HOME > 身内の浮気&不倫

姉は義兄と不妊治療に真摯に向き合ってた。やっと妊娠した夢の日に義兄の不倫が発覚し、泣きながら姉は堕胎した

237:2013/10/04(金) 08:42:13.74ID:tWy87lNMi

私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。
旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。
二人とも高級取りで、満ち足りていると思う。

この姉は一度別の結婚してた。

母の不倫と、托卵だった弟。離婚後の父は痛々しいまでに全てを犠牲にして私を過保護に育ててる

276: 2014/11/12(水)16:28:06 ID:YVNHgyfYr

母の不倫で離婚、弟も不倫相手の子だと発覚して回収されて以来、父親の愛が重い

私がすり傷でも作れば発狂したように心配し、問題が起きれば、たとえ私が悪くても理屈を曲げて私を庇った
学校に乗り込んだことも一度や二度じゃなく、今から思えば立派なもんぺだと思う

私の実の父親は叔父なのだと、余命宣告を受けた叔父と2人の時間を過ごしたくなった母がカミングアウトして逃げた途端、私に地獄が訪れた

277: 2017/06/26(月)09:42:26 ID:ZFd

20年生きててはじめて自分が托卵の子だと知った。
まだ気持ちの整理がついていないので吐き出したくて書き込みします。
支離滅裂な点があったら見逃してください。

私、大学2年。
実家を出て女子寮に入ってる。

5月のはじめに父から電話が掛かってきて、「金輪際俺はお前に一円も出さない。大学に通いたければ夜の店にでも行け」と突然言われた。

60過ぎた母が俺を捨てて男に走った。嫁に逃げられるのは我慢できても母に逃げられるとはショックだ

922: 2015/08/19(水)18:07:33 ID:m27

ある日突然、母に捨てられた時が修羅場。
仕事仕事で家庭をかえりみなかった親父が俺が16の時事故ってシボウ。

同乗者は不倫女だった。
以来、母と手を取り合うようにして生きてきた。

20代ギリギリで結婚し、親孝行できると思った。
結局離婚になってしまったが、その時も母は俺の味方をしてくれた。
子供も貯金も取られたが、実家と母は残った。

【後編】結婚式に乗り込んできたプリに「風ゾク女ごときが何回か肉体関係を持ったくらいでいい気になるなよ!」と言い放った弟がクズ!!

82: 2015/02/03(火)06:11:30 ID:2rT

始めて書き込む。読みづらかったらすまん。

10数年前に出奔した姉が正月に、いきなり2~3歳くらいの男の子を抱いて帰ってきた。
両親は数年間前に「スローライフをしたい」と親父の定年とともに田舎に引越していって、実家には俺が一人暮らし。
全く音沙汰がなかったのでびっくりしたが、とりあえず迎え入れて用件を聞いたら、要は金の無心だった。
母子ともに俺でも知ってるブランド品で身を固めてるんだけど、薄汚れてて、風呂に入ってないのかやたらと臭くて参った。

【前編】結婚式に乗り込んできたプリに「風ゾク女ごときが何回か肉体関係を持ったくらいでいい気になるなよ!」と言い放った弟がクズ!!

452: 2012/01/16(月) 11:44:49.10

一昨年行った披露宴の話。

式そのものは和やかに進んでいたが、上司のスピーチが始まった瞬間入り口の扉が突然ばーんっと開いた。
みんな驚いて振り返ると、スレンダーな美女が目を血走らせて仁王立ち。
そのまま高砂まで駆け上がると、新郎新婦に一発ずつビンタをかまし上司を突き飛ばしてマイクを奪い取ると
「私は新郎さんの恋人です!お腹にはこの人の子供がいます!」
と高らかに宣言。

周りのスタッフが慌てて取り押さえようとするものの
「お腹はだめ!お腹には触らないで!」
と大騒ぎするので周りも困惑して手を付けられない。

「お父さんが浮気してたんだけど!」 え、親父が浮気?なんだそれ?親父が俺に見合いを勧めた女がまさにプリで二度ビックリ!

180 : : 2008/07/29(火) 22:55:15 ID:cMu8/AgQ0

俺自身の話ではないので休憩所投下。
文章変だったらごめん。

登場人物
俺:20代前半、大学生
母:40代後半、保育士
父:50前後、リーマン
倫子:20代前半から半ば、親父と同じ職場

年齢はすべて当時。
俺は大学生、親父は単身赴任でそれぞれ一人暮らし。

姉の旦那が不倫。プリはデブスだが人格がすこぶるよくて子供たちもママ交換にまんざらでもないらしい…

471: 2017/08/31(木) 15:33:32

バリキャリで美人な姉が、後輩に旦那を寝取られた。
探偵がとってきた写真を見たけど、どう見てもデブス…。

ただ姉と違って人格の次元ですこぶる評判が良くて、職場でも後輩を責める人が少ないんだとか。
姉の旦那だけじゃなくて子供まで
「(後輩)さんならママでもいい」
と言い出す始末。

この時点で姉に問題があるとしか思えないが、親は浮気フンガーでね。
愚痴なんだけどただ聞いてほしい。

彼の母は不倫の挙句シンママになったと聞かされ、さらに同居計画を聞かされてドン引き。まだ付き合って3ヶ月だよ…どうしたらいい?

316: 2015/12/08(火)15:48:45 ID:nOe

彼が母子家庭だった付き合ってまだ3ヶ月で用事でお宅訪問した。
そこで初めて母子家庭で育ってると聞いて、彼のアルバイト代も入れてると知った。
今までデート代ほとんど出して貰ってたから大変だったんだろうと思ってラインで「大変だと思うから別れよう」と送った。

ずーと嫌だ別れたくないって言われるわ、付きまとわれるわで疲弊してる
なにより未婚の母親だった事に驚いてショックを隠せない。
結婚する前に出来ることをする事がまず、あり得ないしかも結婚してもらえなかったって…
そこから生まれた彼にたいしても…う~んって感じ。
今時古いかも知れないけど私は結婚するまで絶対したくないし、友達とかなら全然気にしない。
でも将来を視野に入れた交際なら話は別。
姑になるわけだし、唯一無二の肉親を捨てろだなんて残虐なこと言えないし、いう権利もないと思ってる
でも母親べったり私二の次に耐えれるほど辛抱強くないし、好きでもないことに気付いてお別れしたんだけど私は人でなしなんだろうか

10年以上前に父を奪ったプリから連絡。認知症でプリをうちの母親の名前で呼んでいるんだとか…

538: 2016/10/11(火)10:39:23 ID:t85

うちの両親は父親が浮気して離婚したんだけど、十年以上たって、
父親が認知症に患ったと不倫相手から連絡があった
内容はぶっちゃけこっちで面倒見れないかということで、
人から奪っておいて…と私と母は断ったもののしつこく、
とりあえずこの調子じゃ心配だからと一度様子を見いくと
不倫相手をうちの母親の名前で呼んでいる父と対面する羽目になった

PAGE TOP