HOME > 男の浮気&不倫

マジで超焦った!不倫相手の車にドラレコ!車内音声録音できるんだろう?!どうすりゃいんだよ!!

784::2016/08/07(日) 23:09:48.80 ID:0.net

ちょっと聞いてくれ
今日はじめて彼女の家の車にのったんだが、帰り際ドライブレコーダーが付いてるのに気がついた!
彼女はあまり運転しないので知らなかったらしい。

これって車内音声録音機能が付いてたら?
今のとこ旦那にはバレてないが、場合によっては明日SDカード抜いて交換しようかと。。。

「30年間家庭に縛られて自由がなかった、 もう俺を自由にしてくれ」だってさ…どの口が言うんだか

286: 2015/10/08(木)16:27:41 ID:4wj

結婚30周年の時の話。

元旦那が結婚年数と同じくらい年下の女の子と浮気して、
離婚したいって言ってきたんだけど、
私と子供を無一文で追い出せると思ってたところが神経分からん。

好きでもない女(私)と
無理矢理結婚させられて(見合いだった)
欲しくもなかった子供を三人もこさえさせられて
(私の連れ子ではない、元旦那の実子。
ついでに言うと金銭的に二人くらいの方が
余裕が持てるんじゃないかって話したのに
子宝はたくさん欲しいって言って頑張ったのは元旦那。
四人目にもチャレンジしたけど実らなかった。)

自宅連れ込みでプリが痕跡残してバレ…はいいけれど、仮にも彼の家でそこまで汚くできる育ちを疑うわww

295: 2016/02/20(土)20:26:12 ID:9AI

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでの浮気をした。

当時、元夫は転職に失敗して事実上無職状態。
(就職はしていたけど仕事は一切ない状態)
生活費の他にローンだの元夫母の病院代だのがあり
私はシャカリキになって働いていた。その出張中に連れ込んだ。
正直言って私ももう愛情は冷めていた。
だから元夫完全なる有責で離婚できるのは朗報だった。

なんで連れ込みがバレたかというと、
現場を見たのではなく相手が痕跡を残しまくったから。
元夫が私の悪口を言いまくったせいもあり、
私にマウンティングするつもりでやったんだろうけど
それが、その痕跡がね、超きったないw

妊娠したプリが面倒で放置してたら家に凸してきて大事な家庭を壊された!悪い女に騙されたという感じで絶対に許せません!

81: 2014-06-09 07:12:33

先日ついに私の不倫がばれ今までにない修羅場になりました。
全て私が悪いです。

私は結婚5年目で2児の父親です。
不倫相手とは2人目の子どもができた頃から親しくなりました。
妻は2人目を身ごもって大変な時期で妻の両親が家に来ていたので、私は居心地が悪く外で時間を潰すようになり不倫相手と出あいました。

最初は結婚していることを隠していましたが、ある時携帯を見られて妻や子どものことがばれました。
それでもたまに会ってくれれば良いと言われ今までと変わらなく会っていました。

2度目までは悲しんで恨んで怒って泣いた!三度目は旦那の方をポンと叩き「ホンマ、お前も懲りないやっちゃなぁ」と言うのが夢

811: :2011/06/15 21:27 ID:

初めて浮気されてるのを知った時悲しかった。
二回目の時、呆れた。三回の時、絶望した。

PAGE TOP