浮気・不倫に関するスレッドまとめ。彼氏・彼女・夫・嫁・間男・浮気相手といった男女の修羅場。浮気はいけません。

マジで超焦った!不倫相手の車にドラレコ!車内音声録音できるんだろう?!どうすりゃいんだよ!!

784::2016/08/07(日) 23:09:48.80 ID:0.net

ちょっと聞いてくれ
今日はじめて彼女の家の車にのったんだが、帰り際ドライブレコーダーが付いてるのに気がついた!
彼女はあまり運転しないので知らなかったらしい。

これって車内音声録音機能が付いてたら?
今のとこ旦那にはバレてないが、場合によっては明日SDカード抜いて交換しようかと。。。

「30年間家庭に縛られて自由がなかった、 もう俺を自由にしてくれ」だってさ…どの口が言うんだか

286: 2015/10/08(木)16:27:41 ID:4wj

結婚30周年の時の話。

元旦那が結婚年数と同じくらい年下の女の子と浮気して、
離婚したいって言ってきたんだけど、
私と子供を無一文で追い出せると思ってたところが神経分からん。

好きでもない女(私)と
無理矢理結婚させられて(見合いだった)
欲しくもなかった子供を三人もこさえさせられて
(私の連れ子ではない、元旦那の実子。
ついでに言うと金銭的に二人くらいの方が
余裕が持てるんじゃないかって話したのに
子宝はたくさん欲しいって言って頑張ったのは元旦那。
四人目にもチャレンジしたけど実らなかった。)

私の物とも違う長い髪の毛が1本落ちてる!男同士の旅行だと言ってたけどこれは完全に不倫だよね!?

280: @\(^o^)/ 2015/11/21(土) 22:17:26.98 ID:lV1V264t0.net

相談させて下さい

主人が友人との国内旅行から帰宅してきたのですが、先程歯を磨こうと洗面所へ行ったら帰宅するまではなかった長い髪の毛が洗面台に落ちてました。

私は髪の毛が短いので私のでは確実にないです。
昨日まで髪が長い私の妹がうちに泊まっていましたが、 主人の帰宅までは確かに落ちてなく、恐らく主人が手洗いうがいをした時に落ちた物だと思いました。
キャバクラとか行ったのかな?と思いましたが、今日の夕方に空港に着きましたしそれまで髪の毛が付着してるとは考えにくく…
帰宅ギリギリまで女性といたという考えのほうがつじつまが合うのかなと思ったり。

問いただそうかと思いましたが、とりあえず今日は何も言いませんでした。
長い髪の毛ってもう怪しいですよね?

自宅連れ込みでプリが痕跡残してバレ…はいいけれど、仮にも彼の家でそこまで汚くできる育ちを疑うわww

295: 2016/02/20(土)20:26:12 ID:9AI

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでの浮気をした。

当時、元夫は転職に失敗して事実上無職状態。
(就職はしていたけど仕事は一切ない状態)
生活費の他にローンだの元夫母の病院代だのがあり
私はシャカリキになって働いていた。その出張中に連れ込んだ。
正直言って私ももう愛情は冷めていた。
だから元夫完全なる有責で離婚できるのは朗報だった。

なんで連れ込みがバレたかというと、
現場を見たのではなく相手が痕跡を残しまくったから。
元夫が私の悪口を言いまくったせいもあり、
私にマウンティングするつもりでやったんだろうけど
それが、その痕跡がね、超きったないw

不倫で托卵だった義実家だが、舅はとにかく一途に姑を愛していたんだとわかった

505: 2016/03/18(金)21:14:18 ID:SOB

ひと区切りがついたので、ちょっと吐き出し。
舅と姑のこと。

夫の両親に初めて会った時は、
どちらかというと男尊女卑的な夫婦関係の私の両親とは全く違う雰囲気の、
仲睦まじく対等な夫婦関係のカップルで、理想的だなと思った。
舅が2歳下の姑に猛アタックして射止めた恋愛結婚だと聞いて
ますます良いな、私たちもこうなりたいなと思った。

ところが、両家の打ち合わせなどの段取りを決めるために何度目かに訪問した時
舅から衝撃的なことを聞かされた。

PAGE TOP