HOME > 男の浮気&不倫

正直なところ、精神的には彼女、肉体的には姉。私は、彼女が求めたから付き合ったし、彼女の姉が求めたから関係を持った。ただそれだけ。

587: 2009/03/23(月) 20:00:04 ID:qgMDah5/O

結婚前提で付き合っていた彼女がいたんだが。
相手の親父さんにエライ気に入ってもらって、婿養子状態になった。
自宅の合鍵も渡されて、毎晩親父さんと飲んでた。
で、ここからなんだが、
彼女の姉と肉体関係

良妻を捨て不倫女と一緒になったが、暮らせば暮らすほどハズレ女だと身に染みる。身から出たサビだ。本当に後悔してる。

221: 2009/04/14(火) 09:34:39

不倫相手と結婚したけど
結婚してから前の妻のが良かったと気付いたバカな俺

不倫して人を傷つけてもシタ夫は楽しそうにひょうひょうて生きている。こんな不条理なことって…因果応報を祈ります!

244: 投稿日:2008/07/01(火) 18:24:12 ID:fpL6pQATO

夫婦てなんだろう~?

私の場合は不倫浮気に気付いた時に早期発見早期治療と思って、話し合ったけれど、かなり逆効果だったみたい。

口では私とやっていきたいと言いながら、即座に義理親、親戚、友達、同僚をうまく味方につけてから私に陰湿なモラハラ始めました

不倫浮気発覚に対するショックと旦那の酷い豹変ぶりに対するショックと、日々のモラハラで私の身体は衰弱して、証拠確保どころではなかった…ナミダ

ネトゲの住人とタコ足配線の浮気をしてた元キモ彼から、人間国宝級並のロミオメールが来た

33: 2010/08/03(火) 23:08:18 0

タイトル:ひと違いなら嬉しいです。

キモがられて幾年月の僕です。
自分勝手でキモい僕のマイルールに、『○○(私)様へのメールは年一度だけ』という物があるのですが、今日はそれを破ってでもお話したくてメールしました。
このメールが届くかどうかも判りませんが、僕の気持ちを収めるにはこうするしかなく送信します。

(自分語り割愛)

今日は珍しい時間に上がったので、珍しく缶チューハイ片手に××線乗ったんですよ××線。

ひと違いなら嬉しいのですが、その悲しそうなひとはどこから見てもあなたにそっくりでした。
あまりガン観するわけにもいかないのですが、それでもきっと不躾であろう視線で細かくスキャンしたのですが、肌の質感、毛穴の位置、睫毛の長さ、服の着こなし、髪質までそっくりです。

いつもいつまでも、あまりにもあなたを妄想しすぎる僕を見かねて、酒の神が僕に見せた幻影かもしれません。
そう思えるくらい、あなたでした。

しかし僕がそれでも確証がもてずにいたのは、ほお袋とまで言われた頬のラインがほっそりしてしまっていることと、微妙に背が高い気がすること、あまりに若く美しく見えすぎること、何より香りが違う気がするせいです。

(自分語り割愛)

【後編】「俺の為に争わないで」とクズ発言する夫の目の前で「私もうこの人いらないんで、欲しいならどうぞ」「私も困ります」プリと押し問答に

458: 2009/03/19(木) 18:12:43 0

380です。
すいません紛らわしくて、元旦那と書きたくなくて少し前に「元旦」と書くとおめでたいとあったのでつい。
私と彼女の間では、あんな男を真剣に好きだったのが黒歴史です。
若かったし、見た目と(身長も高く、顔も良かった)
何より、本当に人当たりというか、口だけは上手かったんだよね

【前編】「俺の為に争わないで」とクズ発言する夫の目の前で「私もうこの人いらないんで、欲しいならどうぞ」「私も困ります」プリと押し問答に

380:2009/03/19(木) 12:21:32 0

3年前別れた元旦からメールが来た。
要約すると「あの頃の僕は真実の愛に気がつかなかった。君と過ごした時が僕は一番幸せだった。~もう一度君と二人で人生をやり直したい。」
あぁ、これが俗に言うロミオメールかと生暖かく読みながら速攻、元不倫相手に電話。
彼女にも元旦から同じ内容の文面でメールが来ていたらしい。
お互い爆笑しながら、あの頃馬鹿だったねと話合った。
今度厄払いに二人で焼肉行ってくるよ。

