HOME > 浮気&不倫疑惑

【後編】 本番ナシなら、浮気とはいわんでしょ!メールだけなのに嫁が騒いでウザイので金払わず離婚したい

242 名前: 投稿日:2013/05/26(日) 03:44:01.71 0

ただいま戻りました。
仕事した後嫁と協議してきました。
戻って覗いてみたら結構盛り上がっててビックリです。

>>183
戻ってきたヨ!逃げたワケじゃないヨ!

【前編】 本番ナシなら、浮気とはいわんでしょ!メールだけなのに嫁が騒いでウザイので金払わず離婚したい

165 投稿日:2013/05/25(土) 08:32:25.69 0

昔のテンプレにて相談させて頂きます。長くてすまんです。

【相談用テンプレ】
◆現在の状況 
 嫁が実家に帰って2ヶ月経過。再構築するか離婚か協議中。
◆最終的にどうしたいか
 どちらかといえば離婚したい
 (ローンの残った家から出てまで継続したくない)

【3/3】32才なら、医者の間男から一生気楽に過せるくらいの金をふんだくって、糞嫁のことは忘れて、もっとまともな女性と出会う手もある!

487 : :sage :2007/03/15(木) 13:29:12

レスだけですが時間があまり無いので申し訳ありません

妹ちゃんは彼氏いますよ、俺に借金返し終わったら結婚するつもりらしいです
相手の医者がどういう人なのかはまだ分かりません

【2/3】32才なら、医者の間男から一生気楽に過せるくらいの金をふんだくって、糞嫁のことは忘れて、もっとまともな女性と出会う手もある!

393 : :sage :2007/03/15(木) 09:43:06

おはようございます。
結局昨日は話し合いが出来ませんでした
雰囲気的なものもありますが、俺自身話す段取りが纏まらなくてとりあえずアドバイスどおり嫁の携帯からメールは保存しました

【1/3】32才なら、医者の間男から一生気楽に過せるくらいの金をふんだくって、糞嫁のことは忘れて、もっとまともな女性と出会う手もある!

202 ::2007/03/14(水) 18:53:15

ちょっと聞いて欲しいんですが

すいません流れをきってしまって
逃げられなのか逃げたいなのか自分でも良く分からんのだけど、俺32歳 嫁29歳 子供1人で3歳の子供がいます
俺は中学校の時に母が交通事故で亡くなって父親も大学中に癌で亡くなってしまってて親戚はいるんですが孤独でした。

PAGE TOP