HOME > 女の浮気&不倫

【6/7】エッ?俺ひょっとしてサレてるの?全く実感わかねーよ!?

323::2008/02/27(水) 19:25:22

今日かなり遅めにファミレスで昼飯食っていたら、突然に嫁が目の前の椅子にすわりました。
かなり驚きましたが、2回目なので前回よりは遙かに平気でした。
しかし今日のファミレスなんていきつけでもなんでもないので、やはり誰かが俺の後をつけていたとしか思えません。
とっさにテーブルにおいてあった携帯で録音しようと思いましたが、手を押さえられて姑息なまねするなと怒鳴られてしまい、残念ながら録音はあきらめました。

以下嫁との会話です。

【5/7】エッ?俺ひょっとしてサレてるの?全く実感わかねーよ!?

515::2008/02/21(木) 19:58:29

大学の授業料やら生活費、そしてあの豪華なマンションの40万近い家賃など高校出たての娘に払える訳がありません。
いくら風俗のアルバイトが高収入といったって、高校生のころからやっていないと、つじつまが合いません。
それよりも、恐らく嫁が高校生の頃から誰かが援助していて、卒業と同時に彼女に引っ越しをさせて大学にかよわせたと考えるのが一番納得できます。
間男が嫁にしていたよりも遙かに高額の援助を嫁にしていた人間がいます。
それも10代の頃から。
そして義母は当然にそのことを知っていたことになります。
義母と嫁とのどこかしら妙によそよそしい関係の訳が、やっと理解出来たような気がします。
いったいどこの誰なんでしょう?なにをやっている人間なんでしょう?そして今は嫁との関係はどうなっているのでしょう?

【4/7】エッ?俺ひょっとしてサレてるの?全く実感わかねーよ!?

843::2008/02/19(火) 12:38:10

でも正直に言って俺の嫁、探偵じゃあるまいし間嫁さんの浮気なんて調べようがないと思うんです。
被害妄想ですよね?ただ間嫁さん確信を持って、間男が自分で調べたわけではないって 言ってましたんで、いったい誰がなんの為にそんなことしたんでしょ?
それは確かに不思議です。
間嫁さんは最後に“あなたも大変な人を奥さんにもらっちゃったわね、私に出来る協力はするから、遠慮なく言ってちょうだいね“って、でも正直言ってもうあんまり関わりたくない気分です。

【3/7】エッ?俺ひょっとしてサレてるの?全く実感わかねーよ!?

171::2008/02/14(木) 17:35:39

そろそろ出発します。
緊張します。

【2/7】エッ?俺ひょっとしてサレてるの?全く実感わかねーよ!?

863::2008/02/13(水) 01:08:56

コテとトリップ変えとけってw

PAGE TOP