HOME > 男の浮気&不倫

旦那の浮気を疑い水面下で調べてたら感づかれたのでガンガン責めて離婚突き付けたらあっさり認めたて拍子抜け。

530: @\(^o^)/ 2017/07/04(火) 23:52:39.58 ID:oD85U/CJ0.net

探ってるのがバレてしまって、ええいままよと持ってる材料だけでガンガン責めて離婚突き付けたら思ったより簡単に認めた。そして泣き言言ってきた。

そしたら意外にも私の方が冷めてしまった。認めず突っぱねられた方が、悲しくて私は傷付いて泣いてたかもしれない。
でもモヤモヤをぶちまけたら案外すっきりした。
本当に2ちゃんで見た通りロミオられたけど、全く心が動かなかったわ。

ただ病気の良トメだけが心配。いつどの様に切り出そう。
死ぬ瀬戸際というほどではないけど、結構な重病だから心労掛けたくないなあ。

「不倫の慰謝料で300万要るんだ。親に知られたくないし金持ってんでしょう、頼むよ100万貸してくれ」という友人に俺は…

683: 2014/09/27(土)01:05:44 ID:FWHvH83WK

アラフォー独身で少し位の貯蓄はある。
そんな自分にお金を借りに来た友達がいた。

友達「百万位貸して欲しいですけど」
俺「何に使うの?」
友達「不倫の慰謝料で300万必要なんだ頼むよお願いします」
俺「200万は用意出来たの?」
友達「親戚に頼む」

【後編】嫁に金を一銭も渡さず、子供もばっちり妻に押し付けて養育費も払わずに別れてプリと一緒になりたい!

35 : :sage :2005/10/15(土) 19:19:33

ノリ夫です。弁護士の所へ相談に行ってきました。

浮気の話も隠さず話しました。
一応時間をかけて離婚に持ち込むことは可能だといわれました。
彼女に関しては業務上接触せざるをえないので、それだけで有責にできない、有責にするにはするだけの証拠を嫁側が出さないと話にならないから、心配する必要ないとのことでした。
ひとまずは別居をするのが良いようで、彼女との付き合いも別居していれば法的には問題ないとのこと。

【前編】嫁に金を一銭も渡さず、子供もばっちり妻に押し付けて養育費も払わずに別れてプリと一緒になりたい!

196 : :2005/10/10(月) 23:23:42

・詳しい悩みの内容 :好きになった女ができた
・最終的にどうしたいのか :今の妻と離婚してその女と結婚

・相談者の年齢と職業、収入 :31歳、会社員(事務職) 年収450万
・配偶者の年齢と職業、収入 :33歳、会社員(専門職) 年収400万
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 :子有り、5歳、男
・住まいは持ち家か賃貸か :賃貸マンション
・親と同居かどうか :別居
・結婚年数 :結婚5年
・離婚歴がある場合はそれも記入 :双方とも離婚暦なし

【5/5】25にもなった女が妻子ある男性だという事を承知で付き合い、幾度の警告にも応じず関係を続け『被害者』面されては困ります!

491: 03/07/14 14:16

1さんには、時間が必要な気がします
早急に結果を出すのを諦めて、時間をかけていくのは1さんには辛いことかもしれないけれど。

最悪、不倫した側からの離婚請求はできないのでプリンちゃんと別れさせる、別れさせないをもう置いておいて とりあえずの生活を続けていってみたらどうでしょう?

悔しくとも、時間が経てば、プリンちゃんもいつまでも離婚できない旦那さんから去っていくかもしれない
数年立って1さんも旦那さんを必要としなくなってる可能性もある

今は暴言魔になっている旦那さんと正常な話し合いは無理そう
でも、485で1さんが旦那さんに伝えた言葉は凄くいい言葉だと思います。

【4/5】25にもなった女が妻子ある男性だという事を承知で付き合い、幾度の警告にも応じず関係を続け『被害者』面されては困ります!

415:  03/07/13 04:30

こんばんは。いろいろあって今の時間まで起きてます。

えと、子供ですが子供はまだ1年半しか生きておらず意志はまだ無いです。
誰を見ても笑っている状態です。
この先、この問題がかたずいても夫婦再構築が難しい状況が続いたなら私は決断いたします。

正直、子供が小さいのでわからないうちに、なんとかしようと言う気持ちはあります。
物心ついてからゴタゴタするよりは・・と。
といっても、子供なりにいろいろ気づいているとは思いますけどね。

少し進展してます。
1週間経ったので相手に連絡をしたのですが、ここで父親が出てきました。
「みんなで話し合って決着しよう」と言われました。
なにをだろう・・・・慰謝料の支払方法を話し合ってたんじゃないのでしょうかね。

旦那抜きでならいいですよと答えました。
謝罪と支払いのこと以外の話なら席を立とうと思っています。
「妻の手綱がゆるいから旦那が浮気するんだ」とか「娘は犠牲者だ」とか言われました。
まぁ、そう言うでしょうね。

ですので、「お宅の娘が1年間私に何をしてきたかご存知ですか?」と思いつく限り伝えました。
そしたら、だんだんおとなしくなって・・「とにかくあって話しましょう」で電話は切れました。

私だってここまで決断するのにどれだけの事をされているか。
我慢もして、覚悟もして、行動を起こしました。

すみません。寝れないので興奮気味です。
変な事言ってたらすみません。
荒れた投稿になってたらごめんなさい。

【3/5】25にもなった女が妻子ある男性だという事を承知で付き合い、幾度の警告にも応じず関係を続け『被害者』面されては困ります!

