも忘れてるのかもね。

「あなたの預金があるじゃないw」って言ってやったわ。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

プリと別れて欲しいと頼んだら私をキープ扱い。悔しいけど好きすぎて目が覚めるのを待つしかないの…

320: 2005/10/14(金) 21:42:26

数ヶ月前主人の携帯の通話料が異常に高くなったので
聞いたところ 気になる人ができたから電話で話していた。
と告白されました。

その後、携帯料金は平常に戻り魔が差したのかな?と
半信半疑な感じではあったけどもう終わったものと思い
なんとなく時は流れました。
ただ、日ごとに私への対応がそっけなく、冷たくさえ感じることも・・。

先日思い切って訊ねると、
「好きな人がいて(先述の人)彼女も僕を思ってくれている」
「本音を言えば君とは距離を置き、自由に彼女と付き合ってみたい」
と言われました。

今すぐ別れてとお願いしたけれど、
「それはできない。無理に別れたらお前を嫌いになる」
「彼女と付き合ってみて、やっぱりお前の方が良いと思うかもしれないし、
彼女が僕を好きでなくなるかも知れない。向こうと自然にだめにならない限り
以前のような夫婦には戻れないと思う」と・・

私には待つことしかできない。
主人のことが好きで仕方が無いので辛くても待つ。と伝えました。

何でも良いので意見をくださいませんか?
彼女のことは誰なのかは分かりません。知れば余計辛くなると思うので
詮索しないようにしています。

【家庭内問題】女の駆け込寺【義実家問題】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1126855916/

不倫を隠して4ヶ月前強引に協議離婚したんだけど、やっぱり別れて元旦那と復縁したいの。

194: 投稿日:2006/01/10(火) 22:25:17

叩かれるのを覚悟でカキコします。

私は約4ヵ月前に離婚しました。
原因は長年の不満(義親と同居によるストレス、子供を産みたくないのに産まなければならないプレッシャー、馴れ合いによる夫婦間の性欲減退←レスの原因…)さまざまな要素の蓄積で私が鬱病になったことです。

そんな矢先に旦那とは正反対のタイプの人に出会い、恋に落ちすぐに結婚を決意。(今決断しなければ後悔すると強く思ったから)

それから半年かけて離婚を私から強引に押し進み(結局は私の不倫が原因なのですが元旦那にはストレスの事だけ言いました)協議離婚したわけです。

今から考えたら、私は本当にひどい女です。
別れる時に初めて見せた彼の泣きじゃくる姿(普段は冷徹で超真面目な彼が)が頭から離れません。

一度は思いとどまるも、やはり今の彼を選びました。
今は同棲中ですが、問題なのは彼はバツ1で前妻に子が一人います。
養育費を払っている立場ですが、そんな彼は腸の難病でそれが原因で前妻と別れました(度重なる入院で費用がかかるため)

今となっては病気というよりも、やはり彼のひ弱な性格も一因のひとつかもしれないと思うようになりました。

離婚したけど同じ人と再婚
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1088136447/
PAGE TOP