15も年上の彼に1ヶ月半ぶりに会ったら、わずか10日間の間に「職場の人妻を好きになった。でもお前に戻ると思う」とか支離滅裂言われて…

782:2009/09/24(木) 19:12:51ID:/8R5endJO

職種が特殊なんだけど、激務の状態の彼を支えてあげれなかった。

ド素人の自分は彼の元へ行ったら迷惑だろうと控えてた。

 今月初めに1ヶ月半ぶりに会ったら、わずか10日間の間に“職場の人妻を好きになった。でもお前に戻ると思う”とか支離滅裂なこと言われた。

疲れてたし、距離を置きたいと言われたからそれ以降会ってない。

私は

“どんな理由にせよ私が悪かった。好きな気持ちは責めない。今はゆっくりしてくれ。そして感情の整理は自分でしてくれ。どんな結果でも受け入れる”

と言って置いた。

 三周年記念のメールもこちら側から送った。

昨日久々にメール送ったら、私と会った翌週、記念日の前に告白してたみたい。

「考えさせて欲しい。」と相手側に言われたみたい。

どうせフラレるからみたいなこと言ってた。仮にフラれたとしたら私との関係はどうするのかと聞いたら

「フラレるまで待っててなんて言えないでしょ」だとさ…。

待ってると返信して置いたけど、まず、その感情は私には言わないで欲しかったし、それ以上にいくら傷心しきっていても自分勝手に人の気持ちを振り回す様な態度に冷めた…。彼37私22。精神的なウワキこれで二回目。

W不倫で破綻した知人の親は口を揃えて「たった一度の浮気なのに、嫁の我慢が足りない」「男は浮気するもの」

934: 2008/08/24(日) 05:20:24 ID:DCOI5KvW

知人(男)が離婚したらしい。
理由は、知人のW不倫。
本人は軽い気持ちだったらしいが、嫁さん側は激怒。
即効で弁護士立てて、調停に持ち込み、慰謝料+養育費を請求してきた。
何が神経わからんて、知人の親たち。
「たった一度の浮気なのに、嫁の我慢が足りない」
「男は浮気するもの」
「頑張って慰謝料をこれから毎月払い続ける息子チャンはえらい」
「まだ若いんだから、再婚したければすればいい」
子供3人もいながら同僚と浮気、しかも同じ会社には嫁の母親が働いている。
そして、給料の半分以上を十数年払い続けねばならなくて、給料の残りは10万円前後らしい。
本気で再婚できるとでも思っているのか?
子供3人の養育費+慰謝料分割で毎月12~3万円て妥当だよね?

【3/3】教員同士の不倫、絶対に許さん!シタに証拠突き付けて指定した日にラブホに行かせ興信所に2回目のホテル写真を撮らせて、それから…

695: 2015/02/07(土) 14:58:50.58 0.net

旦那の行動 2日目のスレの599です
教員シタ&プリの事で相談させてもらってました。

スレの中でレス番書くのを省いてしまって分かりにくいのですが645なども私です
応援してくださった方もいたので長くなりますがここで報告させてください

あっちのスレでプリへの事ばかり目立ってしまって批判されてしまい、ここでもシタは省略してプリの報告だけするので胸糞に感じる方もいるかもしれません

【2/3】教員同士の不倫、絶対に許さん!シタに証拠突き付けて指定した日にラブホに行かせ興信所に2回目のホテル写真を撮らせて、それから…

645: 2014/10/12(日) 14:19:13.65 0.net

内容証明もう何日も前に届いてるはずなのにまだプリが受けとってない様子だったから電話かけてみた
プリの携帯番号はもちろん知ってるからシタに伝えてもらえば済むんだけどうっかりプリ実家にかけちゃったわ
プリは実家住まいだしねー

何も知らん優しそうなマダムが出て、娘に代わりましょうか?と怪訝そうに言ってくれた
てっきり親が受け取ってプリに見せてないのかと思ったんだけど違ったみたい
「いーえお母様からプリさんに伝えてもらえれば結構です!プリさん宛にプリさんとうちの主人に関する内容証明郵便を送付してますので一日でも早く見た方がいいと伝えてくださいあ、私はサレと申します^^」
と一気にまくし立てて、失礼致しまーす!と元気に電話を切った
後ろで物音がしてたから父親orまだ不倫がバレてると全く気付いてないプリがそこに居たのかと思うとwktkした

PAGE TOP