361:  03/07/09 20:12

みなさんいろいろあるんですね。
どんな夫婦だって、なにかしら問題を乗り越えてきてると聞いたことがあります。
うちは・・もう無理なのかな・・。

先ほどキャッシュカードの暗証番号が変えられているのに気づきました。
今までは生活費だけは引き落としてもいいと言われてたんです。

どなたかが言われいてたように、本当にうざいだけの女に成り下がってしまったようです。
息子の事は眼中に無いのでしょうね。
乗り込んでまだ数日ですが、旦那のする行動が怖いです。
このまま、女に慰謝料請求迫れば殺されるんじゃないかとか普通に考えてしまってます。

既婚で浮気してる人に聞きたいです。
そんなに家族って邪魔ですか?
うちのようにここまで人間変わってしまうものなのでしょうか?
そんなに続けたいですか?そんなに愛人が大切ですか?
私はともかく、自分の血を引いてる子供よりも?

おんなじ顔してるのに息子は不憫です。
旦那が帰ってきたら、息子は笑顔で寄って行きます。
その場ではある程度はかわいがりますが、離婚の話になるとぼろくそです。

あれは人間ですか?

【2/5】25にもなった女が妻子ある男性だという事を承知で付き合い、幾度の警告にも応じず関係を続け『被害者』面されては困ります!

249:  03/07/08 11:41

自分が女として愛されていないと言うのは、心の底から感じています。
それは、私が妻として努力しなかった事への反動だと思います。
自業自得です。

ですが、私は母親です。1歳半の子供の将来を簡単に結論は出せません。
ここまでやって、ひどい女・情けない女と思うでしょう。
私は、心の奥の奥では離婚を考えています。
あまりにも惨めなのは重々承知です。
今まで随分ありました。この1年間イベントと言えば、乳飲み子と二人きり。
熱を出しても、相談できる人はいなかった。

旦那は、家に帰ってきたり、出て行ったり。
1ヶ月前まで夫婦関係はありました。愛はなかったかもしれませんが。

私は、離婚の覚悟が無ければこういった行動はできなかったでしょう。
ただ、覚悟をするからには最後に、やるだけやってみようと思ったのです。
後悔する事だけはしたくなかったのでね。

子供には可哀想な事をしています。
ですが、子供にとっても重大な事です。
この子と一緒に戦おうってひどい母親ですか?

【1/5】25にもなった女が妻子ある男性だという事を承知で付き合い、幾度の警告にも応じず関係を続け『被害者』面されては困ります!

1:  03/07/05 01:04

浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえました。
女は旦那の後ろで終始沈黙、旦那はさすがに気まずかったのか「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。
しっかり念書(拇印付き)を書いてもらいましたが未だに怒りがおさまりません。

次に私はどうすればいいのでしょうか?
そして向こうはどういった行動に出るのでしょうか?
経験者の方アドバイス下さい。お願いします。

社内不倫でプリを偽装した結果、全く無関係の女性がクズ男の奥様にカサで滅多打ちにされた!

646: 2013/12/07 12:14:25 ID:TizbJyQS

不倫してた男(T)が、ケータイに不倫相手の名前を本名じゃなく営業補佐の女性の名前を入れていたんだと。
しかもTは社内恋愛で結婚してて、T奥は補佐の子を知っている。

ちなみに不倫相手は中途採用で来たばっかの小悪魔っぽい他部署の女。
ある日T奥が「近くまで来たからー。」と手土産片手にやって来た。
お久しぶりですーと挨拶してる時に「補佐ちゃんいる?」と言われた子が席外してた補佐ちゃん呼びに行ったのね。
それで補佐ちゃんが「あ、お久しぶりですー。」と言った瞬間、T奥が鞄から日傘抜いて
「アンタ人の旦那に色目使ってるんじゃねーよ!っざけんなああああああ!」みたいな事怒鳴りながらメッタ打ち。

度肝抜いた俺らが引っ剥がそうとしても日傘で殴られたり突かれそうになって超危険。
結局俺と後輩が後ろから足元にタックルかましてT奥倒して押さえ込んでから救急車と警察読んだ。

Tは当たり前だけど懲戒免職。
後味悪いんだけど、T奥自宅で吊ったんだよね…。
不倫相手は私悪くない!私悪くない!って気が狂ったみたいに叫んでた。
こいつも懲戒免職だった。
補佐の子は傷だらけだったけど、幸い跡に残る事は無かったようで3ヶ月後に違う営業所で復帰した。

とにかくあんな修羅場二度と遭いたいもんじゃない。

PAGE TOP