HOME > 女の浮気&不倫

【妻の不倫】俺の体調不良を理由に子供を実家に預けて不倫してた嫁に仕返しをするチャンスがやっと巡ってきた!

503: 2016/08/29(月)21:54:14 ID:1fv

冬に体調崩した時、嫁は子供連れて避難する!と、子供連れて実家に帰った。
俺の財布(保険証入り)と携帯持って。
喉やられて声が出ないし、家のパソコンから嫁の携帯にメールしまくったが、結局帰ってきたのは四日後だった。
帰ってきた嫁は、ごめ〜んと嗤っていた。

で、今度は嫁が体調崩した。
動けないから病院に連れて行ってと泣いている。
俺は一番優先しなければならない子供の実家避難を敢行。

【4/4】人妻なのに不倫相手の子と分かっていて産んだ人いる?

148 ::2007/09/28(金) 19:26:25 0

知ってる女にいる 3人兄弟なんだが 女、弟が夫との子供  末っ子の妹が元同僚との子供。 妹と元同僚の顔が明らかに似すぎ。 知ってる人は知ってる事だが 未だに旦那は知らない。

【3/4】妻なのに不倫相手の子と分かっていて産んだ人いる?

108 ::2007/09/26(水) 03:37:31 O

6年前に結婚した際に婚前からの旦那の不倫が発覚。
相手は職場の上司の妻。しかも当の上司から頼まれて《お相手》していたという異常さ。

他にも女が浮上したけれど、旦那は全て清算すると言うので信じることにした。
帰る実家も無く仕方が無かった。
しかし私は次第に精神的に疲れ果て、職場の同僚と数回関係を持って妊娠。
生まれた息子は彼(同僚)似。
でも旦那は面識が無いから気付かず、息子を支えに真面目人間に変貌した。

妊娠退職して以来会わなかった彼は先月事故死した。
まだ26歳で独身、一人っ子。
葬儀の際ご両親は泣き崩れていらしたと聞いた。
彼の将来を思って息子の本当の父親は旦那はもちろん彼にも隠してきたが、いま、私の胸中はぐちゃぐちゃだ。

【2/4】妻なのに不倫相手の子と分かっていて産んだ人いる?

92 ::2006/03/05(日) 22:05:58 O

【復習】>>44他参照
戸籍上旦那の子供。
(本人だけが離婚したつもりでいた。)
実はW不倫の相手の子供。
不倫相手(既婚)から養育費を貰いたい。
子供は絶対に産んで育てたい。
子供には事実を隠し通す。

…ってトコですわ。
スレ内のやりとりからもかなりヤバいキャラが露呈してる。
実際しでかしてる事も相当な訳だが…。

【1/4】人妻なのに不倫相手の子と分かっていて産んだ人いる?

1 ::2006/02/14(火) 06:54:29 0

人妻なのに、不倫相手の子供産んだ人、
人妻に、子供を産ませた事のある人、います?

自分:○歳(女:結婚○年、旦那は×歳、公務員)
相手:○歳(男:独身)
出会い:パート先で出会う。
子供の有無:2名(不倫の子供は2名目)
旦那バレは:血液型を確認済のため、ばれていない。
避妊は:何時も、生だったので、失敗した。

【7/7】糞 ビッチ妻は俺のことなどすっかり忘れて男二人が必死で取り合っている状況を楽しんでいる模様

912 : :2008/09/04(木) 22:30:56

あれから1週間近くがたちます。

日曜日の夜には、間男1号の妻は激しい怒りのままに幼い子供をつれて実家に戻った模様です。
二人の間では壮絶に激しいやりとりがあったようです。

日曜の深夜に間男1号から私に電話がありました。
彼は激昂していて、始めのうち何を言っているのか理解しかねましたが、私は辛抱強く聞いていました。

【6/7】糞 ビッチ妻は俺のことなどすっかり忘れて男二人が必死で取り合っている状況を楽しんでいる模様

258 : [sage] : 2008/08/22(金) 23:57:41

「気化爆弾」が炸裂した以上、残りのキーワードはただ一つ「焦土」です。

【5/7】糞 ビッチ妻は俺のことなどすっかり忘れて男二人が必死で取り合っている状況を楽しんでいる模様

159 : [sage] : 2008/08/22(金) 22:41:00

遅くなりました、力の限り書き込みます。

今日の朝からの出来事を詳細に再現します。

決戦の朝がやってきました、昨夜は都心のシティーホテルに泊まったのですが、さすがにほとんど寝られませんでした。
部屋で仲間2名と遅くまで今日の打ち合わせをしていたことも影響しているのでしょう。
当日の携帯兵器のチェックにも余念がありません、ハンディーカムやデジカメ、ICレコーダー、それにどこから調達してきたのかチェーンカッターまであります。
それと凸後に両名に突きつける有無を言わせないための証拠の数々、かなりの量になります。

【4/7】糞 ビッチ妻は俺のことなどすっかり忘れて男二人が必死で取り合っている状況を楽しんでいる模様

829 : [sage] : 2008/08/14(木) 01:12:24

先ほど、18時に今日のAF278便でフランスから帰国しました。
誰もいない会社に寄って留守中の些細な残務を整理した後、また今日もコンビニで弁当を買い込んでマンションに戻ったところです。
実家に帰っているらしく、ビッチな妻は家にはいません。
明日仲間と連絡をとり、留守中の状況を把握した後で最終ミッションの「気化爆弾」投下の準備に入ろうと思います。
きっと私が留守中の間もビッチは間1号、2号とハメまくっていたのでしょうwww
でもやつらの楽しい「この世の春」もあとわずかです、wktkしていますwwwww

【3/7】糞 ビッチ妻は俺のことなどすっかり忘れて男二人が必死で取り合っている状況を楽しんでいる模様

458 : [sage] : 2008/08/02(土) 00:21:03

最初は結構真面目に妻のことを信じていた関係で、かなり落ち込みました。
しかし不思議なもので、時が経つにつれそんな気持ちは雲散霧消しました。
きっと離婚してしばらくすれば、憎しみも消えていくのでしょうが、今はまだダメです。
私の心は憎しみと復讐心でいっぱいです。

それでも不思議なもので、これまでにはなかったことですが、妻以外の女性のことが魅力的に見えてきています。
それどころか、徐々にですが「何でこんな女にここまで執着していたんだろう?」とも感じてきました。

しょせん男が妻に抱く思いなど幻想に過ぎませんね、私の呪縛はもう解けました。
あとはやることをやるだけです。

PAGE TOP