HOME > 身内の浮気&不倫

不倫で托卵だった義実家だが、舅はとにかく一途に姑を愛していたんだとわかった

505: 2016/03/18(金)21:14:18 ID:SOB

ひと区切りがついたので、ちょっと吐き出し。
舅と姑のこと。

夫の両親に初めて会った時は、
どちらかというと男尊女卑的な夫婦関係の私の両親とは全く違う雰囲気の、
仲睦まじく対等な夫婦関係のカップルで、理想的だなと思った。
舅が2歳下の姑に猛アタックして射止めた恋愛結婚だと聞いて
ますます良いな、私たちもこうなりたいなと思った。

ところが、両家の打ち合わせなどの段取りを決めるために何度目かに訪問した時
舅から衝撃的なことを聞かされた。

父の出会い系履歴を発見!私と同じ名前がアドレス帳に沢山あって、大好きな父が自分の名前を呼びながら知らない女とヤってるとか脳内修羅場に!

193: 2013/09/13(金) 14:25:02

流れを読まずに投下ごめんよ。
父に裏切られた話。
長くなります。

私は小さな頃からパパっ子で、小学の頃は父と2人で毎月某テーマパークへ行き、 中学からは2人で毎年スキーに行っていた。あることが発覚するまでは。

私が高校生の時、ケータイのカードを抜いて本体だけを変えるということが流行ってた。
父は電化製品ヲタでケータイもコロコロ変え、父が以前使ってたのをもらい本体をそれにした。
もちろん父は自分のデータを消去し譲り受けたが、父はメール送受信履歴があることを知らず、それは消されていなかった。

その中のアドレスには、「***.○○(私の名前)@***」というのがあった。
ちなみに私のアドレスではない。
そして某であ い系サイトのアドレスも。
なにこれ、と思った私は最悪の事態を想像した。
父の目を盗み、今のケータイを探した。(良い子はry)
そしたらいつも見かけるのと別のケータイがでてきた。

何年も戻らなかった実家にアポなしで帰ったら見知らぬデブ女が母の服をきて昼ドラみてた…

770: 2016/01/26(火)15:30:27 ID:M6s

抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた時。

進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年も実家に帰ってなかった。
盆も正月も帰らずたまに電話するのみ。電話はたいてい父が出て、
「変わりない」と報告だけして切る。
母に替わってもらうことはまずない。

たまたま出張で故郷の県に行く用があり、半日ほど余裕ができたので実家に寄ることにした。
一応電話したが誰も出なかったのでそのまま向かった。
鍵は持ってるので勝手に入った。
この時点で何か家が臭いとは思っていた。

父の愛人に毎晩「クソガキ死ね!!殺す!!」と浴びせられ腹を刺されたのが修羅場

165: :2015/09/13(日) 03:56:44.26 0.net

見づらかったらごめんなさい。

父親の会社の倒産と不倫が修羅場。
庭に噴水とかお手伝いさんとか…欲しいものは何でも手に入った一人っ子。

まー絵に書いたような超金持ちの幼少期を過ごしたけど、散財しいの見栄張り野郎だった父の会社は私が小3の頃に倒産。
そのせいで背負ったウン千万の借金は、母方の祖父が保証人に。
半年後に祖父が亡くなると父は場末のスナックのママと不倫逃げ

母親は兄の先生と不倫してた。兄は無表情のまま母親と先生を刺して町からいなくなった

479: @\(^o^)/ 2016/08/17(水) 10:09:57.05 ID:6qnEbcxR.net

その昔、母親が兄の先生と不倫して兄に刺されたこと。先生も刺された。

兄は当時好きだった子にお前の母親はアバズレだ!と罵られてことが発覚。
その女の子は先生が好きだったらしく自宅界隈をうろうろしていたところ、母と先生が車内でイチャついてる様を目撃したらしい。

兄は先生を慕ってたしその女の子は初恋だった。
父はその事実を知ってから翌日には離婚届を残し失踪。
もちろんその日から生活費の供給はとまった。

兄は学校にも家にも居場所をなくしておばあちゃんの家にいたが、ある日ふらっとうちに来てめっちゃ無表情で母親を刺した。
で、うちにくる前に先生も刺してた。

結局ふたりとも助かったけど、兄はどっかの施設(少年院じゃない)に送られていって、そのあとは父と暮らしてるらしい。
私は母親とおばあちゃんちに引っ越して暮らしてる。ふたりには会ってない。

PAGE TOP