HOME > プリ視点

不倫相手がエイズでした。でも彼がタヒんじゃったら私もタヒにたいくらい彼が好きなの!どうしよう…(3/3)

89:  2000/11/03(金) 23:11

彼と別れました..
いやだってゆったんだけど、泣かれて泣かれて、もうもう、どうしようもなくて..
お前にはほんと悪かったって..

奥さんとは離婚するってゆってました。

不倫相手がエイズでした。でも彼がタヒんじゃったら私もタヒにたいくらい彼が好きなの!どうしよう…(2/3)

48:  2000/11/02(木) 19:23

おっしゃるように、お子さま。私。
それはわかっています。
知らないこと、いっぱいあるよ..

ただ、愛だの恋だので、相談しているのではないんです。

不倫相手がエイズでした。でも彼がタヒんじゃったら私もタヒにたいくらい彼が好きなの!どうしよう…(1/3)

1: 2000/10/26(木) 21:57

フリン相手がエイ ズだとわかりました。
ここ数カ月、彼の体調とても悪かった。
人間ドックでも何もでなかったけど、もしやと受けた検査でわかったと。
私も検査をすすめられた。

元彼は奥とグルになって美人局で示談金を狙う詐欺男だった。新居に引っ越したタイミングで、経過を簡潔に書いた紙とそれを知るきっかけになった調査書のコピーを近所にバラまいてやった!

377: 2016/01/30(土)10:05:21 ID:tph

結婚する前に付き合ってた人が既婚だった。
付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。

自分は絶対不倫なんてしないと思ってたからショックだった。
奥様とお会いしたときに謝罪はしたが、それはもうひどく罵倒され職場にまで凸され、 就職氷河期にやっと手に入れた職場をあきらめざるを得なくなってしまった。

別に職場に深い気持ちがあったわけではなかったが、本当に騙されるようにして付き合ってしまい、 既婚だとわかってすぐに別れ弁護士を挟んできちんと書面を交わしてわかれたのに、 そこまでされて職場を離れることがどうしても納得できなかった。

鬼彼に依存して辛い。彼のことが好きすぎてやめられない。

716: :2016/11/03(木) 01:33:05.46 ID:0.net

依存してしまっていて辛い。
あの人に会うまで、不倫なんて大嫌いで、今そうなってしまった自分が本当に嫌いだけれど彼のことが好きすぎてやめられない。
常套句だとわかっていても、今の生活が幸せじゃないと聞くと私が幸せにしたいと思うし、自分でも馬鹿みたいって思うのに好きだとか可愛いとかの言葉が凄く嬉しい。
何度か別れを切り出したけど、それでもずるずる続けている。本当に何してるんだろう。

PAGE TOP