HOME > 女の浮気&不倫

不倫した元妻が他界した。命をもって贖ったのは、汚嫁のせめてもの誠意なのか、俺はとても清々としている(前編)

313:   2015/07/22(水) 15:33:06.24 .net

簡潔に

結婚2年目、俺27歳、嫁28歳の時。
出張の予定が繰り上がって予定前日の深夜に帰宅。
見知らぬ車が駐車場に。
家に入ると嫁と間男が行為の真っ最中。
よく覚えてないけど怒鳴りまくって俺は家を出てホテルへ。
携帯鳴るけど電源落として無視。
最初から離婚を決心。
早朝出社して出張報告をまとめ、出勤してきた上司に即事情を話し、その日と翌日は有休貰う。
その足でそのまま弁護士へ。
弁護士同伴で家へ戻る。

他界した母のビデオレターで托卵だと告白されビックリ!さらに8年後「俺が本当の父親だぞ?嬉しいだろう?」と言われ思わず…

230: 2016/09/17(土)16:20:19 ID:UQB

自分が二十歳の時に母が他界してから
しばらくして大分落ち着いた頃に母の友人だった人から、
母が生前家族にビデオレターを残していたとの事で
それを父、兄、姉と一緒に見ることになった。

初めは父に対して色々な思い出を語っていて、父も込み上げる何かがあったのか、半べそ状態で見いってたんだ。
んで、兄、姉の事を話始めて、最後に自分の話になった。

托卵確定で婿いびりをして協議離婚した友人は、死後、娘の成人の日に遺産と不倫の証拠が渡るよう信託していた

810: 2016/09/19(月) 20:18:04.81

ちょっと教えてください。

DNA鑑定で親子関係が否定されても法律上の親子関係=嫡出子は父親の同意がなければ解消できないのですね。

例えば、旦那との婚姻関係が継続しているとき、妻が間男の子供を出産。
旦那は托卵と知らず嫡出子として届け出

数年後、協議離婚後発覚。
親子関係の不存在をDNA鑑定により妻側から訴えられても、旦那が希望すれば、嫡出子の推定は覆されず育ての親として法律上の親として、戸籍上残るということですね。

俺の友人がその旦那の立場だったけど、奴の戸籍上の復讐は成功だったらしい。

「貴様のせいか!このクソ野郎がぁぁ!人の恋路をじゃまするなやぁぁぁ」と汚嫁にフライパンで殴られたが、その前にお前は人妻!!

836: 2016/12/12(月) 03:36:11.50

興信所ってすごいよな
嫁の浮気現場撮影だけではなく間男の個人情報、周りの人間関係まで詳しく調べてきたよ
おかげで奈落の底に突き落とせたw
浮気発覚からそれまでに半年かかったけどね

現在親権俺で面会も拒否された汚嫁は夜の店に
間男は一流企業勤めだったのがトラックの倉庫のアルバイトw

興信所様様ですわw

妻の望むままに応えてきたのに、なぜ俺は妻に二度も不倫されたんだろう?

離婚届提出した。やっとひとりになれた。
俺の結婚生活はたった2年で終わったよw
いや、結婚生活らしい生活は半年ぐらいだったかな。
いまだに俺の何がいけなかったのか分からない。

PAGE TOP